永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」11月1日 母親とサシ飲みした話

スポンサーリンク

 永瀬廉ラジオ「庭ラジ」11月1日の書き起こしレポです。

今週の内容は、
・服を爆買い!(レザーパンツが欲しい)
・母親とサシ飲みした
などでした!

 

スポンサーリンク

法廷遊戯、もうすぐ公開

11月になりまして、King & Princeのニューシングル「愛し生きること/Magic World」のリリースまで残り1週間となりました!
僕が主演している映画「法廷遊戯」の主題歌にもなっております。いや、でも嬉しいですよね。主題歌できるっていうのは。

北村匠海くんとか杉咲花ちゃんとか、同世代のキャストも結構多かった現場でしたけど、匠海くんとは何年か前に共演してたし、花ちゃんとも、匠海くんと花ちゃんがもともと仲良かったらしいから、なんかそこに入ったりとかして。

もうちょいやな、公開。たくさんの人に見ていただけたらなと思います。

今週の王国事件簿 毎日レザーパンツのことを考えてる

永瀬廉、King & Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し話していくトーク企画です。

最初の見出しはこちら!
久しぶりの…。


爆買いカマしました。まじきもちよかった~!ほんときもちよかった、めっちゃ買った!久しぶりに。

着数で言うと、そこまでというか、爆買い、服。靴とニットとTシャツと、あと何だっけ?アウターと、鞄と、あと何だっけな…あとコートだ!結構買ったな。

でもさぁ、秋冬物ってかわいいじゃないですか。プラス、レザーパンツとコートがめっちゃかわいいのがあって。それを買ってしまうと、ほんとに罪悪感を感じる位のお金を使ってしまうから。

日々どうやってそのものたちを忘れようかなって言うのに葛藤しているというか。何してても頭に浮かんでしまうと言うか。
寝る前もそうやし、シャワー浴びてる時も、ご飯食べてる時も、トイレしてる時も、いつ何時でも思い出してしまうというか。

好きじゃないですかそれって!でも、だめなんですよ。だめだから、ダメってなってるから好きなのか、シンプルに欲しくて好きだから思い出してるのかって言う。

ほんとに迷宮と言うか、答えが出ない悶々としている日々というか。

恋に近いですね。

ほんとに高いんですよ。ということを言うことによって、背中を押してほしいっていうのもあるんですけど。けどまずいよなぁ、どうしようかなぁ、ほんとに。今もぶっちゃけ悩んでる位。

レザーパンツ高いじゃん!家で洗濯できないし。そういう専門の革をクリーニングできるところに当然頼まないといけないし。革のクリーニングってコスト高いじゃん!何万も余裕でするじゃないですか。汗もかきづらいし。夏だからあんまり着れないし。

でもめっちゃ可愛いし。いやどうしようかなぁ。(ガイさん:レザーパンツっていつ着るの?)いつでも着れるよ!現場行く時とか。動きやすいんですよ。硬くないレザーやから。動きやすいし軽い!ガチのレザー。

また悪いのがさぁ、その店の人からメールが来て、「コートは全国で2点、レザーパンツは全国で1点のみとなっております」ってきてさ。

ずるいじゃんそんなの!買いたくなるじゃんそんなの!

だからこうやって悩んでいる間に売り切れてたら諦めがつくけど。だから「ご褒美で」とか言う人おるやん?「仕事頑張ったから」って言う。

毎週ご褒美だからさ。そのご褒美使い切っちゃっているから。ただ欲しいから買うって言う。名目も何もないから。どうしようかな。っていうところなんですよね。

「このラジオ頑張ったから。」

弱いなぁ…。弱いな、ラジオでその額はちょっと。

「いっぱいしゃべったよ!」

弱いなぁ、ラジオじゃちょっと。変な意味じゃなくてね。買っちゃってるから、もうすでに。

大事件ですね、日々、レザーパンツの事しか思い出せない!ちょっとどうしたか報告します、またいつか。


♪King & Prince「One Sided Love」

母親とサシ飲み


あずさん「最近、母親とサシ飲みしたと雑誌のインタビューで答えているのを拝見しました。どういう経緯でサシ飲みしたのか、ママさんもお酒が強いのか、お支払いはどっちがしたのか、気になることがたくさんありすぎてメールしました。
私は早くに父を亡くしたのでサシ飲みをしてみたかったのと思うので、廉くんのお母さんはそういう時間を過ごせてすごく嬉しかったんじゃないかと思います」


どういう経緯だったかな?覚えてないなぁ。自分でもなんで誘ったのかあんまわかんないくらい。

でも周りの人とか母親と飲みに行くこととか家族と飲みに行くことが多いって言う人が多くて、まだ俺はなくて。家族でサシで。だからそれでちょっと日ごろの感謝というか、そういうのも込めてサシ飲み。

いつも俺が行くお店に呼んで。昼から飲んでたみたい、友達と母親が。(俺とは)夜、合流やったけど。もうちょっと酔っ払ってたみたいで。強いんですよ、母親はお酒。

結局2時間半とか3時間ぐらいおったのかな?いろんな話もして。おばちゃんがやってるお店に行ったんですけど、おばちゃんと母親が歳が近くて。誰を応援してきたとかそういう話で盛り上がったりとか。

真横で俺が飲んでる横で、おばちゃんと俺の母親が、下ネタを話し始めて。やっぱ生々しいじゃないですか。母親のって。

全然まぁ、何かいい酔いが冷めてきちゃって。そこ盛り上がっちゃってるから。まぁ楽しくもあり、ちょっときついなって思いながらも。(笑)

まぁ母親と父親が出会った頃とか。そういうのも聞いたりとか。知らなかったっていうか、新鮮な部分もあったので、お支払いは私がさせていただいて、タクシーで送り届けて。一緒に帰っては無いけど。タクシー呼んで別々に帰ったけど。そんな感じでしたね。面白かったです。


弟とも行かななぁと思って。

鬼ごっこサークル

ゆうなっちょさん「私は大学2年生です。この前の放送を聞いて鬼ごっこサークルを作ろうと思いました。そのサークル名にガーデンを入れてもよろしいでしょうか?またご意見ご要望があればお聞きします」


別にないよ、ご意見ご要望(笑)作ってください、勝手に(笑)ガーデン入れてください。俺が作るの許可する側じゃないからね、別に。

俺の庭ラジ感を入れたいって言うことですよね?ありがたいけどね。

鬼ごっこサークルって、飲みサーになり果てるんやろうけど、どうせ。ただ飲むって言う。そういうサークルになっていくんでしょうけど。

ご意見で言うと、ただの鬼ごっこじゃなく、色オニとか高オニとか普通の鬼ごっこだけじゃない鬼ごっこを俺らはやる!って決めて作ろうとしてたから、探偵、どろけいって言うのかな?地方によっては。走って捕まえるって言う作業をするサークルだったから、それはちゃんと守ってほしいですね。そこはしっかりしてもらわないと、世界の鬼ごっこをしてほしいです、いろいろ。

ボール鬼ごっことか、ボール当てて鬼ごっこのボール当てるバージョンとか、代々木公園でしてもらえると。大阪府やねんけどここの人。
だったら認めます、ガーデン入れるの。

福岡公演で食べたもの


福岡県ひななさん「先日福岡のライブに参戦しました!廉くんと海ちゃんのお顔と2人の可愛すぎる言動が見れてとても幸せでした。ところで10日のながつぶでは納豆ご飯、11日には水炊きと書いていますが、福岡では他に何か食べましたか?福岡はおいしいものがありすぎるので、廉くんの家に郵送したい位です。」

何か食べたかな?それこそ、焼肉弁当じゃんけんをして、めっちゃうまい焼肉弁当があるみたいで、それをおごりって言って、何万円分のおごりをして。僕と海人は負けなくて、スタッフさんが負けて、おごってもらって食べた。くらいかな。

ケータリングでって感じ。その焼肉弁当うまかったなぁ!有名なのかな?お店自体はどうなのかわからんけど、やっぱうまいお店はいっぱい知ってるから。1つ何千円もするようなさぁ。うまかったね!ぜひ郵送していただきたいな。


♪フィッシュマン「いかれたbaby」

ゲームで体が動いちゃう


東京都ひなみさん「なあ廉、アクションとかレース系のゲームをしている時、コントローラーと一緒に体も動く事ない?意味ないってわかっていてもついつい動いちゃうんだよね。」

あぁ、スマブラ、マリオカートだな、俺。マリオカートなんて代名詞よ、もう。運転してるから実際。なんていうの、こういう動かさんでいいタイプのスティックだけで良いタイプのやつでも動いちゃうもんね。

スマブラでさぁ、スマッシュ、強い攻撃する時、一緒に動いちゃう。めっちゃわかる。桃鉄とかでも動くな。

スリの銀次とか。あいつまじうっとうしくない?全部もっていくやんお金! 2~30億溜まっててもスリの銀次が現れた!全額すられた!みたいな。

あれでも動く、よく動く、俺、体。

あと何やったかな、ウイイレとか。シュート打つ時とかもそうやし、決められた時とかも。

Wiiスポーツとかその時代のはもともと動くやん。だから気にならなかったけど、スイッチとかコントローラー型のでやるのが増えてきたけど、動くよね。わかるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました