永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月10日 「浮気された気分…」中学の友達と玉さんがゲーム仲間に!「平野歩夢さんが平野紫耀に顔が似てる!」

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」3月10日書き起こしレポです。

 

久々に玉さんの話!大橋和也くんに嫉妬!?

スノボーの平野歩夢さんが「めっちゃ紫耀に似てる!」

確かに似てる。メンバーも公認て凄い。

 

スポンサーリンク

雪の日の過ごし方

そろそろ3月も10日ですか。春も近づいてくる時期ですね。今年雪多かったんですか、あれ?東京。あんま降らんか、例年。

 

代々木公園で雪だるまを作ったりとか、この番組でも話しましたけど。

雪の日は基本閉じこもってたね、家に。雪って雨やから、言うたら。俺の中ではね。

 

雨と雪って大差ないんすよ。服濡れるし、靴汚れるし。家にわりと退避してることが多かったかな。家退避、暖房、ゲームっすね。

 

 

だから配達の人もなかなか来ないんですよ。120分とかになってるんですよ、表記が。だからいつもと違うっていうのがありましたね。午後4 ~5時に配達を頼んで、7時に食べるって言う。

 

 

だから割と落ち着いた日々でした、雪の日は。しんしんと過ごしてました。雪だけにね。気まずっ!(ガイさん:意味がわからない)ハハハハハハ!わかる!ガイさんの思ってること。ふふふ(笑)

 

 

まぁこういう軽口も挟みつつも、庭ラジですから。あんま俺、こういうの、個人の仕事じゃないと言わないタイプだから。グループでは一切言わない!自分で回収したいから、自分で滑ったのは。雪だけにね!わはは!

あーあ、俺とガイさんだけですよ、多分笑ってるの。

 

 

雪と言えば、オリンピックがあって、紫耀が出てたよね、紫耀。スノボー、めっちゃ高かったじゃないですか。あのジャンプ。平野歩夢さん。突っ込んでくれないと!今のも気まずかったよ、「あれ紫耀くんじゃないですよ!」ぐらい言ってくれないと。

 

平野紫耀と平野歩夢が似てる

わかったでしょ、今!紫耀と平野歩夢さん、似てるやん!今のわかったやん、ガイさん!始まって5分位で2滑り、3滑りか。既に。雪だけにね。これ、4滑りね。やばいって、オープニングトークでこんな。恥ずいわぁ。

 

 

まぁでも、ほんとすごかったよね、リアルに。

でもまじ似てるよね!平野歩夢さんと紫耀、顔が。感動しました。選手の皆さんお疲れ様でした。

 

うなぎ

愛知県愛ちゃんさん

「廉ちゃんがブログで「うなぎがおいしい」とつぶやいてくれていたのが嬉しくて、思わずふつメールしてしまいました。その理由は、私のバイト先が鰻屋さんだからです。ただそれだけです。ちなみに廉ちゃんはうなぎのどんな食べ方が好きですか?ひつまぶし、鰻丼、うな重?私はバイト先のうなぎは、器からはみ出る位の大きなうなぎなので、いつか廉ちゃんに食べに来て欲しいです。」

 

 

俺ね、うなぎめっちゃ好きなんすよ!クッソ好きなんすよ僕!でも食べ方で言うと、うな重なんですよ。ひつまぶしってやっぱり、お湯を注ぐじゃないですか?もちろんうまいけど、やっぱりシンプルに重とご飯で食いたい。

 

お湯とか注ぐのなしにして、ご飯とうなぎだけで勝負したい人なので、完っ全にうな重派ですね僕は。だから別に俺は、うなぎは大きくなくていいんですよ、味がうまかったら。その下のご飯と食べるのが好きなので、うな重のメインもご飯やと思ってるんで、やっぱり。うなぎはちっちゃくてもいい。それ相応のご飯があれば。だからうなぎは大きければ大きいほど、必然的にご飯も多くしたいなぁ。うなぎ食べよう、じゃぁ今日。愛ちゃんのバイト先から頼むわ。愛知やけどね。

 

玉さんと中学の友達がゲーム仲間に

東京都はるか

「廉くんの大好きな玉森くんが、キスマイブサイクで廉くんの名前を出していました。1番仲の良い後輩は?に対して、“キンプリの永瀬廉。僕は会うのはあんまり好きじゃないけど、よくオンラインでゲームをする“と答えていました。

玉森くんは昔、ジャニーズで仲の良い人は?と言う質問に対して、“いない“と答えていたのに、最近“廉“と答えるようになっていて、玉森くんファンである私はとてもうれしいです。」

 

 

僕もようやくそこの高みまで上り詰めたか…。玉さんの横に座する位の地位に、ようやくたどり着いたわ。長かったねぇ…。道のりは。確か17 ~8歳位から、今23で5年。5年とちょっとでようやくここまできた。いやー長かった、険しかった。はー…。うなぎ食べたいよ、今。このことを考えつつ。お祝いに。

 

 

でも最近ね、最近のエピソードは俺が直接関わってないですけど、俺のゲーム友達、中学の友達を紹介して、よく3人でやってたりとかして。その中学の同級生に、俺の別のゲーム友達を紹介して、そこの2人も仲いいんすよ。

 

で、その中学の同級生と、その中学の同級生に紹介した友達と、玉さんと3人でやってて。

 

俺、浮気された気分なんですよ今。わはははは!どっちにも!

 

 

玉さんにもそうやし、その2人にもそうやし。うわぁ、ちょっと浮気された気分…。って言う気持ちがありましたね。だから僕はその間1人でゲームやってて。

 

俺的には全然、正直、俺の仲いい人同士は仲良くして欲しいから嬉しいんやけど、ただその時は一瞬、ちょっと複雑な…。

 

だからまぁ全然いいんですけど、玉さんとまたやりたいなーと思います。

 

大橋和也が玉さんになつく

千葉県木皿さん

「先日ラジオで、なにわ男子での大橋くんが“ジャニーズでゲームチャンネルの収録時にキスマイの玉森くんから服をいただいた“と言っていました。“玉森くんと一緒に寝ている気分になりたいから、寝間着にしていいですか?“と聞いたら、“いいよ“と許可をもらったそうです。

これは永瀬君が嫉妬しそうだと思い、メールさせていただきました。永瀬君は先輩から服をもらったり後輩に服をあげたりしましたか?ぜひエピソードがあれば教えてください」

 

 

いや、和也おもろいな!やっぱ!

 

いやー和也には勝てんよ。なんかいいねこれ!一緒に寝てる気分になりたいからって。俺、じゃぁ玉さんと一緒に仕事してる気分になりたいから、同じ服を着るって言うマインド。

 

和也が、一体どれくらい玉さんが好きなのかって言うのを知りたいよね。なんか本当に軽い気持ちで寝間着にしていいですかって言ってるのであれば、それは叱責したい。もっとふさわしい人間がいるよっていうのは伝えたいし。

 

 

やっぱり俺という、玉さんの隣に座している人物を差し置いて、先に寝巻と言うもう1段レベルの高いところに行くと言うのは許せないですね。

 

せめて同じ土俵に立ってもらわないと。ちょっとこれは許せませんね。ハハハ。

 

でも和也はね、そういうところあるから。割と僕たちより、ぬるっとするするっと懐に行くタイプだと思うから。和也はおもろいから全然いいけど。

 

でも俺は服をあげたりもらったりは最近はしてないですね。残念ながら。またそういうのがあれば報告します。

 

エアみかんの夏バージョン

京都府廉くんに白米を送りたいさん

「前の放送でブログに書くことが何もない時に、冬は“エアみかん“とおっしゃっていましたが、私なりに夏バージョンを考えてみました。

①エアSuica ②エアそうめん③エアトマトです。いかがでしょうか?」

 

 

結果的に言うと、却下ですね。

今までのブログで、「スイカ食べた」「そうめん食べた」「トマト食べた」って発信したことがないんですよ、僕。みかんはブログで発信していて、なおかつ、それが嘘だったから「エアみかん」って言えたんですよ(笑)けど、ブログでスイカとかそうめんとかトマトを食べたって言う嘘をついたことがないから、できないんですよね、僕の中で。心。許せないんですよ。そこは許せないんかい!って思うかもしれないですけど(笑)まだ「エアスイカ」って悪いことに手を染めてないんですよ、僕は。1階「みかん食べた」って嘘をブログにあげたと言う悪い事に手を染めちゃってるから、何の迷いもなく「エアみかん」って言えるねんけど、この3つにまで俺は手を染められないね。

 

 

日常茶飯事でブログで嘘ついてると思われてるかもしれないけど、みかんだけだから、嘘ついてるのは。みかんはつくけど。あはは!

 

わりと本当のことを書いてるつもりだから。だから夏でも僕は「エアみかん」しますよ。だって食べてないんだから。夏バージョンとか考えなくても大丈夫ですよ。だから今後、エア〇〇とか生まれる事はあまりないかもしれないね。僕の代わりにこんなにもたくさんのエア〇〇を考えてくれてたんだね。

 

もしかしたらこんなこと言ってるけど、考え方が変わって、夏には使ってるかもしれないから。そこはもうあしからず。今のところエアみかん、伝家のほうとうなので、使っていきたいと思います。

 

 

♪ King & Prince「Lovin’ You」

 

 

今週の雑学    誕生日寿司と寿司言葉

兵庫県とう子さん

「廉くんは誕生日寿司と寿司言葉があるのは知っていますか?誕生日寿司は、各日に定められた寿司のことで、誕生日ごとに寿司言葉が定められています。ちなみに1日23日の誕生寿司はタチウオで寿司言葉は情事でした。しっかりと365日分あって面白いので、メンバーやお友達の誕生日、ぜひ調べてみてください。」

情事ってどういうこと?あっ色っぽい感じの?タチウオは?タチウオおいしいよね。好きっす。花言葉みたいに寿司言葉があるんだ。確かに面白いね、メンバーの調べてみよう。

 

ありがとうございます。それじゃまたバイバイ!


 

 

れんれんの玉さんへの愛、最初は本当に一方的な超絶片思いって感じだったのに、だんだん実り始めているのがすごい。岸君に対してもそうだったよね。岸くんも最初は博愛主義で、どんなにれんれんが「きてぃ、きてぃ♡」って距離詰めてきても、「誰のものにもなりません」って感じだったのに、いつ頃からか「俺も廉のことが好きになってきたかも」って言ってたもんね。

 

グイグイいって愛を勝ち取るタイプの男。するっとぬるっと懐に入るのが得意なのは、大橋和也くんだけじゃなくてれんれんもですね!

 

そして、誕生日子寿司と寿司言葉の話、れんれんの寿司言葉が「情事」って、すごい食いつきそうなのに、意外と流してたな。

 

ちなみに他のメンバーのがこれ。

岸くん→いなり寿司、「抱擁」←めっちゃ当たってる!

平野くん→しゃこ、「迅速」

神宮寺くん→づけ、「優勢」

海ちゃん→たこ、「執着」

岩橋くん→梅しそ巻き「長い夜」

 

でした!

岸くんの抱擁とれんれんの情事がすごい当たってる気がする!そして海ちゃんだけなんか悪い感じの言葉で、ちょっと笑った(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました