ドラマ King & Prince SMAP 永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月26日どこからが浮気?

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月26日どこからが浮気?

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」8月26日書き起こしレポです。

今年の夏の思い出

8月最後の庭ラジ、はぁー今年もなかなか自由に遊べない夏でしたけど。なんやろ?今年の夏の思い出。作れましたか?皆さんは。僕はライブ以外にはないなぁ。

うちの家のマンションの門に入ろうとしたら、去年だと思う、蝉がいっぱい落ちてた。これかな、夏の思い出は、俺の。

夏っぽいもの食べたりもしてないし。冷やし中華も食べてない。あと何がある?かき氷か。かき氷はあんまり好きじゃなくて。アイスとかは食べてないなぁ。そうめんもスイカも食べてない。

いやもう、1番夏っぽいことしたのは、毎日半袖を着ていることくらい。まじで。それが1番夏っぽい。

まぁでも、24時間テレビかな。1番の思い出は。頑張れたかな?俺。もう終わってるやん? 26やから。(収録は24時間前)

♪ King & Prince「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」

王国リサーチ女子の気持ちわかります!? どこからが浮気?

果たして永瀬廉は、女子のみなさんの気持ちがわかっているのか?調査して、その結果を当てていくと言う企画です。
今回のテーマは…

付き合っている恋人、何をされたら浮気!?

うわ、これなかなか、ねぇ?決めづらいというか、でも庭ラジリスナーの女子は、男性も、どう考えているのか気になるね。
今回もベストスリーを僕が当てるんですよね?

くぅー…2人でご飯、手つなぐ、チューとかってことなのかな?

&nbsp

2人でご飯、2人で飲みに行く、家に遊びに行く、キス、手繋ぐ。

2人で遊ぶも、ご飯て言うことやもんね?大きいくくりで言えば。入ってる?同じよね。

1位がキスなんじゃないかな?え、2人で飲みに行くのと2人でご飯は違う?一緒?
じゃぁ、2位が2人でご飯!

3位…なんだなんだ?彼女がいるのに、連絡先を交換?とか言うのも入ってくるのかな?
「ザ!」っていうのはこの夏じゃない?この3つの「ザ!」をちゃんと順番を考えて入れ替えれば、多分合ってると思うねんなぁ。

連絡先、ご飯、キスで。
これでいいと思う。前から出てるもんね?俺。
連続まじで狙ってるよ!俺。

ちょっと待って…キスはもっと下か…?
「2人でご飯行ってる時点で浮気よ!」って言う女性、もっと多い気がしてきた。

1位をご飯にしよう、2位がキス、3位が連絡先交換。

それか… 「携帯を裏返したら」みたいな。2人でいるときに、携帯を裏返し始められたらもう浮気…、みたいな。
でもこれはないな、絶対!思わんもん、全然!普段から裏返してるし。さすがにないよな…。
これでいってみよう!

では結果を発表します。

3位 他の女性とキス

うわぁーー。3位だったか、やっぱり。低いと思ったのよね。いや、下げたのはよかったけど、もういっこ下やったか…。

あーちんさん
「私が思う浮気は、彼氏からキスをした時です。相手の女の子からした場合は、まだ下心がないのかなと思ってギリギリセーフですが、彼氏からしに行った時は、下心があると思わざるを得ないので浮気隠蔽になります。
後はお酒を飲んで酔っ払って彼氏からしたとしても、私は許せないです」

悔しいなぁ、1個目からっていうのは。

自分からしてたらそりゃそうよね。酔っ払ってても。
いやー、引きずるな、これ。悔しい!

2位 他の女性と内緒で会う

あ、俺2位をキスにしてたのか。何してんねん俺…。まじか…。

大阪府サニーさん
「付き合っている恋人、やはり2人きりで会うこと自体が浮気です。特に黙って会っているのが許せないです。私はものすごく嫉妬するタイプなので、携帯に番号が入っていることさえ嫌なので、携帯でやり取りすることも浮気!?なんて思ってしまいます。携帯の番号は100歩譲って、今回は2人で会うところから浮気とさせて貰いました。廉くん、こういうタイプ苦手そうなので、自分で言っていてへこみます。」

よくお分かりで(笑)
もぉー、別になんもしてないのに疑われるタイプの、サニーさんと俺が付き合ったらね。別にほんまにやましいことないのに、勝手にサニーさんが疑心暗鬼になって、「え?何で怒ってるん?」ってなってると思う、俺は。ハハハハハ。

いや、ちょっと待って。ごちゃごちゃや、順番が。でも、2人きりで会うのは思われてもしょうがないよね。だから隠すんであってね。

1位 他の女性と手をつなぐ

あれ?俺、入れてないよね?手つなぐって。
あ!連絡先の交換は、まぁオーケーか。

ななこさん
「私は、他の女性と手をつなぐところからだと思います。喋るだけならなんとも思いませんが、手を繋ぐのは好意があるからするんですよね?
手をつなぐといっても、女性の方から来て、彼氏が拒否ろうとしても女性が全く聞かずに手を繋がれてしまうのであれば仕方がないかなとは思いますが、彼氏から行くんだったら既に浮気ですねって思います。やっぱ重いですか?
浮気は相手がしたいならいいんですが、私は浮気を隠されるのが1番嫌です。浮気してるなら、もう隠さずに堂々とやりなさいよ!って思います。私にわかるようにして、と思います。
私も嫉妬深いタイプなので、彼氏が他の女性といたらすぐに不安になって結構問い詰めてしまうと思います。」

手繋ぐかぁ…。今回、全外しです。でも項目は2つあってたよね?
そっかそっか…理解はできます。重くはないんじゃないですか?手をつないで浮気っていうのは。
東京都まみさん
「私は一緒にいても、スマホばっかり見ていたり、かまってもらえなかったら、浮気かな?って思います。私はおしゃべりが好きなので、聞いてもらえなかったりすると疑ってしまいます。ちょっと重いかもしれませんが、これが私の思う浮気です」

そっか、でもいろんな人が居るね、世の中って。いや、否定はしないよ?もちろん。
一緒に住んでるならまだしも、たまにしか会えないって言う中でスマホとか見てたらね、ちょっと思うかもしらんね。

もっと少数派の意見ありました?
東京都りんごさん
「学生の頃は、“内緒で異性と2人で会ったら“、だったと思います。大学生の頃、同棲していた彼が、突然携帯にロックをかけた時は、私の中ではアウトでした。後から中を見たら、特定の女の子に“かわいい“とか送っていて、若かった私は当時のパカパカ携帯を逆折りにして、家を出ました。
今の旦那に求めるボーダーは、よそで何をしてもいいけど、やるなら絶対に感づかれないようにやり切れ!です。
年齢や状況で変わってきますよね。」

絶対にバレないようにね?なんか、言うよね?バレなきゃ浮気じゃないっていうのは。知らんかったらね、結局それが事実になるわけですから。やってないってことが。
いや、この手のテーマ面白いね。

りっちゃん
「違う女の子といい雰囲気になること。または恋愛的に見てしまうこと。私と彼氏の間では、これで同意しています。これは曖昧かつ、厳しいラインに見えますが、彼女がいるときに違う人といい雰囲気になったり、恋愛的に少しでもいいなと思ってしまったりする事は、彼女に言えることではないと思いませんか?この理論でいくと、私は廉くんのせいで浮気していることになってしまいます。」

フフフフ。いや、困っちゃうなぁ…。
どう反応していいんだろう?俺は。
俺と浮気をしたいってこと?いけないことを。りっちゃんさんは。

でも、決めとくのはいいかもね。彼氏の方と。でも面白いわぁ、マジで、こういうテーマは。

次回のテーマは、「最近流行っているなぁと思う流行語」
めっきり流行に疎くなったKing & Princeですが…、そんな事は無いけどね?これから、「チルしてる」と友達に言われてもムカつかないように、本当に流行っている言葉を教えて欲しいです。
確かにこれすげえ気になる!ライブのMCでも、そういう話題になったんですよ。最近の流行。これ絶対当たらんと思うわ。ハハハ。

♪ King & Prince「ボディーペイント」

思い出リクエストガーデン

♪ Aqua Timez「虹」
(部活の時にテンション上げるために聞いていた思い出の曲として。「廉くんは、サッカー部で、思い出の曲があるか?」と言う質問に対して)

サッカー部、中学生の頃で、ジャニーズ入ったばっかりやったから、ライブに出るってことになって、覚えるためにジャニーズの曲ばっかり聴いてた。SexyZoneの「with you」とか。懐かしっ!
僕は、中学の部活って言ったらwith youでしたね。テンション上げるとかじゃなくて、仕事の一環で聞いてた、僕は。

♪ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」
(初恋の人がカラオケで歌っていた曲。)

カラオケなぁ、俺が中学生だった頃は、巡恋歌とか湘南乃風の、めっちゃ歌ってた! 睡蓮花か!睡蓮花だ!
あと平井大さんの祈り花とか。平井大さんも夏っぽいよね。懐かしっ!

今週の雑学 蝉の鳴き声

佐賀県おささん
「蝉の鳴き声はスマホなどの電話機越しには聞こえないって知ってましたか?電話機が対応している周波数は30 ~3400ヘルツなのに対して、蝉の鳴き声は4000ヘルツ以上で、鳴き声を拾えないのです。そのため、通話相手の人には聞こえません。廉くんは、今年蝉の鳴き声を聞きましたか?」

蝉の鳴き声は、死ぬほど聞いてるわ。ほんと鬱陶しい。昼くらいに泣くのはまだ許せるけど、夜に泣くのは、ちょっと場違いですよ、蝉。って僕は思っちゃいます。
蝉なぁ、気持ち悪くて触れんわ。昔はさぁ、虫かごいっぱいに蝉捕まえて、家持って帰って、母親とかに見せてたけど。考えられん!気持ち悪いもん、今。あの裏側とか。
道にさー、落ちてさぁ、ちょっと横を通ろうとすると羽をばたつかせてキャーキャー鳴いたり、…怖い!ホラー!
モスキート音とかもあったよね、耳年齢とか。
そうなんだ、知らなかったです。ありがとうございます!それではまた、バイバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする