永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」12月9日 旅行に行きたい都道府県

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」12月9日の書き起こしレポです。

今週の内容は、
・冬服の買い物
・最近好きな食べ物
・旅行に行きたい都道府県
などでした!

スポンサーリンク

最近食べてるもの、冬服いっぱい入荷

さぁもう、12月8日とかで、もう寒いやろうね、本格的な冬がやってきて。今、これ録っている時点でもう冬、服、楽しいもん。めっちゃ楽しい!久々に買い物したいなぁ。今年もすでにコートは2 ~3本増えて、ニットも1枚で着れるようなかわいいの買って。キャップも買って、パーカーも買って、いやぁお金使ってんなぁ…。冬は使っちゃうよなぁ。高いですよね、冬ものってどうしても。

でも、あったかいものちゃんと食べてます、私は。母親的なファンの人がいると思うので。最近の食事事情で言うと、まぁバナナ。ビーエヌエーエヌエー、(←Aがいっこ足りない)BANANA!おいしいよね。食物繊維が入ってるものが好きです。僕は。最近。

後は…何やったっけなぁ…後はもうほんといっぱい食べてる、うまいもん!この前のブログ、魚とは…?え?何やったっけ?魚とはって。そんなブログあった?「魚ですわ」だけの日?俺書いたのかな?それ。ゴーストライターまさか?(笑)

えー!あー!思い出した!あのね、俺の中で、今日、晩ごはん何食べようかなと思って、たぶん配達のアプリ見てて、で、魚にしよーって思ったから、「魚ですわ」って。そんだけ!(笑)

あの、俺のブログって何の意味もないから。うん食べた食べた!鮭! シャーモン!シャーモン?鮭とサーモンが混ざってシャーモン。シャーモン食べた、シャーモン。久々にシャーモン。うまかった。

だからそういうさ、肉だけじゃないです。パスタも好きね、最近。おいしいところあって。それこそジェノベーゼ?ジュノベーゼ?どっちやったっけ?キンプる。で間違えた。ジュ?ジェ?ジェノベーゼか!ジェノベーゼを食べてます、最近は。おいしい。ジェノベーゼ最高!

♪ King & Prince 「Break Away」

王国リサーチ 恋人と旅行に行きたい都道府県はどこ?

今回のテーマは、

恋人と旅行に行くならどの都道府県に行きたいですか?


地理が苦手な永瀬のために、このテーマになったそうです(笑)まぁね。

俺ね、結局時期も相まって、温泉があると思う。温泉都市!どっかしら。

でも結局さぁ、若い子はねずみランドに行きたいやん?絶対。とか、テーマパーク、大阪の!いやでも温泉…ねずみランドは1位やと思う、だから千葉!千葉県!南房総とか温泉気持ちいいしね。

2位が温泉がある所、どこにしようかなって思ってたんですよ、俺。イルミネーションきれいなところどこでしたっけ?だから東京とかになってくるのかな?東京は3位にします。

で、俺のあれでは温泉都市が1個入ってきます。群馬草津?それか、箱根はちょっと違う…軽井沢とかそっちの今イメージがあんねんな。箱根…箱根もいいけど…北海道かな?シンプルに!いや、北海道にしよう!

夢の国は休めて、1位は北海道で!飯うまいから、登別とか、洞爺湖とかさ、結局温泉も凄いし。で、2位は草津、群馬!もうちょい…3位が東京で。

結構まともな所来たと思う。こんな感じかな?群馬ってどこにあるんやろ?あぁ茨城の上?近いよね?とりあえず真ん中らへんよね?日本列島を3等分したら真ん中にあたる位置にあるよね?大きく3等分!そういうことね!そう、知ってんのよ、俺、なんでも!何でも知ってるんだ俺。

さぁということで結果発表!


第3位、大阪!

出ました!

♪好きやけどすきやのに好きなんだ好きやねん♪大阪ロマネスクです。え?ロマネスクでしょ?あっ関ジャニエイトの曲や! 大阪ロマネスクは!

大阪LOVERね。ドリカムやもんな、そりゃそっか。そうかそうか。後ろで(曲)流しといてください。

「2つ目の理由は、大好きな廉くんが大阪出身だからです。もう一つの理由は、観光スポットがたくさんあるからです。何度か行ったことがあるのですが、何度行ってもいろんなお店があって飽きないなと思うので、朝から晩まで観光してみたいです。あと廉くんに大阪案内してほしいです」


あちゃー。大阪そう、いっぱいあるよね。そっか大阪かぁ。温泉とかそんなに入りたいと思わんのかな?でもまだ3位やから。大阪もいいところですよ。お好み焼き屋さんあるし、俺がよく行く。いいね、行きましょうか!案内します!いつものお好み焼き屋さんに連れて行きますよ!


2位、北海道!

くっそ!ここで来たか!ここで来ちゃったか!水飲も…。ここで北海道来ちゃったか!

東京都もも「北海道と言えば海鮮、昼はスキーをして、夜は海鮮丼を食べたいです。北海道に行きたいと思っていますがなかなか叶わず。いつか素敵な彼ができたら北海道旅行したいです。妄想で廉くんと北海道旅どこ行ってますけど。」


ぐはっ(ちょっと豚っ鼻)北海道いいところですよ。妄想で何してんやろう、俺とももは。スキーしたかな?ね。海鮮丼食べて。やっぱ北海道来るとは聞いてたけど、ここかー!ちょっと早かったなぁ。温泉ていうのもあったでしょう?たぶん意見。メールで。北海道ね。北海道でっかいからなー、それはいいところいっぱいあるよなぁ。


1位、京都

京都かぁ…そっかぁ…わかるわぁ…京都わかるわぁ~…。マジで悔しい!だんとつかぁ!俺も行きたいもん、俺旅行で、京都。これ当てれたなぁ。理由読まんでもわかる位、共感してる。

兵庫県てんちゃさん「京都は落ち着いた大人の旅行先と言うイメージで、景色も綺麗でご飯がおいしいので惹かれます。一緒に浴衣を着て下街を歩くと言うのも良いですよね。憧れます。ザ男女の旅行先と言う感じでいつか行ってみたいです。廉くんは女子の気持ちわかることになってます」


そう、俺も清水寺行った時さぁ、上まで上る間、坂みたいなめっちゃ上るやん。めっちゃ見たもん、男女で着物着て、それを目に焼き付けていたのに、忘れるっていうね。何してんのほんま。

北海道はでも会ってた。かろうじて。今めっちゃ大阪LOVER流れてるわ、頭の中で。

その他の意見!
群馬県はなさん「静岡県です。2年前、お友達と、彼氏ができたときのために静岡県熱海市に下見旅行に行きました。海なし県の群馬に住んでいるため、熱海の海、とても興奮しました、また海鮮も美味しくて温泉も気持ちよかったので、次は絶対恋人と行こうねとウキウキで帰りました。何かの手違いで、2年間、お互いに恋人ができていないので、来年こそはと言う気持ちです。廉くん一緒にいかがですか?」

いやいやいや、お風呂一緒に入ってくれるのであれば全然いいですけどね。もう何のために旅行してるのかわからんて言う位に一緒に入りたい人間なんで。恥ずかしがらずに入ってくれるのであれば全然、いきましょう!熱海好きなんで、僕も。じゃぁはなさんの恋人ができる前に、熱海旅行で。お願いします!


東京都エリンゴさん「石川県です。金沢なら東京から新幹線ですぐに行けるし、恋人と露天風呂のある旅館でカニの鍋をゆっくりと食べたいです。今から行けば雪景色も綺麗だし楽しいですよね。廉くんとそんなことできたらなって妄想するだけでにやけます」


はぁ、いつ空いてますか?いや俺行きたい!旅行!なんでやろな、旅行のさぁ、なんだかんだ早起きするじゃないですか?チェックアウトの時間もあるし。いつもより早めに起きるというか。朝起きて、朝風呂とか入るんですけど。なんか朝、風呂入って、早めに朝ごはん食べてさ、まだこんな時間か、みたいな。まだチェックアウトまで2時間ぐらあるわっていう。ゆったりさ、時間が流れていく感じ、いいですよね。

次回のテーマは、もし永瀬に誕生日プレゼントあげるなら、何をあげたい?です。
俺に? (笑)あぁなるほどね…もうそんな時期ですか。我らが永瀬廉の誕生日ですか、もうすぐ。生誕祭。2023。しびれるね。
もし永瀬廉が恋人、もしくは友達だとしたら、どんな誕生日プレゼントあげたいか?想像してみてください。

大丈夫?大喜利みたいにならん?チェックのTバックとか言い出す奴おらん?大丈夫?
本当にあげたいもの、本当にね!


♪King & Prince「You are my hero」

♪ King & Prince「Dance to the music」

思い出リクエストガーデン
♪バックナンバー「水平線」
♪ King & Prince「Key of Heart」

♪King & Prince「No Limit Tonight」

今週の雑学 ルパンの素の姿は誰も知らない

福岡県ライム「アニメ好きのれぇん、これ知ってるぅ?いつも見ているルパンの姿は、変装している姿なんだそうです。ルパン家ではいかなる時にも素顔を晒てはいけないそうです。なので五右衛門も次元もルパンの本当の姿を知りません。ただ1人知っているのは、ルパンが愛した女性、峰不二子なのです。素顔気になりますね。ついでに、廉が好きそうな不二子ちゃんは、身長167点50バスト99.9、ウェスト55.5ヒップ88.8のぞろ目ボディーだそうです。」

ほお~~~。なるほどね。え?違うよ、ルパンの方よ!全然ふじこちゃんのほうにまじかって思ってないよ。思ってないし、別に。いやいや、そんなお盛りな。

そっか、じゃあ素顔はふじこちゃんしか知らんねや。いいね。見てみたいな、俺もルパンの素顔。おもろこれ、ありがとうございます。それではまた来週バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました