「あらあら玉さん♡」玉森裕太ラジオで永瀬廉との焼肉デートの話「あれはデートじゃない」

スポンサーリンク

玉森裕太さんが永瀬廉くんとの焼肉デートについてラジオで話していたと聞いて、れんれんが喜んでいたので、早速どんな話だったのか聞いてみました~!

スポンサーリンク

玉さんのラジオ

リスナーからのメール

「少し前ですが、King & Princeの永瀬廉くんがラジオで玉森君とのデートの話をとても楽しそうに話していました。永瀬くんはとても鮮明に覚えていて本当に幸せな時間を過ごしたんだろうというのが伝わってきました。そのデートのエピソードを玉森くんからも聞きたいです。」

 

ん?デート?ご飯のことだよね?焼肉食べた日のことかな?

多分最後に会ったのが焼肉食べた時。

 

俺、本当に昔のことすぐ忘れちゃうのよ。誘ったのもどっちかわかんない。誘ったのも俺かな?

焼肉行こうって連絡したのかな?多分じゃあ俺だとしよう。

 

 

「誕プレいる?」て玉森くんから誘ったんだよー(*´Д`*)

 

 

連絡して「焼肉食べよう」ってなって「いいっすね!玉さん!行きましょう!」ってなって。もう想定だよ、覚えてない。

 

なんかねー、タンばっかり食べてたね、永瀬廉。

「タンがあればいいっす!」みたいな感じで、タンと白米すっごい食べてたね。すんごい食べて、俺はもう、すぐお腹いっぱいになっちゃったから、永瀬廉が食べている姿を僕はずっと見ながら「早く食べ終わんねーかなー」と思って。まあまあ冗談ですけど(笑)

 

それで帰ろうってなって、あー!あれだ!コーヒーを一緒に飲みに行った日だ!そうだそうだ思い出した!

 

焼肉屋の後に「帰ろうか」ってなったんだけど、最初に永瀬廉が「玉さんち行きたいです!」みたいな言い始めたのよ。

「玉さんちちょっとだけ寄りたいです!お願いします!一瞬でいいです!」みたいな。

でもうちに来るって何でだろう?ってなって「いやいやいや、家はいいよ」ってなって、永瀬廉が「えぇ~~~!」ってすごい絶望した顔してるから「じゃあ近くのカフェに行こうか」って言ったら「いいっすね玉さん!最高っす!」ってなって、2人で一応うちまで帰って、車を出してあげて、車でカフェに行って、テイクアウトでしたけど、コーヒーを買って。

 

最後は永瀬廉くんのお家まで送ってあげて、バイバイした感じですね。

 

なんか楽しそうだったね、永瀬廉くん。そっか、これはデートになってるのか。

デートじゃないですよ。俺は、あんまデートとか思ってない。(←やっぱりツンな玉さん♡)

 

まぁまぁ、またもうちょっとタイミングいい時に、落ち着いたらご飯に誘おうかなって思ってますけど。ってな感じですかね。

 

玉森くんがジュニアの子とゲーム

実際に放送されたのはこれだけでしたが、玉森君はもう少し多く永瀬廉さんのことについて話していたようで、それを聞いてれんれんが「あらあら、玉さん♡」(俺のこと好きなのね)と喜んでいました(笑)

でもこのトークの前に、ジュニアの子達とゲームをする仲になったという話をしていたのを、ちゃんとれんれんは聞いたのかな?
ゲームといえば永瀬廉!玉森君ともゲーム仲間でもあります。

 

あまり後輩と絡みがないという玉森くんが、珍しく可愛がっている後輩が永瀬廉と言うことになっていますが、今回のラジオでは

 

「玉森くんはあまり後輩と絡みがないんですか?」
というメールに対して、

 

「そんなことないですよ。言わないだけです。最近はジュニアの子(コロナで中止になっちゃったけど、ライブでバッグについてくれるはずだった子)たちに、”俺がやってるゲームやってる人いる?”と聞いたら、たまたまいなくて、そしたら”明日買ってきます!”と言ってくれて、それをきっかけにゲーム仲間になった」という話をしていました。

 

永瀬廉並みに玉森くんに食い気味なジュニアの子達ですね!?これは永瀬廉の強敵あらわる!?玉森くん、れんれん以外の後輩ともゲームしてるらしいよ~!?若い子に、負けるなれんれん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました