永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月23日 キンプリシェアハウスが絶対無理なのは、岸くんがトイレを立ってするから

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月23日書き起こしレポです。

スポンサーリンク

ニューアルバム「Made in」

いよいよ来週水曜6月29日にKing & Princeのニューアルバム『Made in』がリリースされます。今回も3形態初回限定盤A、B、通常盤がありまして、初回限定盤には16曲、通常盤には17曲収録されています。いろいろ特典映像とかも初回限定盤には付いていて、なかなかボリューミーな感じになってるんすよ。

 

なんか結構バラエティーみたいなやつを撮って、それはBに入ってるんですけど。バトルオブバトラーって言う。キングオブ執事の称号を勝ち取るのは誰だ!?って言うね。ことをやってるんですけど。ちょっと結構体張ってたりとか。我々やってるので。まぁでも、難しいな、どれがオススメですかっていうのは。いや全部ですよね。うまいことばらけてるから、見所が。やっぱりね。さすがやなぁと思いつつ。

 

全部オススメなんで、特に気になったものだけでもせめて。全部買ってもらえたらもちろん嬉しいですけど、いろいろな僕らが見えるんで。お好きなのを買っていただけると。

てな感じかな。

 

森蘭丸から織田信長に

香川県かほさん

「連ドラ初主演おめでとうございます。織田信長役と言うことで、戦国武将かっこいいですね。2013年に廉くんが初めて出演したドラマが、廉くんも大好きな玉さんが主演の『信長のシェフ』です。その時、森蘭丸役ですが、この時から廉くんと信長さんは何かとご縁があったのですね。9年前にリアタイしていた私に、“9年後、廉くんが信長になるよ“と言ってあげたい位です。」

 

なっつ…そうだ俺、蘭丸くんやったわ。そういえば。玉さんの主演のやつで。僕も蘭丸役として出させていただいてたんですけど。

 

いや俺もね、当時からするとね、信長の役をやるとは思ってなかったでしょうね。信長は信長って言っても、未来のクローンの信長さんですけど、いやありがたいですよ。内容も面白いからね。台本ワクワクしながら読んでるもん。

 

びっくりするやろうなぁ。蘭丸から信長って。

玉さんにも報告しといたほうがいいかな?俺。玉さん、だって、僕のシェフですもんね、実質。ね!信長のシェフで主演やってたって事は。僕の料理人ですから。間接的なアレで言うと。うわ、ちょっと報告しよう!一緒にゲームしたときに。

「へぇーそうなんだー」って興味なさそうに言ってくるやろうけど。

 

それもまた一興。

 

キンプリシェアハウス

東京都ゆかさん

「インライみました。ライブの後だからか普段よりも全体的にテンション高めで、全力拳ハートとかトゥースとかしていて、かわいかったです。ただ、1週間シェアハウスの時だけ顔をしかめきって拒否していましたね。しかも理由が”岸さんトイレ立つからやだ”って言ってましたね。私としてはシェアハウスめちゃめちゃ見たいです。もしキンプリシェアハウスをやらなくてはいけなくなったら、何日位で脱落しそうですか?その理由は何だと思いますか?」

 

バンテリンドームでのインライかな?いや、1週間シェアハウスきついって!どう考えても!

楽しさはそれあるやろうけど、現実味を考えるとちょっときついなぁ。まじで。

 

間取りとかにもよるよね。5Lとかあんまりないじゃないですか。1人部屋って。(ガイさん:一緒の部屋は?)いや無理!絶対無理!!

 

何日位で…? 30分かな?

大体さぁ、わかるじゃないですか。30分もしたら。あ、この人はこういう感じで過ごす。座る場所とかさぁ。部屋の位置とか。わりと住む上での協調性とか見えるじゃないですか?

 

で、きれいにしておきたい人やから、俺は。相部屋やったら俺ばっか掃除して、汚しているのは誰かやのにとか考えたら、結構リアルに考えても無理かも! 30分位で。

 

メンバーと居るのが楽しいから、シェアハウスじゃないのよね。遊ぶ、が一番いいかな?

 

あと、立ってするから、絶対岸さんトイレ。あはははは。

 

まぁまぁまぁ、やりますけど、そうなった場合。仕事で特典映像とかになったら。

 

うーん…とりあえず周りを見て、自分が何をすべきか考えますね。

 

だって足洗わなくない?みんな、絶対。洗わないでしょ?足。家帰って。俺が普通じゃないだけなんですけど。

そーゆー性格の差とかもあるわけやから。ノリでいかんかったら、「おー、やろうぜやろうぜ!」とはならんかった。現実見てしまったね、すぐ。

楽しそうやからやってもいいけどね、やろうってなったら。

 

 

ライブに着ていたお友達の目撃情報

千葉県本さん

「庭ラジでこの前言っていた、白Tに廉くんの顔を貼っていたお友達を(廉:おー⁉︎)会場で見かけました!私たちの斜め前位にいらっしゃって、目の前に来たときにびっくりするくらい頑張ってアピールしていたけれど、廉くんがファンサせずきれいにスルーしていたのを見ていました。男の子たちにも人気があるんだねと話していたので、お友達だと聞いてびっくりしました。すっごいアピールしていたので、次こそ見つけてあげてください。」

 

そう、めっちゃ言われたわ、それ。「まじで見やんな!」って。「めっちゃ疲れたわ!」って言ってたもん。

それは第三者からこういう風に言われると、申し訳なさが勝つよね。あんなにTシャツ、コンビニでプリントして作ってて。

申し訳なさが出てきた、急に。

 

びっくりする位アピールしてたのに気づかん俺も相当視野が狭いな。

 

そうそう、うちわ振ってね、振り疲れたわ!って言ってたもん。申し訳ない。次はちょっと見つけてあげたいなと思います。第一優先はもちろんファンの人やけど、たまたま視界に入ったら位の感じで、頭の片隅に入れとこうかな。

 

ながせのつぶやきのブログの内容は濃い?

東京都ゆめのさん

「リニューアルされたジャニーズウェブのアーティスト紹介のブログに書かれている本当につぶやいている感じ、更新頻度高めっていうのはそうだなと思うのですが、結構内容濃いと言うのは完全にやってますよね?弁明待ってます」

 

いや触れんなよ、ここ!

いやいや、違う。

初めてさぁ、俺のこと気になってブログ見ようかなって思った人が、「更新頻度結構高めで本当につぶやいている感じで、内容結構濃い」ってなると「何つぶやいてんのや?」って見たくなる。

 

俺、嘘ついてたの!?やっぱ。ちょっと詐欺じゃないけど。だめよ!ゆめのさん、そういうの言ったら!もう真顔で「結構内容濃いです」って言って、これで見てくれる人増えるなと思ってやってたのに、ファンの人がそれをばらしたらだめよ!わはは!

 

このメール多数?うわ、突っ込まれてるなぁ。いやでも結構内容濃くない?リアルに。そうでもない?日によって?…了解。

「完全にやってる」って言う言い方もやばいよね。こっちそういうつもりなかったけど、ほんまは。弁明も何も、だって濃いやん!

「みかんおいしいな」とか。めっちゃ濃いやん!だって。エアみかん。全く食べてない時にも「うまいなあ」みたいな言ってんねんけど。

 

俺からしたら結構濃いねんけどなぁ。メール多数でこれ。

「どういうことや?永瀬。」って。

クレームがひどい!

 

これからも見てくださいねブログ。結構濃いんで。

 

庭ラジ聞いてる人で、僕のブログ見てる人もおらんかも知れんから。

ほんまに更新頻度高いよ。永瀬のつぶやきって言う名前でやらせてもらってるんやけど、そう!結構つぶやいてる感じを出したくて、本当につぶやいている感じで更新頻度高めで、内容だいぶ濃いんで、結構ほんとに見て欲しい!まじで!結構ためになるかも!日々見てると!人生が豊かになる。豆知識も入ってるし、メンバーとの秘蔵写真も、他では見られないメンバーとの秘蔵写真も入っているし。結構自撮りも載せるし。他のグループの方々との写真も結構載せてるんで、結構お得かもしれん。

毎日が楽しくなるようなブログです。絶対見てください!はい。やってるとかマジで意味わからん!怖い!全然!

 

ダイヤモンドスマイルがなにわ男子のファーストアルバムに!

東京都お雛さん

「なにわ男子の楽曲で廉くんの大好きなダイヤモンドスマイルが、なにわ男子のファーストアルバムのリード曲になるらしいです。これは廉くんに報告しなければと思いメールしました。音源化と言う事は、いつかテレビでダイヤモンドスマイルを歌う廉くんが見られるかとワクワクしています。」

 

待ってた!この日をついに! ダイヤモンドスマイルがアルバムのリード曲。あの曲めっちゃいいよ!

 

1秒先はもっともっともっと輝く〜♪だよね?

…え?合ってる?

(CDを流す)

そこが好き!たまに「もっと」言い過ぎちゃうみたいな。何回言ったらいいかわからんみたいになるのが好き。

 

なんだかんださぁ、初心LOVE聞いたことない時点で、ダイヤモンドモンドスマイルに勝てる曲ないって!って思ってたけど、初心LOVEも初心LOVEですごいいい曲で、めっちゃ口ずさんじゃうし、大吾と一緒にカラオケで歌ったし、実際。初心LOVE一緒にね。

 

でもなんだかんだダイヤモンドスマイルが好きだね。いやうれしい!買おうかな!ファーストアルバム。

 

思い出リクエストガーデン、俺からのリクエストあり?

「東京都23歳永ちゃんからいただきました。人生で初めてアルバムを買って…」って言うメール送ってもいい?

嬉しい!いつかテレビでも歌いたいな!

 

 

『Made in』よりラジオ初披露

♪ King & Prince『Last Train』

 

 

♪ King & Prince「Glad to see you」

 

 

今週の雑学 ゆで卵

千葉県ゆうごんさん

「先日のキンプる。で、廉くんが疑問に思っていた卵に関しての雑学です。

卵は卵黄と卵白それぞれがタンパク質でできています。

熱することでタンパク質を作っているアミノ酸の結合が切れ、凝固タンパク質と呼ばれる成分が表面に出ることで、いわゆるゆで卵として固まります。

70度前後だと温泉卵程度で、ゆで卵には80度前後の熱を加える必要があるそうです。」

 

え、めっちゃ真面目に教えられてるやん、俺。

 

多分キンプる。で、「卵って熱を通すと固まるんすか?」って俺が言ってたから、それに対して。

絵文字も「!」もいっこもない。「。」だけのやつ。はいはい、みたいな。

 

ゆで卵ってこうやってできるんだよ?永瀬。って。あはは!

 

わからんわ!アミノ酸の結合切れとか、凝固タンパク質とか、一生言うことない。今後。

 

どこまで知ってた?でも知ってたのは、卵黄と卵白があるっていうところまで。最初の10文字位まで知ってた。

 

(ガイさん:ゆで卵の作り方とかは?)だから、忘れてたよね。ゆで卵が、熱するとさぁ、固まってゆで卵になるよっていうの。知ってた知ってた!キンプる。って料理の情報量が多いの英語で。何言ってるかわからん。どうしようどうしようって段階で、ゆで卵が出てきて。

 

しょうがないよね。すごいコスられるのが恥ずかしいからやめて欲しいな。めっちゃコスられるのよ、他の番組でも。キンプる。でもコスられるの。ゆで卵、永瀬さん作り方知らなかったじゃないですか?って。いや知ってるって!知ってるのよ!凝固タンパク質まで知ってたよ!いやいや!アミノ酸の結合が切れて凝固タンパク質になるまで知ってた!ちょうど!そうそうそう。

ということでそれではまた来週バイバイ!

 

シェアハウスについては、むか~し昔にも、雑誌で話題に出てました!

その時も、絶対のルールとして、「トイレは座ってしてほしい」ってのがあって、

そこで岸くんは立ってする派だということが明かされていましたよ!

こちらの記事で、その時の会話をちょっと書いています↓

「初耳学」で平野紫耀の自宅のトイレ公開!トイレが好きすぎてミラーボールをつけた!天然にもほどがある…(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました