永瀬廉と観葉植物、永瀬廉は付き合ったら彼女の肩に足を乗っけるらしい

スポンサーリンク

永瀬廉くんの自宅の観葉植物情報をまとめました!

そして、永瀬廉くんの恋愛観?

「付き合ったら彼女の方に足を乗っける」

と言う発言をもとに、イメージ図を描いてみました。

こちらは私の書いているキンプリ妄想小説「生活(仮)」の中で使わせてもらったエピソードをまとめています。

スポンサーリンク

永瀬廉は観葉植物枯らしがち

自宅には観葉植物がある(リビングと洗面所)

リビング

  • 1代目。最初のは水のあげすぎで死亡。
  • 2代目。2020年3月頃。リビングに大きい観葉植物の2つ購入。ドラセナとアグラオネビクトリーと言う種類の観葉植物なので、名前はドラちゃんとビクちゃん。

→ 2020年6月か7月ごろ(梅雨時期だって)死亡。多分原因はまた水のあげすぎて根腐れ。

  • 3代目。また2つ購入。結構がっつりした鉢のやつ。鉢をさらに鉢で被ってるやつ。

日光あたりなくて死にそうになっている。重すぎてベランダまで運べない。(11月の庭ラジでは、まだ生存が確認されている)

  • 4代目。(2021年5月の庭ラジで初登場)

2021年5月で、リビングは2つ。1年位前に買ったの(3代目)と、新入りの4代目。

洗面所

洗面所の、洗面台の上にも小さい観葉植物が置いてある。

  • 1代目。小さい丸い入れ物石が敷き詰められて、もわっと溢れているやつ。

→水のあげすぎで死亡。

  • 2代目。似たようなのを購入。

→また死亡。

  • 諦めてリアルな造花にした。
  • 3代目。2020年10月の時点で、また本物の観葉植物が洗面所に置かれていることが発覚。しかも死にそうになっているため、日光を当てるためにベランダに移動。(造花も置いている。)

→死亡

2021年5月時点で、造花に変わったことを報告。(家に、リビング、洗面台、玄関の3カ所で全部で5つの観葉植物があると言う事だったので、洗面台に2つの造花が置かれていると思われる)

玄関

玄関にも観葉植物が登場。(2020年10月時点で初登場ながら、瀕死の状態)

日光が足りなくて死にそうになったので、頑張ってベランダまで移動。すこぶる元気になった。→死亡

造花に変わった( 2021年5月時点)

これらの情報は庭ラジから。

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」4月2日 岸くん即興ソング「チャーハン」音源限定公開!!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月30日 岸さんと海ちゃんが庭ラジにラブコール!海ちゃん考案企画「永瀬廉の変化を語る!?

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」10月22日 3代目の観葉植物がまた死にそう、生配信ライブ裏話

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」5月6日 庭ラジ100回記念!そろそろジョン茅ヶ崎を呼びたい、真夜中乙女戦争で原作者のFさんと遭遇?

観葉植物、全員死亡

最新情報として、2023年1月19日の庭ラジで、家にあった観葉植物3つが全員お亡くなりになったことが判明しました。

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月19日 誕生日プレゼントに欲しいもの、観葉植物が全滅 

観葉植物の店は神宮寺勇太が教えてくれた

洗面台に置いている観葉植物は、神宮寺くんが教えてくれたお店で理想のものを見つけた。(でもこれは、もうすでに死亡している)

海ちゃんが”岸煩い”でジンくんはれんれんに浮気!?女性自身キンプリ「恋煩い」エピソード

父親が観葉植物に詳しい

観葉植物が死にそうになったときに、「父親が詳しいから写真を撮ってメールを送って相談した」と話しているため、家に観葉植物を置くのは、実家に観葉植物が置かれていた影響と思われる。

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月30日 岸さんと海ちゃんが庭ラジにラブコール!海ちゃん考案企画「永瀬廉の変化を語る!?

永瀬廉は彼女の肩に足を乗っける

これは何の雑誌で言ってたか忘れちゃったけど、付き合った彼女に

「俺、肩に足とか乗っける。岸さんにもよく乗っけるもん。それだけリラックスしてるってことやから許してな」

的なこと言ってた!

ほんと何の雑誌だったか忘れちゃったのが悔しい!

それ読んだとき、

肩に足乗っけるってどういう図!?

て思ったんだけど、イメージ図としてはこんな感じ?

キンプリイラスト永瀬廉は付き合ったら彼女の肩に足を乗っける

永瀬廉は平野紫耀と一緒にいすぎて、言い間違いも気にならなくなる

小説の中では、平野と結婚した方が

「毎日いっしょにいるから、言い間違いが気にならなくなってきた」

と言うセリフを言っていましたが、これは実はれんれんのセリフ!

ラジオの中で言ってましたね。

平野くんの言い間違えって、「ビジネス天然なんじゃ?」と言われることも多いけど、れんれんがいつものことすぎて慣れて気にならなくなっちゃう位に言い間違えてるんだから、普通に楽屋とかでも言い間違いしてるってことだよね!?

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月19日 キンプリあるある& winter Love Story 初解禁!

と言うわけで、今回の小説に使わせてもらったエピソードを紹介させていただきました~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました