海ちゃんが「ママ」呼びから「母」「お母さん」呼びに変わってしまって、ちょっと悲しい…。

スポンサーリンク

 

今までずっとお母さんのことを「ママ」呼びしていた海ちゃんだけど、最近「母」とか「お母さん」とか呼び方変えてる~~!

22歳になったから、大人の階段登っちゃったんだろうか…。

海ちゃんの「ママ」呼び、好きだったのになぁ。もう聞けないのか。寂しいなぁ…。

 

 

スポンサーリンク

海ちゃんの「ママ」呼び

 

2020年11月21日「ドッキリGP」

座っていた椅子が突然爆発すると言うドッキリを仕掛けられ、半べそになってしまった海ちゃん。

思わず「ママ…」と口から出ちゃって、視聴者が「!?!?」となった瞬間。

海ちゃんママ呼びが母呼びに変わる

 

 

2010年10月26日「Zip 解決King & Prince」

上履きの洗い方を教えてもらった海ちゃん。

「ママに教えてあげようっと!」と舌ペロ。

かわいい!かわいすぎるぞ!

 

Zipの風間くんも、「ママ呼びにキュンキュンしちゃいました」と思わずときめいちゃってました。

 

 

海ちゃんが「ママ」→「母」に変えた!?

ところが、事件が起こったのは2021年3月1日のZip 解決King & Prince。

 

保湿の方法を教えてもらって、

「今日の母に教えてあげたいポイント」

海ちゃんママ呼びが母呼びに変わる

とか言い出す海ちゃん。

 

 

は、母ぁ〜…!?

耳を疑ったよ、そしてすぐにTwitterを開いたよ。みんなもそれはそれは大騒ぎしてたよ…。

 

 

さらに、平野くんとお弁当対決をした回では、

「お母さんに教えてもらった」と言うお母さん直伝のチャーハンの作り方を披露!

 

 

「王様のブランチ」2021年4月3日(海ちゃん22歳の誕生日!)にドラマ「ドラゴン桜」の番宣で出演したときには、

「出演が決まった時に母親に連絡しました」

海ちゃんママ呼びが母呼びに変わる

「当時6歳で、母がはまっていて、母親と一緒に見ていました」

海ちゃんママ呼びが母呼びに変わる

 

「母親」呼びに!

 

 

ついについに、我らがバブちゃんの海ちゃんが大人の階段を上ってしまいました…。

なんか、急に子供が巣立っていったようで悲しい…。

 

でもでも!

もしかしたら、「もう22歳になるんだから、外では母とかお母さんって呼びなさいよ!」て“ママ“に言われたのかもしれないですよね!

そして、いい子な海ちゃんはママの言いつけを素直に守っているのかも!そういえば、最初の「母に…」て言ってたときの言い方が、ちょっとぎこちなかったような…?

(はい、願望です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました