永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」9月24日 キンプリメンバーのパンツエピソード

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」9月24日の書き起こしレポです~!

 

  • 岸くん、ジンくん、海ちゃんが泊まりに来たときの話。(パンツエピソード)
  • &LOVEの撮影の話
  • 家の中でセグウェイに乗ってる
  • ノーベル賞の雑学

 

などの内容でした~!

 

30分バージョンはまた追記します!

 

スポンサーリンク

アニメにハマっている

最近、木曜日がすごく楽しみな曜日なんよ。ジャニーズウェブのブログにも書いたんやけど、すごいハマってるアニメがあって。でも1話ずつしか更新されんくてもどかしいのよねー。僕アニメは主人公最強系が好きなんですよ。

 

今ハマってるアニメもそうで。なんか落ち着いて見てられるんすよ。強敵が現れても、絶対倒せるのわかってるから。あんま手こずらない。落ち着いて余裕を持って見たいのよ。

 

まさに永瀬廉のそういうドストライクのアニメが見つかって。

タイミング悪かったなって思う。全部更新しきってから見つけたかったね。待てないんだよね。

 

だから小学校で、ドラえもんとかがすごい楽しみやった。もう今時間変わっちゃったけど。金曜7時が。その金曜7時まで待てなかったから。

久しぶりにそういう感覚なので。それぐらいハマってます。

 

 

岸くんと神宮寺勇太のパンツが出てきた

この前、めっちゃ掃除してたの。大掃除!

 

僕のお下着が入ってる部分、おパンティーが入ってる部分を整理してたの。そしたら、二つ知らんおパンティーが入ってて。「誰のや!?」と思って、めっちゃ考えてたの。

 

で、思い出したの一つは神宮寺の。三年ぐらい前かな、「うちの執事が言うことには」二人でやるってなって、ジンが家に来たの。そん時に履いてたジンのパンツがまだ家にあって。

懐かしい!と思って。

 

何で分かったかっていうと、いつもぐうじさんが履いてるパンツのブランドやから。それでこれ、絶対ぐうじや!ってなって。

 

 

もう一つあって。

それが岸さんだったのね。先週話した、梨をを剥きに来た時に忘れてったやつ。

 

それを思い出すまで、岸さんと神宮寺のパンツを5分ぐらい握りしめてたの、俺。誰だったっけ!?ってにらめっこして。

 

パンツエピソード海ちゃんバージョン

最近見ないけど、たまに海人が、うちに来た時に勝手に履いてたパンツがあって。

 

すごい返してって言いづらいよね。

「お前はもう海人ので慣れたんだな」と思っちゃって。「もう俺の元に戻ってこないんだろうな…」っていう。

なんか寂しいですね。

 

紫耀とのパンツエピソードないのよね。作んないとね。お送りつけますか!?僕のパンツ!紫耀の家に!(笑)

 

だからどうしようかなと思って。ジンと岸さんのパンツ、一応保管をしてるけど。

 

いる?誰か。ファンの人?欲しい人いっぱいおる?

「ほしいメール」くるね、これね。抽選で二名です!

いや、やんないけど。怒られちゃうから。

 

アンドラブの撮影でミスして凹む岸くん

山梨県きてぃれんまいまい

「&LOVEのワンカット撮影お疲れ様でした。とても楽しそうで、本当にパーティーに招待されたような幸せな気分になりました。れんれん的なれんれんの見どころ教えてください。また苦労したところも教えて欲しいです」

 

みどころか~。難しいなぁ~。どこの俺もかわいいしなー。(スタッフ:ワハハ)

 

撮影はすごい楽しかったよ。岸さんがすごい凹んでた。結構ミスしちゃって。ワンカットだから。「あっまたミスっちゃった!またミスっちゃった!」って。どんどん悪い方向に。階段の手すりの端っこの方で一人でスタンバッてるの印象的でしたね。

僕はノーミスだったんですけど、全部通してね。

 

二番のパートで、サビ前、岸さんに引っ張られるところ、「君を連れ出すよ」っていうところで、女体のマネキンがあって、それに壁ドンしてるんですけど、そん時の目ですね。僕の。

 

マニキュアを落としにかかってるかのような目!そこかなぁ。強いて言うなら。

 

決めれないね!みんな可愛いし。キャピキャピしてて。

 

弱虫ペダルのカットされた藤子F不二雄の話

三重県はさおりさん

「名古屋で行われた弱虫ペダルの上映に行ってきました。監督が坂道役を演じるにあたり、れんくんに、”女と話す時は目を見ない”や”五十センチ以上歩幅を開かないように”言ったことや、ドラえもんやお風呂のシーンはアドリブだったとの裏話を聞きました。

ドラえもんの藤子F不二雄さんの説明めっちゃ練習してたのに、バッサリカットされてたんですね。続きすごく聞きたかったです。

伊勢志摩スカイラインとか本当に大変やったと思いますが、爽やかで良い映画でした。お疲れ様でした」

 

すごいいろいろ言われた。「坂道だったら、どういう風に携帯出して、どういう風に見てどういう風に返すかなーみたいな考えてみて」みたいな。藤子F不二雄さんの件さ、結構めっちゃ回してたのよ。監督面白がっちゃって。監督もSな方やから、もう言うことなくてもさ、「好きな秘密道具なんですか?」っていうこともあったのよ。

それで、上映されたの見るとさ、「藤子F不二雄のFは?」みたいなのだけ!もうあまりにもカットせんから、俺的には5分ぐらい喋ってたもん。でも見ると、5秒くらいだった。

 

監督らしいなぁと思いながら。それかあんま監督にはその秘密道具の件が刺さらんかった。

 

いい監督さんです。本当面白い人で、パリピの。

 

 

観葉植物、まだ生きてまーす!報告ね。

 

センブリ茶

「公開御礼舞台挨拶、当たらず行けなかったですが、ネットニュースで拝見しました。ファンの方達にいじられる廉くん、廉くんらしいし、”美しくセンブリ茶を飲み干す永瀬廉”というネットニュースの見出しの写真を見て、にっこりしました。

センブリ茶は私も罰ゲームで飲んだことがありますが、毒ってこんな味!?というくらい、喉がヒュッとなる味だった記憶あります。

センブリ茶はどうでしたか?」

 

 

”茶”って言ってほしくない、俺の中で。センブリ茶って。「どんなお茶なんやろ?」って思うやん?茶じゃない、あれは!マジ毒ですよ!

後味がすごい舌にこびりつくし、体育がアカンかっただけでこんな仕打ち受ける?!っていうぐらいの、すごいまずかった!シンプルに。もう一生飲みたくない!

 

だってさ、拍手で川柳の良かった人決めようってなって、俺の時マジで0人でしたよ。全員敵に見えたね。でもおかげですごい美味しい取り上げられ方したし、全然むしろナイス連携!

ただもう飲みたくないね。いや思い出しちゃった、あっまず!水飲も!

 

家の中でセグウェイに乗ってトイレに行く

岡山県 悲しいカップの麗さん

「私は休日外出しない時。いかに無駄な動きをせずに過ごせるかということを考えています。

ソファーの回りにゲーム機や携帯、リモコン、ゴミ箱などを置いて、なるべく動かなくていいように生活しています。

廉くんは外出しない時、ソファーやベッドからあまり動かないですか?動きますか?」

 

あれ話してなかったっけ?俺。

動きたくないね!オフの日とか、起きて、ベッドの上で2~3時間おる時あるもん。ソファの上からも動きたくない。

 

俺も、ぜんぶ完結できるようにして。一時期、ソファーでお手洗い行きたい時に、お手洗い行くのでさえちょっと面倒くさかった時期あったもん。ソファにおるだけやのに。

 

そういう時は家の中、セグウェイ乗って行っててんけど。ちょうどさ、俺のリビングと廊下があって、リビングのドアとセグウェイの幅が一緒で。めっちゃムズくて、操作が。

 

ちょっと壁にゴン!って言いながらトイレ向かってたりとかして。今セグウェイ…、そうセグウェイあったのよ、うち。なんで頼んだんやろ?って感じだから。あんま歩きたくないの。

動きたくない。そんな広くはないよ?ただ乗れるぐらいは。乗って移動してましたね。

 

だから俺、コードも長めにしてる。携帯の充電器。無駄に三本とかつけて。

たこ足?ちゃうな。延長コードめっちゃあるやん、口が。それにマックスつけて。状況に応じて長さ変えて。

 

似てるかもね。気が合いそう。

 

 

突拍子もないこと言う人が好き

茨城県 小さな大事件さん

めっちゃ矛盾してるこの人(笑)

「私が今ハマってる事紹介します」

だって。めっちゃ面白い、この人!押し付けがすごな!

 

「それは馬のヒヅメのトイレ動画です」

 

マジどうでもいいんだけど!(笑)

 

「紹介する時にぼーっとその動画を見るのが、なぜか落ち着くのです。最近はその動画ばっかり見すぎて、爪の状態によって室内で飼われてるなぁとか、結構伸びてるなーとかわかるようになってきました。れんくんも暇な時見てみてください」

 

そうとう暇になっても見ないよ、多分これ。その発想ならんと思う。なんか牢獄かどっかに5年閉じ込められてても見ないと思う、この動画。

世の中に本当色んな人がいますから。否定はしないけど、俺にはわかることのない道を生きてる。

しかも高校1年生?

 

めっちゃ変わってるこの人。だってさ。募集するって言った?ラジオで。「みんなハマってること何?みたいな。軽くでも。言ってへんよね?

この人に興味が出た、俺。馬の蹄の動画より。喋ってみたいな。おもろい。こういう人、おもろい。突拍子もないこと言う人。

 

なんかラジオネームからちょっと変わってるもんね。”小さな大事件”面白かったです。

 

♪King & Prince「泡の影」

 

今週の雑学 ノーベル賞

「なぜノーベル賞に数学賞がないのか知ってますか?正解はノーベルが好きだった女性を取られた相手が数学者だったからそうです。それで数学のノーベル賞がないらしいです。諸説ありだそうですけど」

 

個人的感情入っちゃったね、ノーベルさん。数学者に取られたんだ。好きだった人が。めちゃめちゃ怒ってんだろうね。その賞だけないってことは。後世の数学者までちょっと恨んでる感じが伝わってくるよね。

 

それではまた、バイバイ!

 

 

お泊りでパンツが行き来しているキンプリちゃんたちの関係性が可愛くて漫画描いた~!

特に海ちゃんの”勝手に”れんれんのパンツを履いてるってところがツボ(笑)

 

嵐も、パンツの貸し借りについてありかなしか話してたっけな。

確か、翔くんと松潤がなしだったっけ?

ニノと相葉ちゃんはよく貸し借りしてるって。大野くんは「匂い嗅いでいい匂いだったらいい」って言ってた(笑)

 

キンプリイラストお絵描きパンツエピソード岸くん・神宮寺勇太

 

キンプリちゃんパンツエピソードは他にもあって…

キンプリイラストお絵描きパンツエピソード髙橋海人

そして平野紫耀とのパンツの思い出はというと…

キンプリイラストお絵描きパンツエピソード平野紫耀

 

 

ちゃんと聞き返したら、パンツはまだ返ってきてなくて「返してって言いづらい」が正解でした。

でも、もう漫画描いちゃったからいいや~!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました