永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月14日 ムラムラする時間は日付変わってから、岸さんと偶然サウナで会った、じぐれんの需要がすごいある

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」7月14日書き起こしレポです。

 

サウナで偶然岸くんに会った話。

じぐれんの需要がすごい!?なのに、供給が少ない。(30分バージョンのみ)

ムラムラ、乳首、乳首の子分(副乳のこと)、乳首は2つで手一杯、今回の庭ラジは下ネタトーク満載です…!

スポンサーリンク

「新・信長公記」の撮影

7月24日スタートの主演ドラマ「新・信長公記」。最近ずっと撮影が続いてますね。

クランクインしたのは、6月の上旬で。

 

先々週か、キャストもちょっと触れさせてもらったんですけど。

雰囲気は、わちゃわちゃ楽しく、年齢差ももちろんありますけど、みんな同じところで、教

室のセットがあるところがあって、待合室というか、椅子を輪っかに並べてみんなでしゃべったりとか。

なんかずっと楽しい雰囲気ですね。めちゃめちゃ和気あいあいとしております。

 

あと10日後ですから、ちょっとワクワクドキドキですよね。見てくださった方の反応というか。早く見たいです、僕も、1話。

 

♪King & Prince「ichiban」

 

酪農=パンのイメージは、小学生の時に毎朝食べていたパン

宮城県ともみさん

「6月4日放送のキンプる。拝見しました。早朝4時40分には撮影を開始されていて、驚きと尊敬でした。発言は面白く、作業を黙々とこなして上達していく様は、”はじめてのおつかい”を見ているようでした。バラエティーですか感動しました。

ところで酪農のイメージを聞かれた廉くんが“パン“と答えていて、何周しても全く意味が分かりません。自分なら牛乳と言う感じなのですが、牛乳=パンと言うことなのですか?ぜひわかりやすく教えてください」

 

このメールたくさん届きました… (笑)カッカッカッカ。

なんかちょくちょく、僕の発言で、何かみんなにもしかしたら驚きを与えている感じ? もしかして。

 

わかる人居ると思うけどなぁ。何人か。

 

なんかさー、小学生の頃に、毎朝パン食べてたの、朝ごはん。で、食べてたパンていうのがさぁ、スティックやねんけど、その表紙に牛が書いてあったのよ。それこそ酪農の、草原の中に牛がいてって言う絵があったから。

 

だから酪農=パン。

 

そこでつなげちゃったね。酪農っていうのは。

もう真っ先にそれが出てきたから、酪農って聞いて。だからパンなんです、実は!

これで「あ、なるほどね!そりゃパンて出るわ!」と思った人が大半だと思うんですけど、そういうことだったんです。

 

知ってる? ガイさん、そのパン。いや、それがうまかったのよ。今あんのかなぁ? 俺が小学生以来見かけてないかもしれない。

 

そのパンを毎朝!牛乳と一緒に食べてたから。

酪農はもう僕の中でパンです!いまだに!

 

農作業とか、牛乳とか飲んだけど、酪農のイメージを聞かれたらパンって答えます、僕。今でも。

 

23時にムラムラ

あと23時に、ムラムラ…。本当はもうちょっと遅いですけど。ほんともうちょっと遅いんですけど、23時って言う例で出させていただいて。

だからもうちょっと深夜帯ですね、ムラムラし始めるのは。正直、はい。

(ガイさん:庭らじの時間くらい? )

 

庭ラジ…まだ!そっからもうちょっと、そっからテンションが上がって、20…いや、言わないですよ、そんな、正確に。でも日付変わってからですね。

 

 

シャワーのいきおい

熊本県廉くんに沼ってるまっちゃんさん

「突然ですが、6月11日のブログ、ながつぶはどういう意味ですか?

”最近なんかシャワーの勢い弱くなってるなぁと思ったら、俺の勢いがすごいだけでした。”

廉くんの勢いが凄いのはわかりますが、意味がよく解りません。Twitterでも結構たくさんのティアラが、“廉くんどうした? “と言っています。どういう思いだったのか教えて欲しいです」

 

このメール超たくさん届きました。

 

いいのよ!俺の事なんてもう!深堀しないでよ、別にもう。いいんですよ!

 

だからなんか、シャワー入ってて、何かシャンプーして、いつもより流すの時間かかるなぁ…シャワーの勢いの弱いんかなぁ? って思ってたら、俺の勢いが凄いだけやった、俺のシャワーに対する勢いが。

 

…ほら、こうなるやんだから。

 

(ガイさん:意味がわかんない!)

ぬはははは!

そう、俺の勢いがすごかったのよねぇ…。シャワーが弱いんじゃなくてね。そうそうそうそう。

 

もういいのよ。どういう意味ですかって。意味なんてないから!何一つ!

ながつぶの言葉なんて、一語一句意味ないから!一文字でも意味ある単語ないからね、ながつぶは。

ハハハ!ながつぶって呼んでるんだ、みんな?

永瀬のつぶやきだからね。みんな楽しみにしてる?

 

いや、更新はしますけど、特に気になったものがまたあれば、メールくださったら、お答えしますので。

 

そう、これに関しては…ない? 俺の勢いがすごすぎてさ、他のものが遅く感じたりとか。ない? そうそうそうそう、はー…。そんな感じ。はい。ふふふ。

 

 

今思うとさぁ、なんで俺、こういうつぶやきをしたのか、自分でもわからんのよね。その日の俺が、全部やってるから。今の俺が、つぶやくとしたらこういうのは絶対つぶやかん。

その時、どういうテンションやったんやろ? 24時あたりやったんかなぁ? ちょっと。そんな感じです!

 

ドッジボールのコツ

東京都優子さん「先ほどファンクラブの“YOUゲームしちゃいなよ“のドッチボール対決の動画を見ました。

スタッフさんも、みんなも球威があってすごいなと思いました。その中でも、紫耀くんの球威がずば抜けていましたね。スタッフさんの中にも強いボールを投げる人がいて、みんな楽しそうでした。

私は幼稚園で働いているので、子供たちとドッチボールをするのですが、ゲームに勝つためのコツありますか? ちなみに子供たちには、ボールをとったらすぐに投げるように伝えています。ドッチボールを習っていた廉くん、何かあったら教えてください」

 

えー、勝つコツ?

 

だからでも、パスワークっていうのは大事。自分が当てようと思わずに、外野と内野のパスワークを速くして、相手が体勢崩れたなと思って、結構な確率で相手に当てられるなと思ったタイミングで投げる。コツは。

 

俺はどちらかと言うとアタッカーではなかったんですよ、習ってた頃。キャッチャー型だったんで。結構終盤まで残ってるタイプでした。

 

でもアタッカーの人はそうしてたね。外野との連携。早いパスを出して、翻弄されて、体制崩れたところで刺す!みたいな。それですね。ボコボコにしちゃってください!

 

「キンプリメンバーVSスタッフのFC動画、やってみてどうでした?」

 

えー、でも1人だけムキムキのサイヤ人がおるから。あの人の球まじ早い!ガチ早い!

結構取るのも難しかったけど。紫耀もやっぱり強かったね。

 

面白かった、久しぶりにああいうのやると。

 

サウナの”整う”ってどういう感覚?

京都府 白米ラバーさん

「Aぇ! groupのラジオで将門さんが、東京で廉くんとサウナに行ったときのお話をされていました。ちなみに将門くんは廉くんとサウナに行って以来、サウナにはまったらしく、週1、2回は行っているそうです。廉くんはサウナにはまっているのでしょうか? ドーム中に岸くんと海ちゃんにサウナに行った話もしていたので、キンプリの中で今、サウナブームが来ているのでしょうか? 私はまだ、サウナで”整う”経験をしたことがないので、経験してみたいと思っています。」

 

 

そうだね、そうハマった!

岸さんと俺が最初にはまって、それから紫耀がハマって、海人がハマって…みたいな。ジンもそこからハマったみたいで。

なんか、みんなブームになりましたね。

 

そうだから、将門もあんま行ったことがないってことで、僕がよく行くサウナに連れて行って、整わせて。整わせるというか、一緒に整って。

 

整うっていうのはね、体がぷかぷか、ふわふわする。うん。

 

人によって違うねんけど、1回目のほうが整う人もいれば、2回目の方が整う人もいれば。体質によって全然違うし。

 

なんか俺の場合、整うと、あ~ふわふわしてきた…うわ~気持ちいいなぁ…と思っていると、笑っちゃうんですよね、僕。にやけちゃう。多分気持ちよすぎて。って言うタイプの人間です、僕は。

 

白米ラバーさんがどういうタイプなのかっていうのも気になるね。

 

だからとりあえず、サウナ10分ぐらい入って、水風呂に1 ~ 2分使って、すぐ椅子か何かに座って目つぶって上向くと、整いますね!

ぷかぷかしてきたらいい感じです、サウナは。体がふわっと。

 

経験してみて下さい!いいですよ!サウナ超気持ちいいっす!

 

岸くんと偶然サウナで会った

岸さんと会ったんですよね、そういえばサウナでたまたま。

 

なんかそう!めっちゃ前ですけど、俺と友達3人位でサウナに行ってて、そしたら、岸さんとなにわ男子の高橋恭平と、2人で飯行ってたみたいで、たまたま居合わせて。同じサウナに来てて

 

その時に、そのサウナは結構水風呂が冷たくて、岸さんてこずってました。たまたまこういうこともあるんやなと思いながら。めちゃめちゃたまたま偶然。

 

麺をすするのが苦手?

大阪府 永瀬ゆかちゃん

「廉くんが麺を食べている映像を見て思ったんですが、廉くん麺をすするの苦手じゃないですか?私は昔から麺をすすれない人なので、もしかして廉くんも同じかなと勝手に喜んでます。

あと猫舌のところも廉くんとおそろです」

 

えー!?麺をすするの苦手とか得意とかある!?全然すすれるよ、俺!

何でだろう?多分服とかに飛ばすの嫌やから、ゆっくりすすってたりするから。だからなのかな?すするのムズッ!って思った経験がないから。

 

岸くんとかすごいするするいくイメージがある。豪快にね。だから苦手って思ったことないかな。苦手なのかな?わかんない、ちょっと意識してみよう。

 

ふつメールはいいですね、いろんな発見があるから。

 

曜日の感覚

 

「 仕事が忙しくて曜日感覚がなくなった時に、水曜日にラジオをつけてしまって、”庭ラジ明日だった”と二倍、心が折れることがよくあります。廉くんは土日休みのお仕事ではないので、一週間どんな曜日感覚で過ごしてるのか気になります。

この曜日はこれがあるから楽しみ、これがあるから何曜日だと意識するような曜日にまつわるエピソードを聞きたいです」

 

曜日とか俺、気にしてない!一切!

なんて言うんやろなぁ?テレビもあんまマジで見ないタイプだから。

 

もうなんか日々、新しい曜日みたいな感じ。月曜日、火曜日、金曜日、風曜日…みたいな。

そういう感覚で生きてるな、気にしてないです、今日何曜日、明日が何曜日とか。

 

木曜日庭らじを楽しみにしている人は、木曜とか意識すると思うけど、何か仕事している上ではマジで気にしてないですね。

 

意識することは強いて言えば、ツアーの日か。

横アリとか何日間もあるやつはあれやけど、地方だと土日じゃないですか、基本。だからそれで意識する。

 

あと共演者さんの、「この日はちょっとレギュラー番組があるから NG なんですよ」っていう話を聞いて、「あ、いないから今日は金曜日」とか。

 

って感じかな?

 

そうね、芸能界って土日も平日も関係ないからね。今日、何曜日かもわからんもん、俺。リアルに。マジでわからん!

何曜日やんな? 庭ラジじゃん今日!木曜日だ!

 

こんな感じなのマジで。夜とか夕方とかあたりになって、あ、今日木曜日か、金曜日かとか。

あと M ステとか。

 

そういうのだよ。かな?

 

昔はめっちゃあったけどね。今日、塾だから水曜日、とか。懐かしい。

 

 

♪ King & Prince「Doll」

♪King & Prince「 A Little Happiness」

 

思い出リクエストガーデン

♪King & Prince「君にありがとう」

「神宮寺担の友達と、うち執を一緒に見に行った思い出」

さっきもDoll聞いてもらいましたけど、じぐれんね。需要すごいからね。需要すごいのに、供給があんまないから。

ある?そうね!神宮寺にキスしたりとか、けっこうあるね。

キスしたりとか、はい。

けっこうあるね、供給も。やっと追いついてきたかな。

今のうちにちょっと追いついていきたいね、需要があるうちにね。

 

♪フジファブリック「若者のすべて」

「関ジャムで、海ちゃんが、キンプリみんなフジファブリックが好きで車内で聞いて癒されていると話していた」

 

♪King & Prince「Dream in」

今週の雑学 乳首の数

兵庫県はるひさん

「キンプる。の永瀬廉の社会勉強の旅、とても面白かったです。

廉くんが牛の乳首の数にすごく興味がありそうだったので、動物の乳首の数についてです。

哺乳類は名前の通り乳首があるのですが、必ず偶数個になっていて、ゴリラや、いるかは4個、犬や猫、ウサギは8個、豚はなんと14個もあります。

乳首の数は1度に子供を産む数によって違います。

ちなみに、哺乳類の中でもカモノハシは例外で、卵で生まれるため、乳首は無いそうです。

人間も哺乳類なので乳首があるのですが、いくつあるか知っていますか? 自分で確かめてみてくださいね」

 

この1分間で乳首何か言った、今? めっちゃ言ったよね。8回ぐらい言ったよね。4セット分? 乳首。4セット分の乳首言ったわ。

 

人間は乳首があるのですがいくつある?

何個ある? 人によって14個とかあるのかね? ハハハ。

 

乳首なんかさー、もうちょっとあってもいいよね。人間にも。

 

なんか、でも2つで手一杯か。

 

なかなかさぁ、大体1人やん、生まれてくるのって。

むつ子とかたまにあるけどさぁ、でもさぁ、たまに乳首の周りに乳首っぽいのある人おるやん? 乳首の子分って俺、呼んでんのやけど。

子分もあれ、乳首なのかね ? わかる ?あれも乳首なのかね?

 

あぁ副乳!福毛と一緒だ!え?違う?

あれ、出るんかなぁ? 母乳。副乳はそういう機能じゃないか。

 

はるひさん、ありがとうございました。

それではまた次回、バイバイ!

 

 

「23時にムラムラ」の発言の意味がわからなかった方は、キンプる見てね!

酪農体験に行った廉くんが、「牛さんに取り付けた機械で、発情している時間帯がわかる」という話を聞いて、「えー!じゃあ、23時に永瀬廉、ムラムラしてるとかわかるんすか!?」って発言したので、「永瀬廉は23時にムラムラするらしい」という情報がお茶の間に叩き込まれてしまったんですね(笑)

でも、「実際は23時じゃなくて、もっと遅い時間、日付変わってからですよ」って正確にムラムラする時間を教えてくれるアイドル、永瀬廉…(笑)

 

今日は、ムラムラに、「乳首は2つで手一杯」発言、岸くんとサウナでばったり、じぐれんと話題豊富過ぎたー!

 

岸くんと偶然鉢合わせできるサウナってどこですか、、、!?

裸の永瀬廉と岸優太と高橋恭平がウロウロしている世界…。

 

そして、岸くんは恭平くんとご飯行ってサウナ行った話はしていたのに、れんれんと会ったことは公表せず…!!(笑)

ここでも、廉→岸くんの愛重めで(たまたまね!って繰り返してどんどんテンション上がる廉がかわいかった)、岸くんはスルーなのね~。

https://twitter.com/nasuden0123/status/1547592756813778944?s=20&t=T1DtuwuwgZj5tiPwuHVHMA

「じぐれん」のイントネーションについて、ファンの間で論争になってたことがあったので、本人の発言により答えが出ました!

でも、関西まなりの「じぐれん」なのかな~?

https://twitter.com/lastbossYutaJin/status/1547955327450382337?s=20&t=T1DtuwuwgZj5tiPwuHVHMA
https://twitter.com/kp___ren/status/1547924549152321544?s=20&t=T1DtuwuwgZj5tiPwuHVHMA

今日は、れんれんの発言にファンがざわめいてるってふつめーる多かったけど、「人間の乳首は2つで手一杯って何ですか?」ってメールめっちゃきそう(笑)

絶対、何回後かの庭ラジで、れんれん釈明してると予想!

とっさに「一度に生まれるのって1人やん?」とかごまかしてたけど、あれは絶対「俺がかわいがってやれるのは、2つで手一杯」って意味だ…!

しかも、副乳とか、「ある人おるやん?」っていうほど、人の副乳見たことなくない?普通。私はない。存在は知ってるってだけで。人生でどんだけたくさんの乳首を見てきたんだ…??

https://twitter.com/0AHL47CZfEwRdwJ/status/1547594462792417280?s=20&t=T1DtuwuwgZj5tiPwuHVHMA

コメント

タイトルとURLをコピーしました