キンプリMisbehave歌詞と歌割り 

スポンサーリンク

10月27日の庭ラジでKing & PrinceのMisbehaveが解禁されました!

この曲はファーストコンサートで披露されているので、岩橋くんがいた時と歌割りが変わったところがある?と言う所についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

King & Prince 「Misbehave」歌割り

※ブログへの歌詞掲載は著作権侵害になってしまうので、こちらでは歌割り(このパートは誰が歌ってるの?)というところのみわかるように記載しています。
歌詞サイトの歌詞全文と照らし合わせて見て活用していただけると嬉しいです。

こちらの記事では、King & Princeの「Misbehave」という曲の歌詞について書いています。
作詞:木村友威、作曲:Caesar Daniel Mikael Faber Rasmus Peter-Lindell Ludwig Axel-Louiさんです。

海人:束に~
廉:解き放って~
平野:本能に~
みんな:I wanna ~
平野:yeah
I wanna be ~
平野:cuz you
岸:無難なんて
cuz I
神宮寺:誰のため~
If I
岸:1秒だって~
be me up!
海人:Oh
みんな:I’m gonna give you a misbehave

神宮寺:いい子ばかり~

みんな:I’m gonna give you a misbehave

岸:さらけだしてみて

みんな:misbehave

みんな:今夜 ~
海人:可能性~
平野:c’mon
廉:道は~

みんな:I’m gonna give you a misbehave

岸:いい子ばかり~

みんな:I’m gonna give you a misbehave

神宮寺:さらけだしてみて ~
みんな:misbehave

海人:常識を~
廉:誰も~
平野:容赦ない~
みんな:今夜~

岩橋くんいるバージョンの歌割り

海人:束になった未来
廉:解き放ってみたい
平野:本能に従えば
みんな:I wanna be wild
平野:yeah
I wanna ~
平野:cuz you
岩橋:無難~
cuz I
神宮寺:誰のため~
If I
岸:1秒だって 
無駄に~
be me up!
岸:Oh

みんな:I’m gonna give you a misbehave

Mr.King:良い子ばかり~

みんな:I’m gonna give you a misbehave

Mr.Prince:さらけだして~
みんな:misbehave

海人、岩橋:常識を~
廉、神宮寺、:誰も邪魔~
平野、岸、廉:容赦ない~
みんな:今夜~
Misbehave

こんな感じだと思います!定かではないけど。

歌割りの変わった点は、3人ずつとか歌うところが、ソロに変更されているのかな?と言う感じでした!ファーストコンサートの映像では、歌っている人と歌っていない人が2列になっている振り付けがあって、そこがすごく良かったので、ソロだけじゃなくてユニゾンでのパート割りとかもしてほしいなって思いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました