ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月23日 King & Princeの英語レッスン!神宮寺勇太と平野紫耀の答えがおばかすぎてかわいい!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月23日 King & Princeの英語レッスン!神宮寺勇太と平野紫耀の答えがおばかすぎてかわいい!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月23日書き起こしレポです。

最近英語のレッスンを受けているキンプリちゃん。
神宮寺くんと平野くんのお馬鹿な珍回答を暴露!
ジンくん、あんな落ち着いてて頭良さそうなのに…。また彼のとんでもないギャップが暴露されてしまった…。
そして、キンプリ内で1番英語ができるのは岸くん!?

玉さんのドSな絡みも…。

今年もキンプリでクリスマス交換会あるのかな?

12月も下旬に入りまして、世の中はもう日付またいだらクリスマスイブというやつですか。

まぁでも今年の24日はイブが金曜なんで、ミュージックステーションのウルトラスーパーライブに出演させていただきます。

去年24日何してたっけ俺?仕事。仕事だっけ?そもそも。

何かクリスマス交換会みたいな、庭ラジで話したよね。

去年のキンプリ内クリスマス交換会の話はこちら↓

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月21日 キンプリ5人でクリスマスプレゼント交換大会!

今年ってあんのかなー?これ、わりと12月入りたての頃に録ってるから、まだその話出てないから。

あんのかなー?何か海人に去年はシール作るやつと、赤外線?紫外線?で焼くみたいなプレート?があるんすよ、マジで。

赤外線は、それは携帯ガラケーのやつか。紫外線か、じゃあ。(← × 赤外線だよ!)

そうそうそう、一回も使ってないから忘れちゃった、もう。ヌハハ!

今年もあれば、また言うんですけど。

今回、ジャニーズフェスっていうさ、新しい試み。松本潤くんの演出で。

玉森裕太と服が被ったら怒られる

で、31日はジャニーズカウントダウン、例年通り。たくさんもう見る機会が増えた気がするっすね。紅白もあったりとか。

いやでもここで会う先輩方ちょっと楽しみっすよね。仕事で会えるっていうのはまた。仲良い玉さん、大倉くんであったりとか、WESTの人とか。

会って私服を見たいっすね。どんな私服着てんのやろ。ちょっといいな思ったら真似しちゃったりとかして。ハハハ!

めっちゃ怒るからね、玉さん。被ってたらマジで怒る!まじでたまたま被ることがあって玉さんと、服。

それを着てんの見た時に「え、お前これ持ってんの?えーじゃあ明日捨てよ」みたいな。

そういうことずっと言ってくるから。逆に被らんように気をつけないとと。楽しみ、年末。

24日25日皆様楽しんでくださいね。

今週の王国事件簿!ベストジーニスト

永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちら!

ジーニスト受賞!

ということで、いやーまずは皆さん本当にありがとうございます。皆さんのおかげだよね。ほんとに、これは。だってもう高二から言ってたんかな?高三とか。高校生の頃から。もうそれこそミスターキング時代ですよ。紫耀と海人僕と僕で活動してた時から言ってて。

結構根ランクインしてて、今までも、ちょくちょく。

で、皆さんが頑張ってくれってて。ようやくね、うまいこと噛み合ったというか。色んなタイミングが。マジで嬉しいですよ!

家に飾ってるもんね。殿堂入りしたら金になるよね、確かあれ。裕翔くんが確か金の盾をもらってた。

授賞式もやっぱなんやろなぁ?緊張したけど、でもアカデミー賞の時よりはマシだった。

アカデミー賞の時はめちゃめちゃ人もおったから。記者さんの他にもね。その関係者さんとかも含めめっちゃおったから、そん時よりかは緊張せんかったけど。

他にも受賞された方というと、新木優子さんとかって東野幸治さんとか林原めぐみさんとかと堀米雄斗さん。

いやー、これからも履き続けよ!マジで。来年もいただけるように。

ま、引き続きこれからも履いたり、デニムのグッズを着たりとか、楽しんでいきたいと思います。皆さんホントにありがとうございました!

キンプリちゃん英語のお勉強

続いての見出しはこちら!

読み間違い!

なんすけど、これあのーKing & Prince、英語のレッスンをしてるんですよ。前に一緒だったのが、僕と紫耀と神宮寺だったんすよ、ぐうじ。

で、岸さん海人はまあ別の仕事で。

そん時英語の授業の中で、時間のやつ。アイドリングトークで今日何時に起きた?みたいな。やってて。

例えば七時ってseven O’clockで、「十二時は?」ってなった時に「Twelve O’clock」っていうじゃないっすかね。

ジンが「十二時、何だったっけなぁ?トゥエンティー…トゥエンティー…」

で、紫耀も「トゥエンティーオクロックか!」

それ20じゃないっすか。

英語の先生から「違う」。

そしたらジンが「わかった!トゥエンティーンだ!」って言って。

気持ちわかるんすよ。サーティーが30で、サーティーンが13じゃないっすか。

多分ジンの中で、20でトゥエンティーで、トゥエンティーンで12時になると思って。

すごいどや顔で、「わかった!先生、トゥエンティーンだ!」って言って、横で俺、大爆笑!

何?トゥエンティーンって。気持ちはわかるけどさ、トゥエルブよって。

俺は分かってたけど、言わんかった。ちょっと面白そうなことが出そうやから。泳がしてたら、まさかの神宮寺がトゥエンティーンって言うっていう。

めちゃめちゃ面白くて。

紫耀もその後、studentって出て来て。

まぁ例文はもちろんもっと難しかったけど、「I am student」みたいな。で、その後「私は勉強してます。I am studing English」みたいな。

んでstudentに引きずられすぎて、「スチュディング」って言ったんすよ、紫耀。

Studentのつづりがstuっていう Studing 一緒やから、studentに引きずられすぎて、スチュ…言い辛いな…スチュディングって言ってて。

これがめっちゃおもろかったなー。

わりと最初に習う単語や。けど、やっぱstudentに引っ張られちゃうのね、そういう人たちはきっと。スチュディングですよ。

そういう発言がめっちゃあるのKing & Princeの英語の授業って。めちゃめちゃおもろい。

で、その中で一番(英語が)できんのが意外と岸さんっていうね。そうそうそうそう、だからもう俺も全然できやんねんけど、だからもうもし海外で英語話すことになったら、俺ら四人で「岸さん!そん時お願いします!」って言いながら土下座で頼むっていうことをしている、いつも。

「その時はお願いしまーす!」って四人で。ノリでね。

「いや、みんなも頑張ってよ!」って岸さんが突っ込んでんねんけど。

でも一応五人とも英語頑張ってます。またそのレベルですけどね。トゥエンティーンとスチュディングっていうレベルですけど。頑張ってます。

いやいつかだからなんか面白いから、普通にみんなも笑顔になると思う、俺らの英語の授業風景。二十越えた大人の授業とは思えないから。

ほんと何か企画とかでやれればいいかなと思います。

♪ King & Prince「Little Christmas」

今週の雑学 ジーンズの発祥の地

東京都巨人デニムが欲しいりささん

「ベストジーニスト受賞おめでとうございます。岸くんに”巨人”と言われてたデニムでの搭乗でしたね。

服が好きでお洒落な廉くんが声で受賞してる姿を見ることができるのは、ファンもすごく誇らしく嬉しい気持ちです。ちなみにジーンズの日本の発祥の地はご存知ですか?実は岡山県なんです。地元なのですが、ジーンズメーカーのショップが集まったジーンズストリートやジーンズミュージアム、デニムソフト(真っ青なソフトクリーム)などなど、廉くんに是非見てほしい楽しんものがたくさんあるんです。」

デニムソフトすっげえ気になる!真っ青のソフトクリーム⁉︎何味なんすかね?ブルー・ハワイ的なやつなのかな?確かに味とかすごい気になる。

ジーンズミュージアムとか神宮寺も好きそう、すごい。

今年もこの賞受賞できて嬉しかったです。ありがとうございます。それではまた、ばいばい!