ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月10日岸さんの紅白歌合戦可愛いエピソード、理想のクリスマスデート、Glad to see you初解禁!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月10日岸さんの紅白歌合戦可愛いエピソード、理想のクリスマスデート、Glad to see you初解禁!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月10日の書き起こしレポです~!

「IPromise」のカップリング曲「Glad To See You」が初解禁されました!めっちゃいい曲!

れんれんの理想のクリスマスデートは?

またまた「不本意ながら」と言いながら、毎週のように岸さんの話!「可愛すぎて、皆さんにも提供」だって〜。

「I promise」のMV見所

いよいよ来週はKing & Princeのニューシングルが遂にリリースされます。カップリングも含めると全部で五曲ぐらい入ってるんですよね。

冬!っていう感じの曲がいっぱい、めっちゃいいあんばいで。違う種類のクリスマスソングっていう感じの曲が入ってます。

ミュージックビデオもストーリーバージョン、ダンスバージョン2パターンもあり、見所、聞き所はどうしようかねー。どこにしようかなーどうしようかねぇ。逆にないですね。

ストーリーバージョンもさ、今までキンプリにない感じじゃないっすか?MVで、ちょっとドラマ仕立て。

ダンスバージョもダンスバージョンで、勿論良さがあって、振り付けが全部見れたりとかっていうのももちろんあるわけだから、逆にないんですよね。

もう全部売り!

強いて言うなら…、じゃあ分かりました。そこまで言うなら言いましょう!

僕がひざまずくときにコートを踏んでしまって、腕が上がりきってないところです。

先週言ってた?被っちゃったね。フフフフフ。

聞いて気になった方大勢いらっしゃると思うんで、是非手に取って見てください。よろしくお願いします。

岸さんの紅白歌合戦の超かわいいエピソード

いやでもさー。これさー、もう嫌やねん俺も。ホンマ嫌やねんけど、あのー本意ではないねんけど、岸さんの話で、

もう嫌やほんまに嫌や。ほんまは。でもちょっと可愛いなぁって思うことがあっちゃったから、ちょっと嫌やけど、ちょっと話させて?

先週入れるべきやったよこれ。紅白について話してたから。まあいいやと思って話すね。

紅白って紅組と白組で男性アーティストと女性アーティスに別れてるじゃないすか?

その別れて、男性と女性と戦ってんの最近知ったみたいなの、あの子。

ヤバっ、と思って、「マジで知らんかったん?」て聞いたら、「うん最近知ったー」って。あの人三年間連続で出させてもらってもらってるんすけど、自分が何チームかも分かってなかったら。アッハッハ。

去年も一昨年も自分どっちチームなんやろって分かってなかったんすよ。あの人。

そのままシンデレラガール歌って。ダメっすよね!?普通に。そんなことある!?と思って。やばいよね。

(興奮しすぎてどんどん声がでかくなるれんれん)

自分の味方も知らんわけですよ。どの人が味方でどの人が敵か。
どの人と競ってんのかってわからず、シンデレラガール歌ってたんよね。

いやもう面白いね。あの人。最近知ったってやばいよね。それなんで知ったか聞くの忘れてて、うわー俺ショックっすわ。面白いよね。あの人。

やっぱりちょっと不本意やったけど、僕の中で。岸の名前出すのは。

これはちょっと可愛い岸さんなんで、みんなにも提供しました。

王国リサーチ「理想のクリスマスデートの行き先」

王国リサーチ、女子の気持ちわかります!?

永瀬廉は果たして女子の気持ちがわかっているのか調査して、その結果を当てていくという企画です。

今回のテーマは理想のクリスマスデートの行き先はどこ?です。

いやークリスマスデートの行き先でしょう?最終的にはだって、クリスマスデートかぁ、えぇ!?赤レンガとかじゃないの?それは。

イルミネーションがいっぱいあるところ。

そういうなんて言うんやろう?王道なやつが1位になるっていうのは、俺結構やってきてる知ってるから。

自分やったら、あんま人混みは好ましくない方なんで、だから普段行かないようなちょっとお互いが背伸びしたようなお店、例えばフレンチとかに行って、そのまままぁシャンパンかなんか二人でお店で飲んで、ちょっとほろ酔いの状態で帰ってきてもう一回飲み直して、っていうのが一番理想ですね。

やっぱイルミネーション見えるところじゃない?

最終的には家に落ち着くと思うねんけど、デートってなるとやっぱどっか行きたいっていう子が多いと思うから。

決まりました!イルミネーションが見える場所!

第五位レストラン

はぁはぁはぁ。まぁまぁまぁ。予想通りというか、レストランっすね。

埼玉県はまいびょんさんから頂きました。

「私の理想のクリスマスデートは夜景の見えるレストランでディナーです。テーマパークやイルミネーションもいいですが、きっと少しでも可愛いと思われたくてヒールのある靴とか履いちゃうと思うので、長時間外にいるのはちょっと辛いかなぁと思います。レストランでディナーなら室内で暖かいし、いつもよりちょっと贅沢できそうな気がするし、少しお酒も入って話が盛り上がると思うし、何より好きな人と一緒に綺麗な景色を見ながらおいしいものが食べられるなんて最高に幸せだと思います。欲を言えば、ディナーの後おうちで(廉:ほら〜やっぱり〜)二人でチーズをつまみながらホットワインを飲んでぬくぬくして、一緒に映画とか見たいです。廉くん私とデートしませんか?」

すいません!!ワッハッハッハ、嘘なんですけど。

理想通りのデートだからこの人とは話が合いそうですね。

(ここが30分バージョンの方ではカットされてた。もしやファンに冷たい発言したから?)

でもワインなー、赤はあんま飲めない実は。白はいけるんですけど。サングリアでしたっけ?フルーツが入ってんの。あれはいけた気がする。

でもいいよね。まだまだちょっとワインが赤は飲めないっていう感じなんですけど、いいかな?逆に。そんな感じですけど。

まあでも、やっぱ一番俺もそれがいいと思う。全くこの人と一緒。ディナー行って、で、家でみたいなね。

わかる。激しく同意。ハゲドー。

(ここもカットされてた。カットされる判断基準が気になる…。“ハゲ“がNGワードだったりして)

4位 夜景

これはイルミネーションではないっすもんね?ではない。オッケーオッケー。

まぁまぁ、ここまでは順当な。

岡山県ゆいなさんから頂きました。

「理想のクリスマスデートの行き先は夜景が綺麗に見える場所です。お昼はおうちでクリスマスツリーなどを飾りつけをしたお部屋でゆったりと過ごしながら、クリスマスらしい料理を作り一緒に食べて、事前にお互いに用意しておいたプレゼントを交換し合って、日が暮れ始めたら車を少し走らせて夜景を眺めて、いままでのことを振り返りながら来年もこうして一緒に過ごせたらいいね。と話し合いたいです。

日常的だけれど少し幸せなのが一番かなぁと思います。」

いいよねー。いやいいっすよね、みんなの理想のデートプラン。楽しいわ。こっちまでこうやって読んでて。

おうちで飾りつけをしたお部屋でゆったりと過ごすっていうのもねぇ。で、外にさ、もうベランダ若干雪とか積もってたら最高じゃですか?

うんいいと思う、めっちゃ!プレゼントね。ありましたね。プレゼント交換。結構やっぱ悩むよね。多分ね。プレゼント選ぶのって。

いいじゃないか!この人のデートプランも!わかるわかる

第三位 テーマパーク

まぁ、そうよね。全然でも順当に来てるんじゃないかなと思います。

東京都はほのかさんから頂きました。

「(めっちゃ高い声で)私の理想のクリスマスデートはテーマパークに行くことです!」

中三だから、ちょっと高めにさ、その人の設定になりきって今読んでる。

(また高い声で)「映画で主人公がやっている二人きりの観覧車でイルミネーション見ていたら、てっぺんでキスするというシチュエーションに憧れています」

ちょっとしんどいわ。やめるわ。

「テーマパークとかのたくさんの人がいる世界で、二人きりの世界があるってエモいというか素敵ですよね。そんなクリスマスを過ごしたいです。まず相手探しから頑張ります。

これもできそうで、できないよね。わりとさベタっていう雰囲気がするけど、なかなかでもこういうデートしたことある人おらんのちゃうと思う。

いいよねー。年相応な感じがして。考え方も。すごいいいと思う。

じゃあほのかさん相手探し、頑張ってください。中3なんで受験もまずは頑張ってね。

第2位 家デート

(パチパチパチ)きた!多分これ!

やっぱ家よね。わかるわマジで!なるべく俺もあんま外は出たくない。

茨城県は唐揚げに喉刺されましたさんから頂きました。

「クリスマスデートに行きたい場所は、私もしくは彼のお家でまったりデートです。学生時代や20代前半では、遊園地やおしゃれなレストランと憧れはありましたが、この年になると人の多いところも嫌だし、イルミネーションなんて寒い中外歩くのも苦痛でしかないです。(廉:わかる)

家の中でぬくぬくしていたいです。まぁここ数年彼氏なんていないからクリスマスなんて無縁ですけどー笑」

ほんま家がいいもんね。そん時のノリで決めたい。俺さっき言ったレストラン行くかっていうのは。何か二人でちょっと早めの時間から珍しく会って、まあそれこそさっきの意見貰うと、二人でクリスマスっぽい飾り付けとかお家で色々協力してやって、で相談して、「どうしようか、晩御飯」「行きたい」って言ったら、「じゃ行こう」っていう。

その時の状況で決めたいよね。「もう出たくないね」ってもう、二人でさベッド寝転がってテレビ見てたら、、もう出たくないし。「行きたい」ってなったら行くし。そん時に決めたいよね。

僕はもう完全家デートっすね。

それが第二ってことは、もう一位はもうあれしかないんじゃないかなって思います。

僕の回答はイルミネーションすよね。

次第一位っすよね。まだ出てないっすもんね。

第一位 イルミネーション

ありがとうございます!正解!ついにですよ!やっぱり!

あのー不正なしで今回は」いつも「喉仏の下の部分まで出てた」みたいな小賢しいこと言うてけど。今回は不正なしですから!今回正真正銘のあたりです。

宮城県はかすみんさんから頂きました。

「私の理想のクリスマスデートはイルミネーションです。理由はクリスマスの華やかな雰囲気と寒いので、彼とくっついて歩けるからです。私事ですが、旦那からはクリスマスデートのイルミネーション点灯の瞬間にプロポーズされました。(廉:わぁお!)しかしその言葉は歓声にかき消され私の耳には届かず、「え?今なんて言ったの?」と聞き返してしまいました。

イルミネーションでプロポーズを予定される方はタイミングをお気をつけください。

そんな彼は今、廉くんをこよなく愛して全力で応援している私を見守ってくれる優しい旦那さんになりました。」

くぁ〜…いいなー。でもさ逆にさ、こういうプロポーズんきに、この人みたいに

アクシデントあるっていうことの方が俺はいいなぁって思う。

将来自分がプロポーズして。

何かさ自分もやっぱ予想だにしない、そして多分いっぱい考えて、一番気持ちが高ぶっ瞬間にやっぱプロポーズってしたいもんやから。

その瞬間っていつやろうって考えた結果、やっぱりイルミネーションの点灯の瞬間で。まさかの歓声にかき消されるっていう、なんか一連のこの流れ。何かいいよね。そうやって思い出せる、ちょっとクスって笑えるプロポーズやん?これって。予想だにしてないから。

そういうプロポーズしたいな、俺も。印象に残る。クスッと笑えるような。

真面目なのもいいけど。

やっぱイルミネーションですよね。良かった自分の家デート1位にせんで。またズルしてたとこやったわ。フフフ。

1位と2位が僅差?そうやろうね。

イルミネーションて年中見れるわけじゃないからね。そこが1番でかいやろうね。いやー、何しようかな今年のクリスマスは。

次回のテーマは2021年初詣でお願いしたいことはなんですか?

めっちゃムズないっすか?

何系ね。オッケーオッケー、恋愛系とか仕事系とかね。

クリスマスが終わるとすぐにお正月がやってきますが、リスナーの皆さんは初詣どんなお願いをするのか、確かに!気になる!
お正月に一番強くお願いしようと思ってることをひとつ教えてください。

ここで1曲お送りします!

12月16日リリース6枚目のシングル「I promise」のカップリング曲(通常版に収録)

♪ King & Prince「Glad to see you」

今週の雑学 植物を育てるグリーンハンドと枯らしてしまうブラウンハンド

東京都は社長秘書さんから頂きました。

「私も廉くんと同じで、きちんとお世話しているのにすぐに植物を枯らしてしまいます。人には面白いように植物がどんどん育っていくグリーンハンドの持ち主と、植物に手をかけるとほとんど枯らせしまうブラウンハンドの持ち主がいるらしいですよ。

ブラウンハンドは火の手とも呼ばれるそうです。植物を枯らしてしまうことは悲しいけど、火の手ってなんかかっこよくないですか?

私は自分はブラウンハンドだから仕方ないと諦めて、もう植物は育てないようにしています。廉君も諦めて、造花生活を楽しみましょう!」

やだよ。なんで諦めんの俺。グリーンハンドですよ、どちらかと言うと。どちらかと言うとね?グリーンハンドですよ、ギリ、グリーンハンド!

いやいやいや!やめてよ!そんな人をさ、火の手の持ち主みたいに言うのは。

ブラウンハンド、なんでブラウンってなんで?グリーンはわかるよ、緑。なんか生い茂りそうやん。

ブラウン?レッドハンドでよかったじゃんね。

でもあきらめないですよ、僕は。そんな程度で。ブランドや言われた程度で諦めないですよ、僕の植物への愛は。

どんどん育てますよ。グリーンハンドになる可能性もさもあるでしょう?だってこれから。なるっていうか、もうグリーンハンドなんですけどね。

だからこれからも観葉植物育てるライフ楽しみます!また来週バイバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする