ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月19日 なにわ男子デビュー!阿部一二三とご飯に行った話

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月19日 なにわ男子デビュー!阿部一二三とご飯に行った話

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月19日書き起こしレポです。

やっとれんれんの口からなにわ男子デビューの話が聞けました!
西畑大吾くん、親友で、ずっと「デビューしてほしい」って言っていたから、本当に嬉しかっただろうなぁ。
そしてなんとなんと!柔道の阿部一二三選手とご飯に行ったり、金メダルの後メールを送ったりと交流があったと言うことが明かされました!一二三、岸くんに似てるから、なんかそのツーショットは嬉しいぞ!

なにわ男子デビュー

今週の王国事件簿!
永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

ついに、あの方たちデビュー!

と言うことで、いやー、嬉しいニュースが舞い込んできましたお、きましたお⁉︎きましたよ(笑)僕の耳に。

なにわ男子が、僕のジャニーズのマブダチ、西畑大吾が所属しているなにわ男子が、ついに11月にデビューすると言うことで!おめでとうございます!パチパチパチ。

うれしい。うれしいよ!

これ僕、高橋恭平のメールで知ったんですけど、びっくりしましたね!高橋恭平からのメールは、僕は1日、2日おいて返信するんですけど、さすがにすぐ返信してしまいました。今回ばっかりは!

大吾にもメールを送りまして、「デビュー発表のやつ、きかされてなかったの?」って、「おめでとう」の前にそれを送って。「いや、知らんかった、知らんかった」って来て。

いやでも、めっちゃ泣いてたんですよね。そりゃそうですよ…。いやー嬉しい。

後は正門!正門… Aぇ! groupのね。

なにわ男子も、キャラが王道の王子様って言う感じじゃないですか?大倉くんも「西のキンプリ」って言うイメージで作ったみたいなんで。ある意味ライバルだし、戦友だし、負けないようにがんばりますけれども。ある程度バチバチしながら。

て事は、大吾が東京に引っ越してくるってことよね?もしかしたら。遊べるね。遊べちゃうね、大吾と。ほんまにうれしい。

でもさぁ、デビューシングルとかも、俺結構「ダイヤモンドスマイル」がいいと思うんやけど(笑)アイドルど真ん中の曲で、めっちゃキャッチーやし。なにわ男子に合ってるし。でも、それ以上の曲を、他の曲にするじゃないですか?全然僕は知らないですけど、予想で言ってるんですけど。他の曲にするやろうから、「ダイヤモンドスマイル」を超えるって、なかなか難しい。そこが課題なのかなぁって思います。それを超えるようなキラキラ。

でもキラキラでデビューしてくると思うんですよ、やっぱりなにわ男子も。いや、すげえ楽しみ。

ジャニーズシャッフルメドレーとかでも、もしかしたら他のメンバーかわからないけど、コラボできるかもしれないから。ライブも見に来てくれたから、大吾と正門と長尾と丈くん。丈くん冷たかったなぁ、相変わらず。冷たいですよ、いつも。塩対応なんすよ。

大吾と正門が見に来てくれて、帰りは挨拶はできなかったんですけど、嬉しかったなぁ。なにわ男子のライブ行きたかったんですけどね。忙しかった…申し訳ない。ここで謝っとくわ。すいませんでした!

でも、楽しみです! 1ファンとして。

と言うことで、ここで1曲。
8月20日公開の映画「かぐや様は告らせたい」の主題歌です。
僕らは一足先に見させてもらったんですけど、面白かったです。

♪ King & Prince「恋星降る月夜に君想う」

歌詞と歌割りはこちら↓

♪ King & Prince「Glad to see you」

阿部一二三選手とご飯

大阪府かれんさん
「柔道の阿部選手兄妹、2人揃って金メダルをとりましたね。
廉くんは以前、阿部一二三選手とご飯を一緒にしたことがあると言っていましたが、その後も交流はありますか?私の家では、阿部一二三選手と岸くんが似ていると話題です!
目元と髪型似てますよね」

あー、何か言ったんやな、雑誌で。コロナがこうなる前に1回ご飯ご一緒して、金メダルとって連絡もしましたし、岸さんと似てます!? 実際会ったけど、あんま、思わんかったけどなぁ。でもそっか、似てんのか、あれは。

兄妹で金メダルってだいぶすごいよね。なんか全然関係ないけど、今、胸張ってるもん、俺。鼻が高いですよ。何かわからんけど。フッ。
これからも応援したいです。

今年のツアーは1人部屋をもらって快適

東京都かえさん
「ツアー始まりましたね。こんな時期で、なかなかみんなでご飯を食べに行ったりできないと思いますが、廉くんはライブが終わってホテルで1人になった時、何をして過ごしていますか?」

一昨年までは2,2,1で別れてたんですけど、今回は、コロナの影響もあり、全員1人部屋をいただきまして!それはそれは楽しく快適に。ありがたい。気を使わんでいいと言う面で。

俺は、割と家で居る時と変わらん感じかな。ケイタリングルームっていうのがあって、そこにいろいろご飯とか用意してくださってるんですけど、そっからカップラーメンをとって、深夜にカップラーメンを食べながら動画を見て、台本読んで。ただ掃除をしなくてもいいって言うところは、ホテルいいなって気づかされましたね。

だから特に普段通り。今回は荷物はショルダーバック1つで行きましたね。パンツは現地調達で。だから持ち物は、友達の家に遊びに行く感じ。カード、現金、家の鍵、イヤホンだけ。それで3泊4日。

私服も初日と最終日しか着ないんですよ。例えば初日のツアー終わってホテルに戻る時って、リハ着で行けるから。送る用の荷物があって、そこにメンバー全員入れてるんで、まじでもっていくものがないから、すげえ楽! 3泊4日行くって言うのに両手空いてるから!最高です!荷物を持ちたくない僕にとっては。

キンプリメンバーの中で料理が上手い人

佐賀県海ちゃんから始まったキング担さん 高校1年生
「私事ですが6月に検定試験がありました。食品関係の仕事につきたいと考えていて、検定の内容が実技、筆記とあり、実技がきゅうりを50秒以内に30枚以上を切ると言うものでした。
そこで思ったのですが、メンバーの中で包丁使いがうまい人、もしくは手先が器用な人は誰ですか?普段あまり料理をしない廉くんは、包丁使いが慣れていないと勝手に思っています。」

どういうこと! 30秒以内に50枚切るって?この人は74枚切ったの?まだまだですね…。
やったことないからわからんけど。結構いけちゃうよ?俺。(笑)

そもそもうちのメンバーで料理する人って、おらんもんね。料理のイメージがある人。その中で経験としてあるのは、紫耀とかぐうじ。海人もたまにするって言ってたかな。

でも手先が器用なのは海人じゃない?絵も上手だし。字も上手だし。

いや僕は慣れてないっすね。だってもう、いちょう切りとかみじん切りとか、わかんないっすもんね。切り方の種類。

家には包丁ありますよ、2つ。結構いいやつ。食器とか、最近、1 ~2ヶ月位前に一新して。使わんのに。気分で。

俺的には、ものをお気に入りのものにしたら愛着わいて料理するかなって思ったんですけど、そんな事はなかったです。

だから海人かな、うまそうなのは。

人生はじめてをキンプリに奪われている主婦

愛知県永瀬にズボズボにされたただの主婦
「先日Re:Senseを購入しました。なんと、人生ではじめてのCD購入です(廉: わお!)ネットで購入したのですが、マウスでクリックする手が震えていました。そこで気づいてしまいました。旦那のお金で買ったので、実質私の初めてはまだなのでしょうか?まぁでも、旦那のお金は私のお金なので、私が買ったってことでいいですね?自信を持って言います! 30手前で人生初めてCDを買いました! 30手前で初めて聞いたら娘が庭ラジで、30手前で初めて入ったファンクラブがキンプリで、30手前で初めて買ったCDがキンプリで、永瀬はどんだけ私の初めてを奪えば気が済むのでしょうか?勘弁してください。
後、1年以上好きが続いているものも永瀬が初めてです。勘弁してください。
永瀬の笑顔が大好きです。いつも笑って終始笑顔で生きていて下さい。さようなら」

怖い、この人。
何、さよならって、最後の。あー、ごきげんよう的な?急に、情緒不安定やな。

初めてが僕らですって、CD購入が。うれしい。これは旦那さんのお金だけど家庭のお金ですから、それは主婦さんが買ったってことでもちろん大丈夫だと思いますよ。

えー、1年以上好きが続いてるのも僕が初めてですって。嬉しいなぁ。基本的に笑ってますから、僕はずっと。

これからどんどん、この主婦のはじめての経験をいただきたいですね。ライブはどうなんだろう?行ったことあるのかな?人生で初めてさぁ、ライブに行って、それが俺らみたいな。初めてファンサをもらったのが俺!みたいな。まだまだ、初めてを奪えるチャンスあるね、この人から。
30手前で。まだ28歳って書いてあるから。どんどん奪っていきたいと思います!
これからも引き続き応援よろしくお願いします。さようなら。

♪ King & Prince(平野紫耀、髙橋海人)「Big Bang」

思い出リクエストガーデン
♪ King & Prince「Key of Heart」
♪ ZARD 「君に会いたくなったら」

♪ King & Prince「 dance to music」

今週の雑学 金メダルをかじる理由

大阪府みさちゃん
「金メダルを取った選手が、金メダルをかじっている姿を見たことありませんか?あれは、昔金メダルを取った選手が、本当の金かどうかを確かめるためにかじったことが始まりだそうです。純金は柔らかいので、歯型がつくかどうか噛んで確かめてみたそうですよ。その他にも、金メダルの喜びを噛み締めると言う意味や、メダルを噛むと自然と口角が上がるので笑顔の写真が撮れるなど、諸説あるそうです。
しかし、金メダルを自ら噛む選手はほとんどおらず、多くはカメラマンからのリクエストだそうです。」

へぇー、そうなのか。でも、一二三選手、噛んでますね。妹さんも。しっかり。
いや、この噛み方は、多分歯型がつくか確かめている噛み方だと思う、俺は。いいなぁ、金メダル噛みてぇなぁ。噛ませてくれないかなぁ?お願いして。
噛みたくない?人生で。
でもやっぱりカメラマンさんのリクエストなんだ、最近は。
ありがとうございます。それではバイバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする