永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月18日メイジーナイトMVで岸くんと手を繋ぐ

スポンサーリンク

6月18日の庭ラジ書き起こしレポです~!

岸くんに「手繋ぐ?」って聞いたら、岸くんが無言でギュッと握り返してくれたっていう話をすごく嬉しそうにグフグフ笑いながらするれんれんが可愛い(。 >艸<)

スポンサーリンク

コロナで体力が落ちた

最近はだいぶ緩和されて、感染対策を気をつけながら仕事を再開しているんですが、2日前にジャニーズネットオンラインでハッピーライブを配信したじゃないですか。

 

体力の衰えを感じましたね。落ちてた!体力がなまってたね。

 

みんなも「メイジーナイトヤバくね?」って。僕と海人と紫耀は「チャンバラ」っていう結構踊る系の曲をやった後やったから、「ちょっと間違えたかなぁ?」みたいな。

 

メイジーナイト、すごくたくさんの人に聴いて頂けているようで。

噂によると初日の売上がデレラ(シンデレラガール)を超えたという。

待たせちゃった部分もあるからね、余計に楽しみにしていたという方も多かったんじゃないかなと思います。

 

今週の王国事件簿!永瀬廉、迷う!

高橋海人の誕生日は4月3日で、他のメンバーはもうプレゼント渡してるんですが、僕はまだ渡してないんですよ。自粛期間中で買い物も行けないし、あとは何より忘れてたっていうのが一番大きいんですけど(´>ω∂`)

 

海人には僕の誕生日に良い靴下をもらったからも、ちろん俺も返さなきゃあかんからすげえ迷ってんのよねー、今。

何あげたらいいやろなぁ?

 

メンバーが何あげたかな?岸さんはキーホルダー、紫耀とジンが一緒にあげてて、俺何しようって感じ。

 

三か月以上経ってるもんね?怒られるね、これ海人に。

だって言われないから「誕プレ、廉、まだなんだけど」って。会ってた時は言われてたの「何くれるんだろう~」て。それで、「こいつ全然渡さへんな」って諦められてるのかな。早く渡さないと利子がついちゃってるよね。

 

そうよ、このラジオ、海人が聞いてるかもしれんから、もし聞いてたらすごい催促されそうやし、近々買いに行きたいと思います。

 

謎の椅子が届く!

身に覚えのない椅子が家に届いたのよ。よくよく見たら去年の9月に買ったものやったんやけど、その頃色々と家具を買ってた時期で、コーヒーテーブルとかその椅子も買ってたみたいなんやけど。

お店の人から電話かかってきて「ご都合よろしい日はありますか?」っていうのを全部無視してたみたいで。連絡がつかんかったと。

 

それで最近家に届いたんですけど、届いた椅子を見ても思い出されんの。ダイニングテーブルに置いてるんですけど、椅子四脚ちゃんとあるから。

用途がわからんのよ。しかも一脚じゃなくて二脚!色違いで届いてんの。

 

置き場所に困ってるよねこれ。とりあえず壁沿いに置いてる、無駄に。

 

俺ん家きた時に、みんなその椅子に荷物を置いてるから、荷物置き用に買ったのかなって。マジで結構でかいから!

 

あ!海人の誕プレにするか!2脚とも。

いいやん!

結構いい値段するのよ。明細も届いたんやけど、「高っ!」みたいな。9月の永瀬、何買ってんねんって思った…。

 

海人、椅子欲しそうな顔してたし、最近。

あげようかなぁ?

 

しかもその椅子一つは黄色なのよ。一つはグレーっぽい感じやから、メンバーカラーとおまけで。ハッピーセットみたいな感じで、もう一つ付けようかなーって思います。

 

♪King&Prince「メイジーナイト」

 

岸くんと手を繋ぐ

「メイジーナイト発売おめでとうございます。MV本当にすごかったです。

岸くんと手を繋いだり、ツッコミとか、れんれんの岸くんに対する愛情が溢れていました。二人はできてるんじゃないかなと思いました。

あの時のエピソードを教えてください」

 

メイジーナイトのメイキング、俺まだ見てないのよね。

映っちゃってたか~。岸さんと手繋いでる場面、見られちゃったかー。

”手繋いだメール”沢山届いたのか。

 

「がんばろうな」って意味で「手つなぐ?」って俺が岸さんに言って、そしたら岸さんが無言で俺の手握り返してくれて。

 

メイジーナイトのワンカットってほんと大変やから、途中まで完璧に踊れても最後のところちょっとミスっただけで最初から取り直しやから。

これは気合い入れなあかんなぁと思って、岸さんが隣にいたから「手繋ぐ?」って言ったら、岸さんが握り返してくれた。グッフォッフォッッフォッ。(←めっちゃ嬉しそうに笑うれんれん)

 

よかったよ、頑張った甲斐があったね。サビは凄いのよ振り数というか。今までにない。

Naughty girlもけっこう踊ってたんですが、またそれとは違う感じで。

この時は髪の毛は坂道さんスタイルやったね。あとはなんやろうなぁ?エピソード。

 

一人一人の撮ってたからメンバーの空き時間があったの。

メイクさんと海人と岸さんと四人でゲームをして、山手線ゲームとかサイコロのゲームとか。

負けた人がステージドリンクとか飲むようなお茶とかいっぱいあったんだけど、それを新品の状態で半分くらい一気飲みしようってなって。それを十回くらいして。岸さんがまあまあ負けて、俺も負けて、メイクさんが一番負けて。

メイクさん二リットルぐらい飲んで、俺も1.5リットルくらいは飲んでて。

 

 

帰りの車がヤバかった!人生で一番もれるかと思って、膀胱破裂一歩手前!高速道路で帰っててんけど、結構俺もう覚悟した色々(笑)

 

ジャニーズとしての永瀬終わる覚悟してた。本当に。三秒遅かったら…3秒!もってくれたね。その時は俺、何でもできそうな気がした。それぐらいきつかったね。

 

みんながかっこいいなって思って見てくれてるMVの永瀬廉、本当はこんな感じ。

 

思い出リクエストガーデン!

 

「[Alexandros]さんのワタリドリです。私は医学部で医師を目指している現役大学生で、受験勉強している期間には何度も学部を下げようかと悩んだりもしました。そんな時こんな曲に勇気づけられ、最後まで受験勉強をできました。
今は医療従事者の存在にありがたさを感じています。私も真摯に医学に取り組み、一人でも多くの患者さんを救いたいです。」

 

この曲聞いたことあるようでないのよ。あるんでしょうけど、流しちゃってたから。でも元気づけてくれるような曲なんでしょうね。
この期間中、医療従事者の方の頑張りは、本当に感謝、頭上がらないですよね僕ら。
♪アレキサンドロス、ワタリドリ

 

「関ジャニ8のオモイダマです、高校野球が大好きで、毎年楽しみに見ています。今年はコロナの影響で中止になってしまい非常に残念です。オモイダマは2014年の甲子園の曲です。私はこの年ひょんなことから、甲子園に出ている選手と連絡を取っていました。今は大学で野球を頑張りプロの目にも留まるようになりました。彼の野球人生を讃えこの曲をリクエストします。」

 

紫耀がすごい好きなの、この曲。すごい歌ってた印象があるね。彼の活躍を祈って!

 

♪関ジャニ8、オモイダマ

 

今週の雑学「!」

「先週、岸くんからのメールの返信は”!”が多いと話していたので関連した雑学です。ベクトルユーゴーという人の話です。この人は自分の著書の売れ行きを知りたくて出版社に「?」とだけ書いたメールを送りました。これが世界で一番短い手紙です。

出版社はとてもいい売れ行きだという意味で「!」とだけ書いて送ったようです。」

 

「?」と「!」だけで伝わるんやね。

岸さんも伝わるよ、「!」。

 

出版社もそういう意味で返したのかわかんないよね。「?」てきたからよくわかんないから「!」て返しとくか面倒くさいし!ってだけかもしれんよ。雑学やから諸説ありますからね。

 

俺が菊さんから「?」だけできたら、既読無視やな。

優しいと思う、出版社さんは。ちゃんと返すって。

普通の人は何伝えたいかわからんからほっとくもん。

 

またまたおっぱい話をぶり返す

まだ時間ある?

 

先週の雑学のおっぱいあったやん?

俺結構覚えてるんやけど、このラジオ結構おっぱい出てくるやん?

最初の方にもバレー部のやつあったし、1周年やったやん、先週。それがおっぱいで締められてるのは気づきました?ガイさん。

 

最後に俺「皆さん行きますよ!せーのっ!バイバイ!」って締めてんの。

おっぱいで締めちゃってるよ俺。

まぁいっか!

 

大丈夫かなーって思って、2周年は何で締めようかなーって思って。

それまでに色々な雑学を用意して。

 

「せーの」も下ネタやと思ってないからこの程度なら。

でも1年の締め方としては気がかりでしたね、これでいいのかって。さすがに。

でもオッケー!ということで!

 

先週おっぱいの雑学に大喜びで可愛いなぁと思っていたけど、忘れられずに2週にわたっておっぱいの話をぶり返してくるとは、れんれん、どれだけ好きなんだよ!可愛すぎるやん(*p´д`q)゚。

むしろ2周年目の放送の時には、みんなでおっぱいに関する雑学を送ろう!それから毎年の恒例にしよう!

福山さんがラジオでは下ネタ炸裂っていうギャップがじわじわと有名になったように、永瀬廉=下ネタというイメージを世間に知らしめよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました