永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月1日 広瀬すずとのドラマでキスシーンは?ライブTバックは岸さんが初じゃない

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」12月1日の書き起こしレポです。
今週の内容は、
広瀬すずとのドラマ、キスシーンは?
加湿器を買った
岸さんのTバック
などでした!

スポンサーリンク

紅白出場

12月に入りまして、2022年もあと1ヵ月…読んでてびっくりした、俺。もうあと1ヵ月か!わーなんかなぁ、毎回言ってるよね早いって。マジで思うわ。2023年でしょう?令和4年、今? 5年?そこら辺か。いやー早いなぁ。


そうそう報告がちょっと遅くなっちゃいましたけど、今年も紅白歌合戦に出場させていただくことになりました!ありがとうございます! 5年連続5回目、すごいよね!?凄くない!?普通に。デビューした年から毎年変わらず出させていただいていて、何の曲をするかはまだ決まってないんですけど。まぁichibanとかやりたいよね。うん。なんか、今年1番普通の人も含め、聞くことが多かった曲だったりすると思うので。まぁ決めるのは俺らじゃないけど。今から楽しみですね。ファンの人もちょっと楽しみにしていただけたらなと思います。

ニューシングルツキヨミ彩りがまた1位を取らせていただきました!ありがとうございます!今回もね、ダブルAサイドと言うことで、どっちの曲もすごい毛色が違って、大切な曲になりましたね。

わーそうかそうか。2022年、あと1ヵ月か。来年も頑張ろうか、みんなで。来年もな、すごい緩かったな、頑張ろうなの言い方が。でも2022年楽しかったな、振り返ってみれば。なんだかんだいろんな思い出、ドームとかもさぁ、初めて5人でやれて。アリーナツアーもやれて。そういう仕事面では悔いないように過ごせたかなぁと言う風には思いますね。うん。楽しい1年でした。2023年も楽しく健康に健やかに行きたいと思います。

今週の王国事件簿 広瀬すずとのドラマ、キスシーンは?

まず最初はこちら!

ドラマ発表!

ありがとうございます!来年1月期ですかね。
10時TBSさんの「夕暮れに手を繋ぐ」っていう作品に広瀬涼ちゃんの相手役というか、海野音君を演じさせていただきます。ありがとうございます!北川さん脚本で。恋愛ものは全くの初挑戦です!

今まですごい役やってたな、俺。御曹司やって、CA目指して、自転車こいで、世界に絶望して、あとわげもん。俺スカもやって、あれは恋愛じゃないからね。

ようやく、ようやくというかラブストーリーやらせていただくことになりましたましたね。岸さんからの質問は… (笑)多分キスシーンね、岸さんまた聞いてくると思います。「秘密〜」って言います。

「見て!」って言います。あいつ、見いひんから、そう言わないと。さぁこんな感じで、来年1月火曜10時1時間、私にお時間ください。よろしくお願いします。

加湿器を買った

続いての見出しはこちら!

新たな家族。


まぁその、最近寒くなってきて、肌の乾燥は大丈夫なんですけど、ヒルマイルド塗ってるんで、ル マイルドも。空気の乾燥も来るじゃないですか。だから加湿器を買いました。もともと空気清浄機はあったんだけど、加湿もしたいよねって言うことで、いいのを蓄えて買いました。ネットで。もう買って1ヵ月位になって、組み立ててはいるんです。けど、まだ1回もつけておりません。コンセントにさしてもいません。置いてあるだけ!空気清浄機と加湿器、横に並べてます、ただ。

ただ、その加湿器、空気清浄機機能もついてるから、横の空気清浄機、いらんのよ、何なら。迎えたはいいものの、まだ使ってないね…。やっぱ、水くむのめんどくさい…。水汲んでさぁ、フィルターとかも掃除せなあかんやん。だるいね…。結局。

けどせっかく買ったから、いいの、ビジュアルもいいの選んで、使わないとなぁと思ってます。テレビの横で、今か今かと待ち望んでいると思います、多分。加湿器も。まじで、悪いとこね、買って満足するって言う。いや、つけよう!今日からつけよう!

♪ King & Prince「I promise」

永瀬廉の年末調節

埼玉県しょうしょさん
「紅白出演アーティスト発表されましたね。キンプリ、5年連続の出場本当におめでとうございます。常日頃から目の前の仕事に全力で取り組んでいるメンバー全員の努力の賜物だなと思います。今年のキンプリちゃんは大ヒット曲がありすぎて、どの曲が披露されるのかかなと今からとても楽しみにしています。選んでと言われても選べない位全部とてもいい曲なので、全部披露してもらいたい位です。余談ですが、毎年紅白の廉くんのビジュアルがよすぎると話題になっていて、廉くんのビジュアルが年末にかけて磨きが変わってかかっていく現象をティアラの間では永瀬廉の年末調整と呼ばれています。単語の響きが秀逸なので、ツイートを見かけるたびにクスっとしてしまいます。実際廉くんは、紅白の前に何か特別なケアとかされていますか?よかったら教えてください。」

え?年末調整って税金のやつよね?なんか経理の…。
いやいやいや、そう?なんでやろな?でも、永瀬廉は冬の男なんで、だからかもしらん。そう、俺、冬の男なんですよ。まじで。自分でも思う、毎年。俺の季節やなって。秋ごろから、永瀬廉がようやくなんていうんでしょうね、山と一緒で、冬化粧始めたりとか、そういう感覚。秋は秋でさ、紅葉とかで違う色見せてって、冬は冬で白く儚い感じになっていくっていうのは、一緒ですね、山と。そこは共通点だと思っています。

でもなんか、ハードル上げられてるよね、これね。遠回しにね。どうする?ビジュアル悪くなってたら。目も当てられん、こんなメール呼んどいて。やば!そんな現象で呼ばれてんのや。永瀬廉の年末調整。ふふふ。みんな好きそうな響きやなぁ。ハッシュタグやめて欲しいなぁ、恥ずかしいから。へーそうなんや。ちょっと、調整がんばるわ。意識して。今年も、じゃー。あざーす。

城島リーダーもTバック

よっぴー「どうしても伝えたくてメールしました。ジャニーズのライブで、Tバックを履いたのは岸さんが初めてではありません。TOKIOの城島リーダーは、ライブは豹柄のTバックです。ぴったりしたボトムスが多く、ラインが気になるから履いていると言っていました。お尻が赤くならないオススメを聞いたら教えてくれると思います」


カッカッカッ。あちゃー。城島さんの方が早かったか。しかも豹柄て!女性でも履くような柄ちゃうやろ、豹柄ってしかも。じゃぁ岸さんが二代目?丸山君も履いてたって情報?まぁでも確かに、履いてそう!お二方。履いてそう!

その流れで岸さんやろ?なんか気持ちよく収まるもんね、そのメンツに岸さんが入ってるって。なんかTバックって普通なんかなぁ?じゃぁ履くかな、俺も。Tバック。でも慣れんねんな、ケツに食い込んでる感じが。挟まる…。(笑)履いたことある、実は。あのケツに食い込んでいる感じ、見てるだけでムズムズする。岸さんのとかさ。うわー、これよく我慢できるねって思う、いつも。履いてるの見ると。えー、俺、何柄にしよう?チェック柄のTバック履きますよ。ハハハ。

今週の雑学 ドラえもんの”ドラ”がカタカタで”えもん”がひらがなの理由

埼玉県なおみさん
「映画ドラえもんでは声優デビューおめでとうございます。そこで、ドラえもんに関する雑学を紹介します。
ドラえもんはなぜドラはカタカナで”えもん”はひらがなか知っていますか?それはドラえもんがロボットの戸籍に名前を登録するときに、”えもん”のカタカナを忘れてしまい、ひらがなで書いたので、ドラはカタカナ、”えもん”はひらがなになってしまったそうです。ところで先日のMステでドラえもんと共演したときに、海人君がドラえもんのことをドラエさんと呼んでいましたが、いつもそう呼んでいるんですか?ほとんどのメンバーは突っ込んでいたのに、廉くんはスルーしていたので、いつものことなのかなと思いました。」


”えもん”カタカナ忘れてということは、うっかりって言う事なんや?確かに思ってたけど、いざなんでかって言われるとわからんかったわ。へー。で、海人、ドラエさん?気づかんかったこれ。ドラエさんて言ってたんや?スルーと言うよりは気づいてなかったす。そもそも。へー、おもろ。ありがとうございます。

ということで、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバイ!


なんか1年を振り返って、普通に「仕事的にもいい年でした」とか言ってて、れんれん、それはどういうテンションで言ってるのかな…?と聞いてて複雑な気持ちになったよー(泣)紅白も「デビューから5回連続出場ってすごいよね」というところまではいいけど、「でもこれが5人で最後になっちゃうんですけどね」ってのが、必ず頭をよぎるわけで…。でもそこは触れず…。5月まで、脱退のこととかなかったかのようにいくつもりなのかな?これ以上、その話題には触れるなというお達しがでているんだろうけど…。明るく楽しい庭ラジを聞くのは嬉しいけど、なんかやっぱり複雑な気持ちになっちゃうのでした…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました