永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月6日 2022年初回放送!2021年に永瀬廉が噛んだ回数を発表!

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月6日書き起こしレポです。

2022年一発目の放送です!

2022年の目標

明けましておめでとうございまーす!

King & Princeの永瀬廉です。あけおめことよろってやつですか。

 

もうこの番組6日やから、もう仕事始まってるやろし。多分俺も仕事始まってるでしょうね。とっくに。いや、この頃の俺、少し休めてんのかなー?心配やわ。三が日ぐらいの俺。

 

去年は実家帰れたりしてたんですよ。実家帰って、久々にね。何年かぶりに、本当に。

 

までも、2022年になったということで、今年もKing & Princeとそして私、永瀬廉を、そしてこのラジオをよろしくお願いします。

 

最初の放送だから今年の目標なんかもちょっとお話ししていきたいなーと思うんですけど、King & Princeとしでは、やっぱりライブをいっぱいしたいよね。昨年、有観客でできて。

年末話したか、ちょっと。「ライブしたい」みたいな。

 

より多くのファンの人と会いたい!

 

 

俺の目標、個人としては、まぁ2021年は色んな作品もやらせていただいたので、まあ一個ぐらいに何か新しい作品に携われたらなぁって思います。

 

まぁそれがグループと個人で目標かなー。

 

で、この番組に関して言うと、2021年は「噛まない」という目標を無事達成できたので、(ガイさん:アッハッハ…)今年はどうしようかなー?

 

今年でも、わりと一番の課題であった噛まないっていう部分を達成した今、(ガイさん:ハッハッハッハ…)うーんやっぱ、「より楽しむ」みたいな。そういうことの原点回帰に戻ってきちゃうんすよね。2021年はそういう風な部分を意識してやってて。

 

なんか一番最大の難敵な部分があったから、2021年(←2022年の言い間違いかな?)はより何かガイさんと仲良くなる?アハハハハハハハハ!

よりね!

 

あとは、もっといろんなメールも読みたいし、あっこういう人もおるんや、面白いなぁっていう風なところも知れるから。メールを読むことによって。

 

だからやっぱ俺からしても、わりとみんなを近くに感じられる一つのものでもあるからね。大事にしつつ。

 

2022年は、まぁ今言ったのもそうだし、仲いい人呼ぶ!

これもやっぱずっと掲げていきたいなって思うね。

先輩が誰か。

何か違った俺を見せられると思うので。メンバーでもいいし、それこそデビューしたなにわ男子の大悟とか、正門とか先輩っていう部分で、そういう人たち喋ってる時の俺っていうのもまた違うと思うから、そういう部分を見せられたらなぁって思うから、この目標で行きたいなぁ。

 

ま、「噛まない」はまぁ、今年も水面下では意識しますけど。

そんな感じですかねー。

 

永瀬廉が2021年の庭ラジで噛んだ回数

それではみなさんからのふつメールを読んでいきましょう!

 

すっごいメールが来ました。フフッ。

 

東京都はまきぽこさん

「今年も残りわずかになりましたね。2021年、今年の放送で何回噛んだか回数を数えました。

1月7日の放送では、噛まないようにゆっくりお便りを読んでいたのが可愛かったです。」

 

なんとこの方、去年の全部の放送をリストアップしてくれました。いやいや、噛んでないから俺。一回も。アハハハハハハ!

 

ほら1月7日は、だから言った日は、ドライブ企画の話をしていたみたいで、0回です。さすがに。

で、翌週1月14日。胃もたれだったり腰痛、マイルールの話。雑学メールは早口言葉の話をして。

1月7日ゼロで完璧やったんすけど、1月14日の時点でもう4回噛んでます、僕。アハハハハハハハハ!2週目にして!

 

でも2月がすごいんですよ、僕!2月4日11、18、25で4回放送あって、4日、11日、18日が0回で、25日2回!だから2月に関しては2回しか噛んでないよ、俺!

 

そうなってくると、平均的に一番多そうな月で言うと…はい、4月と5月ですね。

あ、違うな、3月と4月ですね。

 

やっぱちょっと気持ち緩んだんかな?3月。花粉症とかもあったし。4月ね。

 

平均多分、どの週も3回ぐらい噛んでるね、これ。3月も4月も。

 

でもやっぱちょくちょくさ、0回って言うのがあって、永瀬廉の成長を感じるよねー。

 

ということで!まとめということで、2021年1月7日から12月25日まで、47回の放置中噛んだ回数はなんと!75回でした!パチパチパチ

 

少ない!収まっちゃってるだいぶ!2021年の俺!

 

最初序盤でさ、噛まないって目標達成したってのはこういうことなんっすよ。

三桁行ってないから。75回ですから。47回もやらせてもらって。

 

いやいやすごい噛まない回もさ、ありましたし。何かこの人やっぱ統計とってくれてて、特徴があるみたいで、「廉くん興奮すると噛みやすい」みたいな。

内容詰め込みたいからってのももちろんあるし、「庭ラジ」って言うだけで噛みそう。うんそうそうそうそう。

 

一番噛んだ回数の多い放送回は、1月14日の4回。雑学メールに早口言葉があったからね。

 

バスガス爆発、バスガッツ…で、4回噛んでたみたいです。ここで4回噛んでた。

 

いやー嬉しいね。こんなメールもいただけました。

 

神奈川県ゆずかさん

「2021年一のラジオで、どんな年にしたいかと聞かれて、ラジオで出来るだけ噛まないようにお便りを読みたいみたいなこと言ってましたね。そこで私は7月の初めのラジオから11月18日までのラジオの噛み数をひっそりと数えていました。

計算した結果、永瀬廉は一年なんと約203回も噛んでました」

 

嘘つけ!

75だよ、俺は!

 

7月の…ちょ待って?7月の初めのラジオから11月18日、5カ月間で!?約203回も噛んでると?

 

いやいやいや。あれなんですよ。そもそも噛んだかどうか、人によって判定が違いますから。

いやだから、俺が噛んでないようなカウントも、カウントしちゃってるから。

 

いや、5ヶ月ですよ…?たったの。放送でいうと、20回ぐらいっすか?大体。20回203回。

 

計算すると、一回の放送で10日噛んでますから、僕。えっそんな…バカな!そんなバカな!

 

でもこの人が言うには、まあ「そういう雰囲気のラジオも私は大好きです。」って言ってくれてます。

 

いやでも確かに、正直ね、1個目、75回でしたって言ってたじゃないっすか?心の中で、え?こんだけやっけ?って思ってた自分もおった、正直。

 

だから他にもカウントしてくれた方がいましたが、みんなバラバラで、この方が一番多かったっすか?

203回はだいぶ数えすぎよ!だいぶ盛りすぎじゃない!?それ。マジでゆずかさん!ヌハハ!

 

数えてくれた方ありがとうございました。本当にゆずかさんも、途中ダルなったんでしょうね。やっぱ噛みすぎちゃってるから、ゆずかさんからしたら、俺。

だから5か月間で終わったと思うんですけど。

ありがとうございました、本当に。

 

お正月に毎年食べるもの

名古屋市はまゆちゃんさん

「私の実家ではお正月にすき焼きをするのですが、廉くんのおうちでは、年末年始、毎年これを食べてたって料理ありますか?」

 

いいね。お正月、すき焼き。

ジャニーズ入る前…おせち、雑煮みたいな定番以外で…定番以外か!定番以外で言うと…いやーごめんさい、俺何もなかったわ!

何も食べてない訳じゃないけど、もちろん。

 

おせちお雑煮以外で言うと、まじ何も食べてなかったな、俺。ごめんなさいまゆちゃんさん、毎年定番っていうのなかったわ、うち。ごめんごめん。

 

みかん

東京都ゆうこさん

「最近ブログでみかんの話が多いですね。廉くんがみかんの話をし始めると、あー冬が近づいてきてるなーと思います。みかんと言ってもたくさんの種類がありますが、廉くんはどんなみかんが好きですか?ビタミンたっぷりみかん、この時期に美味しくなるリンゴやキウイも美味しいですよね。廉くん、みかん自分で買いますか?」

 

いやこれねー、やっぱ突っ込まると思ったのよ。みかんの話ししすぎてるなーって。いやそれでちょっとさ、俺、謝らないといけない事があんのよ。

 

まああのー、一番最初にブログで話した「みかんおいしい」みたい投稿してんすよ。11月ぐらいに。

正直言うと、「みかん美味しい」って書いてたじゃないっすか?俺、その時まだ一個もみかん食べてなかったんすよ。もうあまりに書くことがなさすぎて、ちょっと…あのー…。

 

でもみかんのこと考えてましたよ?考えてたら、食べてる気になっちゃって。もう勝手に。口の中からみかんの美味しい味がしちゃって。

 

エアみかん!エアみかんできるんすよ、実は僕!あんま言ってこなかったんすけど、エアみかん。エアみかんでちょっと書いゃった節があったから、だから2022年迎えたからまあそれはもう水に流していただいてて。

 

ちょっとそこは別に嘘ついてたわけじゃないんすよ。だって口に味がしたもん、俺。だって俺あん時の俺は食べてたから、もはや。

エアみかんしちゃったっていう。申し訳ない。でもみかんを食べる時で言うとリハとか何かをして差し入れで貰うことが多い。だからあんま買うことはないかな、自分で。

 

でも、もう11月の後半からみかんもちょくちょく食べてて。何かあるとみかんの話、しがちなんですよね、僕。ブログで。

おいしいよね。皆さん、エアみかんとかしたらあかんよ?気をつけてね。すみません。もう終わりっすか?

ということで、伝えたいことなどどんなことでもいいので、番組にメッセージを送ってください。

 

♪King & Prince「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト」

 

 

思い出リクエストガーデン

♪広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」

 

「毎年家族でスキー場に行くのがこれだったけど、今年は受験生で“滑る“が縁起が悪いので行けない。

永瀬家の冬の恒例ってありましたか?」

 

永瀬家の冬の恒例…

俺もやっぱスキーは行ってたね。北海道住んでたから。スキーはよく行ってたかなぁ。でもジャニーズ入ってからなかなかそういう時間ないけど。

 

♪ King & Prince「君を待ってる」

♪ King & Prince「Funk it up!」

 

今週の雑学 牛肉の旬

神奈川県あすか

「廉くんは牛肉にも旬があるっていうことを知っていますか?

実は牛肉にも旬があって、それは1月から2月上旬を指します。牛は寒さに強い動物で、寒さに耐えるために脂肪を溜め込もうとしてどんどん食べる。そして太り、それがあの美味しい霜降りなるという流れになってるんです。廉くんの大好きな先輩達を焼肉に行く口実として、”冬が旬の焼肉を先輩と美味しくいただきたいです。”と廉くんが言ったら、皆さんいつも以上に快く連れてってくれること間違いなしです。是非行ってみてください。」

 

ちょうどこの時期から使える素晴らしい雑学じゃないっすか、これは。

冬の方が美味しいということですね。なるほど。冬の方が霜降りをいただけるということで。早速、じゃ玉さんあたりにとりあえずすぐメールしたいと思います。ハハハハ!

ということで、永瀬廉でした。

今年もよろしくお願いします。バイバイ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました