平野紫耀は元ボイメン所属!ボイメンリーダー小林豊は平野紫耀に似てる!?ボイメンメンバーは平野紫耀の活躍をブログで喜んでいる

スポンサーリンク

平野紫耀さんは、昔、名古屋のご当地アイドルグループ「ボイメン」に所属していたと言うことをご存知でしょうか?
平野紫耀さんはいつどのような形で脱退したのか?ボイメンを裏切ってジャニーズに引き抜かれたのか?今でも仲良くしているメンバーは?今後キンプリと思い面の共演はある?などの気になる情報をまとめました。

スポンサーリンク

平野紫耀はボイメンに所属していた

平野紫耀さんが、ボイメンメンバーだと言う事は平野紫耀さんのウィキペディアで明記されています。

2010年4月、同事務所でダンスパフォーマンスユニットを組んでいた清水天規、ほか当時セントラルジャパン所属であった田中俊介・平松賢人らとともに名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加。BOYS AND MENの初期メンバーとなり、舞台公演やイベント出演などで活動する[5][10]。初期のBOYS AND MENはメンバーの脱退に関する情報を公開していないが、清水が2011年9月に個人ブログ上で平野が脱退していたことに触れている。

引用:Wiki

ボイメンのメンバーを検索すると平野紫耀が出る!

ボイメンについて調べようかなぁと思いメンバーを検索してみたら、なぜか平野紫耀さんが出てくるという不思議(笑)しかも1番上に!

ボイメンメンバーに平野紫耀

ボイメンとは?

ボイメンは、地方アイドルグループですが、かなり勢いがあり、全国的に人気が出てきています。

日本武道館でライブ

2017年には日本武道館、2019年にはナゴヤドームでのライブを成功させている。

MステCD売り上げランキング1位

2015年のシングルランキングで6位。

着々と人気を広げ、

2016年2月5日のMステでシングル売り上げウィークリーランキング1位を獲得。

 

平野紫耀と関係のあるボイメンメンバーは?

平野紫耀と同期の清水天規

平野紫耀と同じ1997年生まれ。

正確には、平野紫耀は1997年1月生まれなので学年は1つ上。

平野紫耀は小学校2年生の時からダンスを始めた。

2人は小学校2年生の時から、一緒にダンスをやってきた。

2010年には、平野紫耀と同期としてボイメンの初期メンバーとなる。

出典:ボイメン公式サイトより

清水天規ブログで平野紫耀の脱退に触れる

ボイメンはメンバーが脱退するときに、特に公式にアナウンスをしない。(ジャニーズJr.同じシステムですね)

平野紫耀さんもいつ脱退したかと言う公式情報はありません。

しかしメンバーで同期の清水天規さんが個人のブログで平野紫耀さんの脱退について触れています。

このブログの内容から

  • 平野紫耀さんは親しくしていた同期の仲間にも脱退を報告していなかった。
  • でも脱退後も誕生日プレゼントを渡しに行く仲。
  • 清水さんとは、ダンスを始めた時からの仲間(平野紫耀さんがダンスを始めたのは小学校2年生の時)
  • 脱退後も、清水さんのパフォーマンスを見に行くと約束している。

と言うことがわかります。

平野紫耀さんといえば、「人への感謝の気持ちを忘れない」という、人に対してとても礼儀正しい印象があります。

そんな平野紫耀さんが、ダンスを始めた時から一緒に頑張ってきた仲間に何も告げずに辞めたと言うことは、やはり「ジャニーズ事務所に移籍する」と言う事は秘密にしなければいけないと言う契約があったのだと思います。

普通の会社でも、引き抜きや企業同士の契約の話などは、どんなに仲の良い間柄でも口外してはいけませんよね。

平野紫耀さんが何も言わずに辞めたことを「裏切り」と感じる人もいるようですが、これは社会人として仕方がないことですね。

ジャニーズ事務所内でも、自分だけデビューが決まったことを、一緒に頑張ってきた仲間にデビューするまでは言えないことを心苦しく思うメンバーもたくさんいます。それと同じですね。

脱退を言えなかったのは”裏切りではない”と言う証拠に、脱退後も会いに行ったりと関係を大切にしているようです。

清水天規ボイメンを脱退

ブログでは「紫耀がやめて寂しすぎて、僕もやめようかと思ったよー」と言っていた清水さん。

実際にボイメンを脱退しています。

といっても、ボイメンの弟グループの祭nineというグループに移籍した形です。

今までボイメンの脱退に関して公式アナウンスがあったのはたった2人と言う事ですが、清水さんはそのうちの1人です。

平野紫耀と同時期に所属、リーダー小林豊

ボイメンのリーダー。ニックネームは”ゆーちゃむ”。

この公式の写真はちょっとどうかと思うが、本当はもっとかっこいい。平野紫耀に顔が似ていると言われている。

出典:ボイメン公式サイトより

小林豊のブログに平野紫耀の名前と写真

2013年6月3日の小林豊さんのブログに、平野紫耀さんの名前と、平野紫耀さんと小林豊さんが一緒に写った写真がアップされていました。

平野さんの脱退が2011年、このブログが2013年のものです。

平野さんはこの時もうすでにアイスのCMに出演していたらしく、その活躍を喜ばしく思っている様子が綴られています。

https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12345435088.htmlより

小林豊さんは1989年生まれ。

平野紫耀さんは1997年生まれ。
小林さんが8歳お兄さんです。
平野さんが脱退した2011年当時で平野さんが14歳位ですから、活動時はもう少し小さいですね。
小林さんはもう20歳前後なので、大人が中学生の子供の面倒みていたと言う感じの関係性だったのでしょう。
あんなに小さかった子がこんなに大きく成長して…と嬉しいですよね。

小林豊がブログで平野紫耀にメッセージ「It’s show time」

また別の日のブログで、タイトルを「It’s show time」としています。このショウは平野さんのショウにかけているのだとファンの間で話題になりました。

ブログの内容はたわいもない日常を綴っていましたが、「P.S」として平野さんに向けたメッセージと捉えられる文章を送っていました。

このブログが投稿された1月18日は、King&Princeのデビュー発表があった翌日ということなので、その意味は明らかですね。

小林は俳優として売れ始めている

小林裕さんは俳優として活動しています。

  • 2013年仮面ライダーガイム
  • 2017年「犯罪症候群シーズン2」
    かなりメイン人物。手塚理美の息子役。
  • 2018年「あなたには帰る家がある」
    中谷美紀の同僚役。

ぜひチェックしてみてください!

平野紫耀がボイメンメンバーだったことを隠していると言う噂について

平野紫耀が「同姓同名の別人です」とボイメン所属の過去を否定?

「ボイメン 平野紫耀」で検索すると、「ボイメンは平野紫耀にとって黒歴史!?」といった内容の記事が最初に出てきます。

その記事の中には、

「平野は、周囲からボイメン時代について聞かれると『違います』『同姓同名の別人です』などと、誰もが知る事実にもかかわらず、ボイメンに在籍していなかったと嘘をつくそうなんです。」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17858?page=2

と言う情報が書かれています。しかしこの情報源がどこなのかは定かではありません。
(関係者が語る)と言うものであれば、あまり信憑性は無いのかなと思います。

ボイメン側のブログには、平野さんが所属していた頃の情報や写真が消されずに残っていますので、隠したところですぐにばれてしまう事はいくら天然の平野さんでもわかると思います。

考えられるのは、ジャニーズ事務所側に口止めされている、と言う事ですが、もしそうならば、ジャニーズ事務所がボイメン側にも平野紫耀の所属時代の記事の削除をお願いすると思います。

ボイメンの過去のブログには、普通に平野紫耀さん在籍時のまま名前が載っています。

ボイメンブログに平野紫耀の名前

 

ボイメンブログに平野紫耀の名前
それにブログの中でメンバーが平野さんの名前を出すことも禁じるはずです。

こういった圧力をジャニーズがかける事は、SMAP解散の時にいやと言うほど目にしてきたので、本当にあることだと思います。(解散当時、メディアでは誰も“SMAP“と言う言葉も使えなかったし、メンバー同士がメンバーの名前を出すことも不自然なほどしなかった)

なのでそれをしていないと言う事は、ジャニーズがボイメンに圧力をかけていないと言うことだと思います。

平野紫耀と小林豊は共演NG?

そもそもジャニーズがボイメンに圧力をかけているとか、ボイメンとは共演NGとか言う噂が出たのは、2020年4月22日に放送された『ワールド極限ミステリー』4時間スペシャル(TBS系)が原因です。
この番組には、平野紫耀さんのほかに、小林豊さんも出演していました。

出演者が発表され、ファンは「2人が同じ番組に出るとかいいの!?」とざわつきましたが、

実際に再放送されてみると、2人が同じシーンに登場する事はなく、共演は果たせませんでした。

このことから「共演NGなのでは?」「ジャニーズが圧力をかけたのでは?」と言う噂が飛び交いました。

小林豊と平野紫耀は似てる?

そんな小林豊さんですが、小林豊さんと平野紫耀さんは顔の系統が似てる!?と言う声が多いのです。

平野紫耀さんの顔が好きな方は、小林豊さんも好きかも。ぜひチェックしてみて下さい!

ボイメン時代の平野紫耀

ボイメン時代の平野紫耀さんは子供でめっちゃ可愛いですよ!

https://twitter.com/SehuaqjdLcHCzJW/status/1232326395893673984?s=20

コメント

タイトルとURLをコピーしました