永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月24日 キンプリメンバーの中で1番荷物が多いのは誰?

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月24日書き起こしレポです。

 

結構よく出てくる荷物が多い少ないの話。キンプリメンバーの中で、1番荷物が多いメンバーは誰?

“寝落ち電話をする仲“は結構深い仲、と言う永瀬廉なりの恋愛観も。

スポンサーリンク

メンバーがドラマや映画で大忙し

最近は他のメンバーがすごい忙しくて、海人で言うと最近発表された「アキラとあきら」、岸さんは「Gメン」、神宮寺さんはドラマ「受付のジョー」など、キンプリメンバーがすごい忙しくて。

 

先週も話したんですけど、神宮寺がすごい大変そうだなって思いますね。ドラマがない日も、グループの仕事「キンプる。」の収録とかがあって。どうしても撮休の日もグループ仕事で動かなあかんし。

 

海人は申請会社の御曹司役、岸さんは全くモテない問題児の高校生役、それちょっと笑ってしまったんですけど(笑)

神宮寺はエリート営業マン役なんだそうです。

 

全くモテない問題児の高校生役、結構漫画の表紙でチラッと見たんですけど、すごい岸さんっぽかったですよね。台本もちょっと見せてもらったんですけど。

わー、ハマってる役やなぁって思いましたね。

 

同じグループのメンバーが活躍してるのは喜ばしいことです、本当に。皆さんも楽しみにしていただきたいですね。

 

だから僕の生活も忙しいですよ。俺でさえも忙しいと思うから、お三方大変なのかなと思います。それぞれがんばりつつ、リハも固めつつと言うことで過ごしていきたいと思います。

 

♪ King & Prince「MIXTURE」

永ちゃんの俺が居るやん!

どんと来いやと言う気持ちで、まずは行きます!

キンプリドームツアーの当落発表

兵庫県くさかんむりーぬさん

「初のドームツアーおめでとうございます。今日は3月1日、福岡と大阪の公演の当落発表の日です。私は落ちてしまいました。

私は同じく永瀬担の6歳の娘と行くつもりだったので、2人で泣きそうになりました。

でもいい子にしてたら、頑張ったら次のライブ当たるかもしれないから明日からも頑張ろうね!と励ましあいました。

今こそ、渾身の俺がおるやんを私と娘をはじめ、ライブに行けない全国のティアラにお願いします」

 

 

そうよね、いくら会場が大きくなったとは言え、必ずしも当たるわけでは無いから、もっと俺らが大きいところでやれるように頑張らなアカンなと、今思ったし、公演数も増やしたいと言う気持ちもあったね。

 

ライブ外れても、俺が居るやん。

 

そうなんですよ、ライブが全てでは無いから。キンプる。も60分に拡大されてお母さんと娘さんが永瀬担と言うことで、僕個人の仕事と言うことでラジオがあったりとか、今度プレミアムミュージックの司会もさせてもらえるから、そういうところで寂しさを埋めるように頑張っていきます。

バレンタイン何して過ごしたか思い出せない

群馬県ルナさん

「この前のバレンタインの話なのですが、その日は1日お休みで前日疲れたこともあって寝てしまいました。そして起きたときにはすでに外が真っ暗で、女子たちがキラキラするバレンタインを寝て過ごすと言う1日になってしまいました。もちろんあげる相手はいないのですが、自分用に買いたかった好きなチョコレートが売り切れと言うことで、その日は終了しました。

廉くん、こんな私に甘い俺が居るやんをください」

 

いやいや、いっしょいっしょ。バレンタインの記憶ないし、俺。何して過ごしたかなんて。

えー?何して過ごしたかな?チョコも食べてない。

 

チョコって言う存在を思い出してないと思う。ルナさん、一緒なので、全然問題ないかなと思います。だから後悔もないし、あーもっとチョコ食っときゃよかったーっていうのもないし(笑)

 

まぁまぁまぁ、そんな年もあってもいいんじゃないですか?

ルナさん、俺が居るやん。

 

お忙しい永瀬廉ありがとうございます

香川県ピカセさん

「私は小学校2年生と年中さんの子供がいる大人のママティアラです。先日、幼稚園のお母さんのグループLINEに、“お忙しい中ありがとうございます“と送ろうとしたところ、“お忙しい永瀬廉ありがとうございます“となっていることに、送信ボタンを押した後に気づきました。すぐさま送信取り消しを押しましたが、みんなが会話をしているところだったので、何人か既読がついていました。学年最後の最後にやってしまったとかなり落ち込みました。

俺がおるやんお願いします。」

 

いや、間違ってないよ、全然。

お忙しい永瀬廉ありがとうございます。

 

非常にお忙しいし、永瀬廉は。それに対して感謝されるっていうのは全然気持ち悪くないし。むしろちょっと気持ちいいし。

 

 

だから何て言うんだろうなぁ。幼稚園のお母様方たちに、永瀬廉と言う存在を知ってもらえるきっかけになったっていうのは、プラスに捉えて欲しいなと思います。

 

「お忙しい永瀬廉ありがとうございます」

どういうことだ?ってなるじゃないですか?永瀬廉ってなんだ?ってなると、永瀬廉かっこいいな。もしかしたらそれきっかけで永瀬廉にハマって、好きになってもらって、別のお母様がそのグループLINEに、また「お忙しい永瀬廉ありがとうございます」って送信してくるかもしれない。

仲間が増えるかもしれないって言うことを加味すると、僕は嬉しいですけど。

 

ピカセさんからしたら恥ずかしいですよね。

すぐ消したけど、既読がついてた。多分裏でめっちゃいじられてるんでしょうね。ハハハ!

 

嘘です!すいません!不安にさせるようなこと言ってしまって。ハハハ!

 

ピカセさん、俺が居るやん!

 

荷物が多い少ない

福岡県中一 サリティアラさん

「ちょっと出かけるだけなのに、いつも荷物が多くなります。カバンを3つ位持って、友達から家出するの?と驚かれました。少しでも荷物を減らす軽くする方法などありますか?またキンプリで誰が1番荷物が多いですか?」

 

一番荷物が多いのは神宮寺かな。イメージがあるのは。やっぱりタブレットとか持ってたりして。

 

で、サリティアラさんの気持ちがわからないんですよね。荷物が多くなる心理っていうか。キンプリでも、俺が1番荷物が少ない自信があるし。真逆の性格なんだろうなぁと思う。

 

 

中一から、割としっかりしてると思うから、そういうイメージを受けたんですけど。いろいろ持ってかないと不安になるって言う気持ちもあるんですけど、逆にいろいろ持ってくと不安なんですよ、僕。なくしちゃうというか。把握しきれない、何を持ってきたか。

 

 

だからツアーもいつものポシェットで行っちゃうし、パンツも現地調達で。

 

着るものも、着る時って家から会場に行く時と、会場から家に帰るときだけなので、その間で汗もかかないし、5 ~6時間着てるだけなので、1日着てるのと同じ感覚なんですよ、時間的に言えば。だから一緒でいいやって思うし。

 

会場からホテルは、リハ着なんで。それもツアーの荷物として、1つの大きいボックスとしてマネージャーが送ったりとかしてくれるので。持ってくものがないから。

 

 

普段の旅行とかもそうで、パンツは現地調達で、それの影響を受けてか、周りの友達もそうなんですよ、旅行行く時とか。何も持ってきてないんですよ、あいつら。僕の影響で、多分。

前まではリュック背負ってる人とかいたり、リュックもない!リュック持ってないかも、まじで!

 

 

だから海外に行く時に、お土産が必要で、お土産を入れなアカンから、空のスーツケースを持ってきます。服も向こうで買おうと思ってるから。言うたら行き帰りの服だけでいいから。海外もそんなにいらない、荷物は。気付いた。

 

 

使わんことが多いと思うから、いろいろ持っていってもね。1回ほんまに…え?これ何のコーナーやったっけ?俺が居るやんのコーナーやん。すごい荷物が多い少ないの話やったけど、ふつめると間違えてる?この人。

 

 

「俺が居るやん」コーナー宛にこれが届いてる。ほんまや。

わかった、言います。

 

俺が居るやん!

 

伝わったかな?俺が言って欲しい方向性は、荷物が多くて少なくしたいじゃないですか?荷物の代わりに俺がおるやんて言うことで、永瀬がいるし、これいらないか!って言う感じでどんどん減らしていけると思うんです。

ちょっとこれ、永瀬が居るしこのカバンいらないかって。そういう方向で俺が居るやんって言って欲しいのかなって思って、言いました。

 

 

多分この子は間違えてるね。送るメールのジャンルを。ふつめるのコーナーの内容やったかなって思ったね。

♪ King & Prince「Lovin’ You」

♪ King & Prince「smiling forever」

 

思い出リクエストガーデン

♪ SexyZone「セクシーサマーに雪が降る」(ジュニア時代に永瀬廉がよくこの歌を歌っていたと言うお便り)

セクシーサマーを歌っていた頃、まいジャニとかなにわ王子の時代かな?

うれしいなぁ。

♪コブクロ「桜」

「学生の頃両想いだった男の子がいたが、お互いに告白はしなかった。今は夜、寝落ち電話する程度の中で、仲の良い男友達の1人」

夜、寝落ち電話する“程度“の中なの?結構深い仲だと思うんだけど、俺の感覚が違うのかな?まぁいいや…。

♪ King & Prince「君にありがとう」

 

今週の雑学 桜の葉っぱには毒がある

大阪府15歳マカロンせいのプリンスさん

「4月になれば入学シーズンで、私も高校生になります。入学生と言えば満開の桜のイメージがありますよね。そんなきれいな桜ですが、実は桜の葉っぱには毒があり、その毒は他の雑草の成長を妨げるそうです。だから桜の周りには雑草が生えていないんだそうです。雑草が生えていないからこその桜の綺麗さがあるのかなあなんて」

 

毒、あんねや。

確かに桜の周りきれい、雑草生えてるイメージないかも。きれいだからこそ目立ちたいみたいな、そういう感覚があるのかもね。私だけを見て、みたいな。

桜見るの、楽しみになった。ありがとうございます。それではまた、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました