キラキラアイドルソング!「Magic of Love」歌詞と歌割り(キンプリなにものカップリング曲)

スポンサーリンク

King & Prince「なにもの」のカップリング「Magic of Love」の視聴が開始しました!めちゃくちゃキラキラアイドルソングで、これもまた好き!今回の「なにもの」は、カップリングも含めて、全てきらきらアイドルソングなのかな!?原点回帰?視聴開始された部分の歌詞と歌割りを載せていきます。

スポンサーリンク

King & Prince「なにもの」歌詞と歌割り

2人:めぐり逢えた 夢の中で 君を抱きしめると
溢れ出した想いが 時を止める

目が覚めても 夢の中で 
永遠(とわ)に覚めない 魔法が解けぬまま
巡る僕らの日々

曲調が嵐っぽい!?

最初聞いたとき、めちゃくちゃ嵐っぽいなって思った!
ほらほらあれ!「謎解きはディナーのあとで」の主題歌だった「迷宮ラブソング」だ!
嵐の迷宮ラブソング好きな人は、この曲絶対好き!

「名もなきエキストラ」は、TOKIOが歌ってそうだなって思った。なんでTOKIOっぽいのかなって思ってたけど、れんれんが「バンド調の曲で」って言ってたの聞いて、そっかバンド調だからTOKIOっぽいのかって納得!

じゃぁ「なにもの」は誰っぽいのかな…て思ったら、うーんこれは、一番キンプリっぽいかな。

King & Prince なにもの 初回限定盤A(フォトカード付)

King & Prince なにもの 初回限定盤B(クリアポスター付)

King & Prince なにもの 通常盤(ネックストラップ付)

コメント

  1. リノア(ちゃちゃすいっちさん大好き!) より:

    最近、コメントできていなくてすみません、、、
    dollが楽しみで毎回チェックしています。
    お仕事がお忙しいのであれば、体調に気をつけてくださいね!!
    更新もゆっくりでいいので、頑張ってください!!
    少し上から目線?ですいません、、、、、。

    • ちゃちゃ より:

      リノアさん、こんにちは。コメントありがとう。
      ちょっと体調を崩していたり、コメントがなかったから油断してサボっていたり…(^^;
      前回ちょっとヤバい感じで終わったので、続きを一気に展開させるかどうか迷って書きあぐねています…。

      • リノア(ちゃちゃすいっちさん大好き!) より:

        笑笑
        え、体調大丈夫ですか、、?  ゆっくりでいいので更新お願いします!!
        なんか、圧かけちゃってすいません、、、、、、、(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました