永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月3日 新曲『Lovin’ You』全宇宙初解禁!

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月3日書き起こしレポです。

 

新曲『Lovin’ You』を全宇宙初解禁!

スポンサーリンク

ドームツアーまであと1ヵ月

3月に入りまして、ドームツアーまであと1ヵ月切ってるんですが、今のところこれは2月にとってますので。セットリストは半分決まって、後半はまだ決まってなくて、決まっている前半の部分のリハーサルをしながらいろいろ調整していると言う。もうほんと初期段階ですね。

 

だからまだ、この曲やるから振り付け覚えようとかはないっす。

 

「Lovin’ You」と「踊るように人生を。」の振り付けをやってる位で。まだ固まってないすね。多分せわしなく神宮寺がやってると思います。ドラマ撮りながら、セトリ考えて。いや、忙しい。

 

もし来ていただけると言う方は、前のライブのDVDとブルーレイも発売中ですので、予習してもらえると嬉しいし、今回はアルバムを引っ提げてないから、わからんけど。もしかしたら一個前のライブの曲が多かったりするのかな?って言う可能性もあるから、ぜひ聞いといてもらえると。今までのやつもそうですけど。

 

復習がメインかな。新しい曲はそんなないから。アルバムがないからね。今までの曲を復習しておいてもらえると、ライブを見てより楽しんでいただけるかなって感じですね。

 

いや、それにしても楽しみですね!ガイさんもお待ちしております!ドームで会いましょう。

 

ドームでラジオ収録します?めっちゃ反響すごいけど、多分。エコーだいぶ乗ってますよ。「王国事件簿〜!」のエコーはいらない、いつもの。

ドームの大きいステージの中で、ちっちゃめの机用意して、こうやって2人で。(ガイさん:ステージでやるの!?)ステージでやりますやります!(ガイさん:控え室とかじゃなくて?)もちろん!公演終わって。それもありっすよね。初ドームだし。コラボ。出張文化放送で。待ってますね。

 

各都市でやっていきましょう、4都市で。1週目は東京みたいな。めっちゃ豪華ね、それね。

 

王国リサーチ女子の気持ちわかります!?恋人からもらいたい誕生日プレゼントは何?

今、恋人から誕生日プレゼントをもらうなら、何が欲しい?

 

「今」っていうのは何なんですか?関係あるんですか?こういう時期だからって言うこと?

(ガイさん:あるかもしれない)

なるほど。普通に恋人から誕生日プレゼントじゃなくて、「今」っていうの頭に入れて考えろって言うことですか?なるほどなるほど。これはムズいなぁ!

 

先日永瀬廉の誕生日もあったと言うことで、誕生日プレゼントをテーマにしたと言う事ですね。

 

ベスト3、ムズいなぁ。今!?今って何やろ?今って考えなくていいか、そこまで。

 

でも嬉しいって言うと、カバンとかはどう?恋人からカバン。うれしくない?何個あっても。シンプルめのやつ。

いや、難しいぞこれ!くぅ〜!

 

何?「君との時間」とかそういうのも入ってるパターン?もしかして。恋人との時間。

あ!じゃない!?今って会いづらい時期でもあるやん?だから物とかいらんから、恋人と一緒に過ごしたいって言う人。「今」やん!

ありですよね回答としては。

 

あと、King & PrinceのライブDVD、全巻セット!カカカ!(笑)

 

だからさ、恋人にも認められてるというか、恋人も素直に「いいね、いいね!」と言う趣味だとして、それを2人で見るみたいな。でももう持ってるかみんな。

 

わからんてもう!ガイさん!ムズいって!えー。ランキング行きます、もう。

 

「君との時間」とカバンで。

「君との時間」が1位で。

 

今、2つしか浮かんでない。カバンって皆さんの定番と違う気がしてるんだよな、ぶっちゃけ。

行きますか!

 

第3位 マフラー

あぁ〜!マフラー。それは定番だわ!定番すぎて頭の中になかった!

 

ちょっと浮かんだのよ。でもそれ、クリスマスプレゼントのかなって思ってた。

 

愛知県歩沢ななちゃんさん

「ドラマとか映画で見るマフラーをプレゼントされて巻いてくれるって言うシーンが、めっちゃ憧れなんです。友達とかに言ったら、よく“目を覚ませ“と言われるんですが、コイスルオトメにとってはキュンキュンしちゃいますよ。廉くん待ってます、切実に」

 

俺がマフラーになるから、恋人には。マフラーあげるって概念なかった。

だって俺の右腕左腕、もうそれがマフラーや。人力マフラー。

 

第2位 手紙

手紙。え!?定番なの?手紙って?

今だからみたいな?

 

静岡県リリちゃん

「手紙一択です。ものももちろん嬉しいですが、好きな人が自分のために考えてくれた手紙が1番心に響くし、とってもうれしいです。手紙を書くことももらうことも少なくなってきた今だからこそ、メールの文章よりも気持ちが伝わる手紙が私にとって最高のプレゼントです。」

 

確かに。メールとかよりも、丁寧に書くことで気持ちが伝わると思うけど、そういうの言っちゃうからね、全部。俺が手紙なのよね。言っちゃうと。

 

俺がマフラーやし、俺が手紙。

 

だから第1位が必然的に、永瀬廉になってくるんよね。誕生日プレゼントで欲しいもの。変えようかな?

 

第3位と第2位は永瀬廉でこと足りるから。

今のところ形に残るものですよね。第1位も形に残っちゃうものかな、もしかして?まぁ変えないけどね。

 

第1位 アクセサリー

アクセサリー!ド定番やね…。

いやいや、出てきてたのよ!言ってなかったのよ、あえて全然。

 

うわー…。アクセサリは俺の中の定番としてもあった。おい、君との時間どこいった!?

 

ちいちゃんさん

「自分のためとなるとなかなか手を出しづらいですが、誕生日などの記念日にもらえると、それを身に付けるために、プレゼントしてくれた人のことを思い出して良いのではないかなと思います。女性ならアクセサリーをもらって喜ばない人はいないと思いますが、センスを問われるので男性としてはちょっとハードルが高いかもですね。でも廉くんはセンスが素晴らしいので、誰でも廉くんにもらえたら喜びます。」

 

これもさ…俺がアクセサリーの部分もあるのよね…。俺が横におるって言う。

どんなピアス、どんなブレスレット、どんなネックレスよりも、1番のアクセサリー。俺が横におるって。

 

結果、永瀬廉なのよね。今回のランキングの答え、アンサーとして。

 

いや、アクセサリはあった!でも言わんかった!でもそれが1位やった! いや、悔しいなぁ…。

 

でも今回わりと、当たってたんじゃないかな?当たってはないか…。1ミリもかすってないか。

 

次回のテーマは、「差し入れでもらうと嬉しいフルーツは何?」です。

みんな差し入れされることある?あるか。

 

でも。果物ですからね。最近はフルーツサンドとかフルーツ大福とかも流行ってて、果物はもらってうれしくないものないからね。

 

庭ラジリスナーはどんなフルーツをもらうと嬉しいかってことか。どうでもいい、なんでもいいって言うのはなしで。ぜひ1つに絞ってもらいたいと思います。

 

初解禁!

♪King & Prince「Lovin’ You」

 

 ちゃちゃすいっち
ちゃちゃすいっち
https://chachaswitch.com/2022/03/04/lovin-you/
キンプリとSMAPについてかなり妄想的に語るサイト・・好きなドラマとSMAPとキンプリがあれば人生はキラめく!

今週の雑学 だちょうの雑学

神奈川県あすか

「だちょうは鳥の中でも体が大きな動物ですが、顔が小さい分、脳みそもめっちゃ小さいです。それによって記憶力が乏しく、家族が2ついる状況で大きな音が鳴ってしまうと、その衝撃でみんないろんな方向に駆け出してしまいます。そしてその騒動がおさまってまた家族で集まるのかと思いきや、家族を忘れてしまうのか、2家族がごちゃごちゃの2グループになってしまうんです。

他にも1匹が走り出すと、近くにいただちょうも何が何だかわからないがとりあえず走り出しちゃうと言うエピソードもあります。

めちゃめちゃだちょうってかわいいなと思ったので、廉くんに教えたいなと思ってメールしました」

 

えー、だちょうかわいいね!

なんか2家族があると、別の家族の一員としておるって言う可能性があるってことよね。だから、King & Princeと少年忍者がおって、何かがあってばって散らばると、俺が少年忍者におるみたいな。

 

俺が少年忍者の歌歌ってるみたいな感じか。

で、「俺、少年じゃなかった!」って思って別のグループに行くみたいな。

 

こういうことか、多分だちょうも。かわいいだちょう!好きですよ結構。このエピソードを聞いて思いました。

ということでまた来週、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました