永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月21日 キンプリ5人でクリスマスプレゼント交換大会!

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月21日書き起こしレポです。

 

2020年のクリスマスにキンプリ5人でクリスマスプレゼント交換会をやったお話!

 

スポンサーリンク

お正月は4年ぶりに実家で家族と過ごす

早くも2021年になって、三週間が経っちまいましたけど、早いもんですね。もうそして結構話題も溜まってますよね。もう紅白歌合戦にジャニーズカウントダウンなど、その他のたくさんの番組を出させていただきましたし、Viviの国宝級イケメン下半期ランキングでも1位を取らせてもらったり。個人的なんですが、今年のお正月はすごいゆったりしたり、結構今言ったトピックで十五分ぐらい全部喋れそうな勢いですけど。

 

正月は今年は舞台の方がなかったからすごい休めたんですけど、まぁ実家の方に帰ったりとか、四年ぶりぐらいにプライベートで実家に帰って。

 

みんなですき焼き食べて、家族四人で花札してトランプして、みたいな。

 

初詣は行きづらいなと思ったので、あのーリモート参拝っていう形で参拝しましたね。あのーこっちに神社がありそうな方向を向いて、お礼して。お賽銭ができないから残念でしたけどね。なんか僕のカードから引き落としとかしてくれたらいいもんですけど、それもしづらかったので、初詣行ってないですけど、リモートで参拝しました。

 

本当にすごいゆっくりしましたね、何もせず。で、歌番組とか…なんか話すこといっぱいあるなぁ!まぁお正月はそんな感じで過ごせました!

 

王国事件簿!ボス恋見逃す

 

永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

最初の見出しはこちら!

 

永瀬、見逃す!です。

 

僕、永瀬廉はボス恋1話見逃しました。もう最悪…最悪ですよ、ホンマに。

 

これを収録してんのが、ボス恋第1話の放送日に近い日なんですけど、「ボス恋や!」と思って時計見たら、22時54分…ちょうどいいタイミングで終わってた!

慌てて録画画面開いて、毎週録画はしたんですけど、最悪でしたね~。

 

たまさんが出てるなと思ってたんすよ、一日中テレビで。「あ、今日はボス扱いやなぁ」って思って、色々やることやってたら、終わってた…。

 

配信があるじゃないっすか今のアレって。見逃し配信的なね。そうだからそれを、今、どうにかし見れないものかっていうので探してるんですけど。

 

たまさんが子犬系男子を演じるっていうことで、わりとそのまんまな気がするけどね。ガイさんみました?どうでした?ほらーそうでしょう!?どうせ!どうせめっちゃいいっすよ!!

すっごい見たかったんすけど!いやー悔しい!

 

いやー新年早々やらかしました。今年初やらかしかもしれない。そうっすね、また見たら感想をぜひ伝えさせていただきます。本人にも。はぁっ…。

 

キンプリクリスマスプレゼント交換大会

次の見出しはこちら!

キンプリクリスマス交換大会!

 

はい。これどっかで俺らやるって言ってましたっけ?やるかもみたいな。雑誌か!

実際やりました!五人でプレゼント。

 

だからえっとー、なんか配達サービスがあるじゃないっすか?一番有名な。

アレで値段を決めて、「この額からこの額の間でそれぞれ選んでいこう」みたいなルールでやったんですけど、ルールとしては五人が買ったクリスマスプレゼントの周りをクリスマスソングを流して、曲が止まってその目の前にあるプレゼントを貰えるっていう。

 

自分のもらう可能性があったけど、それはなくて。当たらんかったから良かったんですけど。

 

僕は海人のあたりましたね。海人から貰ったのは鉄板焼きの鉄板の部分。赤外線で焼くようなやつがあって、それと、もうひとつ本当によくわかんなかったんすけど、テープみたいな。テープに文字が刻めて、みたいな。よくわかんないんですよ、いまだに。それが当たりました。

 

で、僕が買ったやつは岸さんにあたって、んで紫耀は神宮寺のもらって、神宮寺は岸さんのもらって、海人は紫耀のをもらってましたね。

 

で、それぞれ選んだものが、ジンが選んだのは何かジャニーさんが持ってた地球儀みたいな置物があって、浮いてるんすよ。その地球儀がくるくる回る家の置物みたいな感じのやつなんすけど。

 

で、岸さんからはりんご時計があたって。それが神宮寺もらってて。持ってたみたいで、リンゴ時計。でも使ってんのかな?あれはちゃんと。

 

で、俺と紫耀が被って。プレゼントを渡すものが。プロジェクターを渡したんですけど、まさかのかぶって。だからお互いがお互いに当たらんくてよかったよねっていう。プロジェクター買ったらプロジェクトもらうことになるから。

 

永瀬平野がプロジェクターを買って。何が一番欲しかったやろ?

 

でも、海人のは嬉しかった。テープのやつもわからんかったけど、楽しかったなー。だから、来年もまたやろうって話してて。うん、そんな感じやった!すごい楽しかったです!

 

♪King & Prince「君がいる世界」

 

紅白の思い出

北海道は愛ちゃんさん

「紅白の演出とても良かったです。I Promiseは普段とはまた違った演出で、冬の綺麗な星空が目に浮かびました。ミッキーたちのコラボも本物の王子様みたいでキラキラしてました。

パプリカは紫耀くんがはしゃぎにはしゃいでたくさん笑わせてもらえました。ふと隣の廉くんを見ると、地味に振りを間違えていて紫耀くんとの温度差が面白かったです。リハーサルからあんな感じでテンション高めで紫耀くんは練習しているのでしょうか?」

 

パプリカすごいね、あれ。リハーサルはだから、あそこまではやってなくて、でも本番やっぱスタッフさんからも期待してるわけですよ。一昨年かな、パプリカ踊った時にめちゃめちゃはしゃいでいたじゃないっすか、紫耀。っていうことでユニバーサルの人とかも「今年もどうなの}みたいなことを話してたら、予想以上に…はい。

パプリカ食ってましたもん、フーリンよりも。毎度のことなんですが。

 

後ろのモニターに映ってたわけじゃないですか、僕ら。それテレビ録っててもらってたんですけど、紫耀にしか目がいかんかったもんね。

俺はもう、振りは間違えてましたよ。それは…すいません。

 

リハーサルではあそこまでテンション高くなくて、僕自身もすごい楽しみでしたね。

 

I Promiseもトップバッターで、そこに関してはそんな緊張せんかったま。やっぱ何よりI Promiseは他の番組でも歌わせてもらってたことが分かったから、緊張せずできたっていうのがでっかかったと思います。

来年も出れたらいいなぁって思いますね、紅白。

 

岸くんのvs魂レギュラー決定!!

千葉県はすーさん

「先日大学で友達と紅白歌合戦の話になったのですが、私の友達も岸くんと同じで、紅白歌合戦が男女で分かれて戦っていることをつい最近知ったらしいです。なんで知ったのかと聞いてみると、その子はniziuが好きで紅白歌合戦の記者会見か何かで、niziuが白い衣装を着ているのを見て、今年は白組なんだと思ったそうですが、紅組と知ってびっくりしたそうです。それで初めて紅白の仕組みを知ったそうです。

あれから岸くんと紅白歌合戦のことお話しましたか?」

 

 

「私も知らなかった」というお手紙が20通くらい来た?結構知らない人多いの!?これ。びっくりですよね!?

そうとうじゃあ、他のアーティストさんに興味がないのかな?

だって全部見てたらわかるやん。なーるほどね。

 

岸くんとあれから紅白について話…?特にあれからは覚えてないな、去年のことやから。前しか向いてないから、あんま覚えてないんですよ。

だからお話してないっす、特に。

 

で、そんな岸さんは「VS魂」だっけ?レギュラー。

すごい!

見れなかったなぁ~1月3日くらいにやってたじゃないですか!

 

なんか、嬉しいっすね、メンバーのレギュラー番組。そっか、海人はもうレギュラー持ってるから、2人目か。

 

また映画とかやらせていただくことになったときには、vs魂遊びに行かせてもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました