永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月25日 入国審査の真相を詳しく初出し!女の子が生まれたら過保護になっちゃう

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月25日書き起こしレポです。

キンプリがロスに行ったときの、あの入国審査のエピソードの真相を初めて詳しく話してくれます!

しかも、将来子供が生まれたら…の話がなんかめっちゃニヤニヤした!「女の子だったら過保護になっちゃう」とか「奥さんと相談する」って、溺愛される娘ちゃんと相談される奥さんうらやましい〜!

スポンサーリンク

今年のクリスマスは何してる?

もう今年もあと…11月25日やから、あと1ヶ月ちょっとですね。

一ヶ月後はクリスマスっていうことで、もうだから皆さんはもしかしてセブンイレブンさんのケーキや料理で準備してくださってる方が、ほとんどだろうから(笑)ほとんどだとは思いますが…!

 

今年のクリスマスはどんな感じなるんやろ?仕事なのかなぁ?

 

あとは去年みたいメンバーとクリスマス交換会もやるんかなー?難しいんだよなぁ、メンバーにクリスマスプレゼントって。マジで!

でもそういう楽しいことはやれたらいいなぁとも思いながら。

 

去年のクリスマス交換会の話はこちら↓

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月21日 キンプリ5人でクリスマスプレゼント交換大会!

 

セブンさんのやつ、まじでうまいから!ケーキとかも!

毎回やっぱCMさせていただいて、楽しみな部分もあるもんね。それが食べられるっていう。

 

皆さん、年末やから、もう冬休みあったっけ? 12月25日って。

楽しみに胸を躍らせてる方もいるやろうね。たくさん。

 

25日とか放送するとさ、もうやっぱみんな遊びとか彼氏さんとか行っちゃってるから、聞いてくれてる人少ないから、生でね。もしかしたら。

 

そういうのってあるんすか?日によって。あーなるほどね!行事によってやっぱ、視聴率というか、差とか生まれんのかな。

もちろん聞いてくれんのが一番嬉しいですけど、一緒にね。

 

2021年…早いよねー。去年も言ってたと思うけど。

悔いのない一ヶ月を過ごせたらなぁと思います。

 

入国審査の真相

大阪府 レインボーさん

「ノンノの50周年の配信、見ました!

King & Princeがノンノで連載をしていて、今月が岸くんとれんれんのコンビで撮影し、テーマがスティーと廉くんが言っていましたよね。その連載早速読みました。

二年前にロスへキンプリが行った時に、廉くんだけ入国審査に引っ掛かって五〜六時間出てこれなかったという衝撃的な事実が書かれていて、びっくりしました。

しかも小さな部屋でスマホ触るのは禁止され、スポンジボブをずっと見てる廉くん。不謹慎だけど、笑ってしまいました。

よくこんなエピソードを二年も誰も話さなかったなと思い、良ければ庭ラジで詳しく教えてもらえませんでしょうか?」

 

これは話してなかったんやね!このメールすごい多かったみたいで。

俺、絶対庭ラジで話してると思ってた!勝手に!

みんな知ってるもんやと思ってた、俺!言ってなかったか!

 

そうそうそうそう!いや、なんか、あんまよく覚えてないんやけど、二年前、ロス行って飛行機降りて、寝てた訳なんで、ちょっと眠いなぁ、しんどいなぁと思いながら。

 

で、その時に帽子かぶってマスクしてフードかぶってたんすよね。

その状態で入国審査を受けて、あのー「セブンデイズ!」みたいな。滞在期間聞かれて。

 

で、何かあのー対応してくださった方が、

「お金いくら持ってきました?」みたいな。

「へ…わかんないです」みたいな。

 

「I don’t know」

「学生ですか」みたいな。

「そうそうそうstudent!student!」みたいな。

 

ここまではなんとか行けたんすけど、ギリ。

そこから全然意味がわからんこと言ってきて、あのー練習にはない、なんていうんやろうな?アドリブかましきたんよ、その入国審査の方が。

やややややや、習ってない習ってない!と思いながら。でも頭回ってないの、こっちも。寝起きやから。

「え⁉︎」てずっと眉をひそめてたら、ただ俺も良くなかったのよ、態度というか。そうそうそうそう。

そういうのを、俺も反省なんやけど、見かねた多分審査してくれる人が、「hey come on!」って言われて、

俺、なんか…捕まるん?みたいな。

 

マジでビビって!悪いことしたっけ?みたいな。

部屋呼ばれて、「sit down!」って言われて座ってたのよ。何しようかなーと思って。しばらく十分二十分は、もうめちゃめちゃいい子に待ってたんすよ、名前が呼ばれんの。

 

でも、さすがにちょっとねぇ、スタッフさんとか言うてないからね。そのー入国審査で、俺が困ってるじゃないですか?アドリブされて。

周りスタッフさんとか探したけど、誰もおらんくて。

 

みんな別々のところに行ってたから、心細い状態で受け答えしてたんすけど。

まぁでも1〜2時間の辛抱でしょうっていう事で、がんばって待ってたんすよ。で、あっこの人も呼ばれたんや…みたいな。

どんどんやっぱ意外と多いねんなーっていう気づきもあったりとかして。

 

で、1〜2時間待ってたら、俺より後に入ってきた後輩が、先に名前呼ばれてその部屋から卒業してるんすよ。どんどん!

 

あれ?俺、先輩やねんけどなぁと思って。、そうそう先に入ってるからね。この部屋に関して、俺の方が先輩なのになぁと思いながら。

 

そういう後輩を見送るっていうことをだいぶしてて。気づいたら5〜6時間経ってるんすよ。で、そん時良かったなって思ったのは、お手洗いに行かんでよかったなと思って。したくならんでよかったなと思って。伝えられへんし、行ってる人も見受けられんかったから。

多分ね、もうお手洗したかったら、多分漏らすしかなかった、俺の選択肢。もうそんぐらいピリッとしてんの、あの空間て。英語わからんしね。

 

そうだから、ひたすら耐えて。スポンジボブ見ながら。全然入ってこなかった、内容が。

何言ってるか分からんしさ、あのザリガニとかスポンジ。あとタコみたいなイカルドさん。

 

ひたすらさ、あのーハンバーガー屋さんでバーガー作ってんだけど、飽きるしさ、やっぱさ。

何言ってるかわからんから。

 

で、5〜6時間待って、ようやく「Ren Nagase?」って言われて、やっとや!と思って。面談みたいなして。

 

ここでもやっぱさ、色々聞かれんのかなーと思って、もうこのまま俺、日本帰らされんのかなーと思って。

 

でも、どんぐらい?「何しに来た?滞在日数は?」「One week! one week!」って言ってたら、

その二問だけで終わって。受け答え時間にしたら、2〜3分のために、5〜6時間待ってた、俺。

 

内心、めちゃめちゃイライラしてたの俺。正直ね。後輩とかもやっぱ卒業していくし。

 

んで、それが多分映像に使われてたのかな?

あの時だからめちゃめちゃ不機嫌でした、僕。

 

心に誓って、笑顔絶やさんとこう!と思った。これから入国審査。

 

人と人やから、やっぱその人の立場になったら、ちょっと態度悪いやつ確かにちょっと不安やし、ちょっと聞きたくなるよね、って気持ちもわかったから。

 

今回に関しては俺がちょっと悪かったね、完全に。

本当一つお願いとしては、もうアドリブを入れてこないでって言う所やねんけど。

 

本当に「何しに来たのか?どんぐらい滞在するのか?」以上のことを聞かれると、もう無理やから、俺!

 

そういうことがあったんですよ。ロサンゼルス行った時に。

 

みんなは多分空港で、みんなもみんなでスタッフさんも含め待たせてたから、それも申し訳ないなと思って。みんな怒ってるかなーと思ってちょっと行った時顔みたら、めちゃめちゃ笑ってんのみんな!アハハハハ!

 

良かったー!と思って。そうそうそう。

 

っていう話をずっとしてたかと思ってた、俺。

だから別に、温めてた訳でもないし、あえて話さんかった訳でもないし。ライブのMCでも言うてなかったんやな、そう考えたら。

 

それちょっとびっくりするね。みんなもね。

 

そうだから、トラウマなんよね、俺、入国審査が。海外っていうものが軽く。

 

携帯触れないのが一番辛かったかも。俺のライフラインやから。それが一番辛かった!

 

どういう基準で名前呼ぶのを決めてんねやろなぁ?謎が多かったっすね。あの部屋は、本当に。

 

まぁある意味、いい経験やったかなと思いますけどね。

っていうのが真相でした!

 

神宮寺勇太はキンプリ内で一番ヤバいやつ!

大阪府 ゆいな

「先日のジャニーズウェブのながつぶで神宮寺くんの誕生日をお祝いされていましたね?文面から廉くんの優しさが伝わってきました。そしてそこには“実はグループで一番やばい“と書いていらっしゃいましたが、本当ですか?少し気になったので、神宮寺くんのやばさをぜひ聞かせいただきたいです。」

 

そう、この前誕生日でしたね。10月30日。

神宮寺が一番やばいっすよ、実際キンプリの中では。

何かライブとかでは“国民的彼氏“って言われてるだけあって、そういう振る舞いをするんですけど、裏入った瞬間!

 

何て言うんやろね?ぶっ飛んでるんであいつは。全然みんなが思ってる表の神宮寺でなくて、それが凄い俺らはそれが好きで。

 

撮影中の寄声とかもちろんあるし、あのー急に「キャー!」って叫び始めたりとか。

あと率先してお風呂場行ったらはしゃぐようなタイプで。そうそうそう、率先してふざけるタイプなんすよ。

 

いやーこれ言われへんことがいっぱいあります。一番やばいっす!だから。

 

ただ表では常識人のイメージ、もちろんちゃんと節度守りながらのやばい人です。フッフッフッフフアハハハハハハハハ!

 

本当にさ、いつかこのラジオにもゲストで…でも絶対出さへんもんな、神宮寺はやっぱ。

カメラが回ってない所の方が、俺らは騒いでて面白いっていう。ちょっと残念なんですけど。いっぱいそういう動画持ってんねんけどね。見せられないよね。

 

完全裏でのワチャワチャっていう感じ!

 

子供にやらせたい習い事、女の子だったら過保護になっちゃう

「廉くんがブログで、曜日に応じての習い事のお話をされていましたね。私は小学校二年生から六年生はそろばんを習っていました。その間に初段まで取得することができました。中学入学とともに部活で忙しくなるからというのを理由に辞めちゃったんですが、それを後悔しています。計算って人生でずっと使うものですもんね。今は暗算ができなくて困ってます。だから私は子供ができたらそろばんを通わせたいなって考えます。廉くんは子供ができたら習わせたい習い事ってありますか」

 

えー、男の子が女の子にもよるかなー。

 

でも今の時代ってさ、なんか英語習わせる方多いじゃないですか?男女問わず、英語っていうものはちょっと触れさせたいなぁという風には思ってるかなー。

 

あとはスポーツをやらせてみて、その中から本人が一番いいなーって思ったものをやらせてあげたい。

 

おピアノとおバイオリンとかもいいかもしれないですね。あのーそうそう、そういうちょっと男の子がやってるとギャップがあっていいよね、っていうを、

 

 

めちゃめちゃモテる子供作りたいの俺は!

子供にはね。

 

でも男にはもう本当に、好きに遊んで好きに暮らせみたいな。まぁ勉強してほしいけど、何より一番楽しく過ごしてほしいから、男にはそういうかもしれないけど、女の子だったらだいぶ多分俺、ガチガチだと思う。

 

過保護になっちゃうと思うなぁ。やっぱさ、ちょっと嫌やもんな、女の子が彼氏連れてきたら、

「それ、お父さんよりいい男か?」ってなるもんね。やっぱ。

「お前それでいいのか」って。

彼氏やのに。そんなこと聞いちゃいそうなるよ、俺。娘になったら。

 

 

でも子供は、お姉ちゃん、弟って順番でほしいかな。

 

基本的には、一通りやらせて、本人がね、習ってみたいものをやらせて、そこから好きなものを選びなさい方式で行くかな。

 

でもあとは、それこそね、習字とかはめっちゃいいと思う!

あとそろばんとかも、奥さんと相談したいね。そういうのは。

 

でも俺的にはスポーツ系はやらせたいね。男には。て感じです。

 

 

♪ King & Prince「雨音」

♪ King & Prince 「Dance with me」

 

思い出リクエストガーデン

♪バックナンバー「クリスマスソング」

♪嵐「One Love」

 

♪ King & Prince「ミクスチャー」

今週の雑学 猫はおじさんの方がモテる

香川県は永瀬を溺愛してる女さん

「猫に関する雑学です。オスの猫は若い猫よりもおじさん猫の方がモテるらしいです。おじさん猫は恋のバトルで経験を積んでるため、猫の世界では経験豊富なおじさん猫の方が有利だそうです。

オスたちの間にはモテるのに有利な場所を陣取れる順位があり、その順位は体の大きさ、年齢、これまでの戦歴が関わるそうですよ。

もし廉くんが猫の世界にいたら、年齢とか関係なくモテる気がしますけどね。」

 

猫の世界とかも関係なくね!ですけど!永瀬は!アハハハハハハ!

 

人間の世界でも猫の世界でも!ですよね。やっぱり。

 

有利な場所、陣取れる順位ってどういうことやろ?猫ならではのものなんかね?

フレッシュな感じじゃない方がいいってことなんや、猫の間では。

 

体の大きさはちょっと動物っぽいね。確かに強そうな者に惹かれる。それは人間でも共通のことですけど。

 

へーそうなんやじゃあ猫はね、年をとってからが人生本番!みたいな感じですね。ありがとうございました!それはまた来週バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました