ドラマ King & Prince SMAP 石原さとみ似でかわいい! 「ナイトドクター」岸くんの妹役・心美(原菜乃華)は元子役でおはガール!

石原さとみ似でかわいい! 「ナイトドクター」岸くんの妹役・心美(原菜乃華)は元子役でおはガール!

ドラマ「ナイトドクター」で岸くんの妹役をやっている原菜乃華さん!岸くんの妹役なんてうらやましい!どんな子なんだろう!?とかなり気になっていました!

そこで原菜乃華さんのプロフィールや出演作品等をまとめました。

原菜乃華は石原さとみに似ている?

ドラマで、初めて動いている原菜乃華さんを見ましたが、第一印象は「石原さとみに似てる!」と思いました!

石原さとみさんの若い頃(眉毛が結構しっかりしている、ほっぺがふっくら)って感じで、石原さとみさんよりももうちょっと目元が濃い。と言う印象です。

この投稿をInstagramで見る

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿


とってもかわいいです。

この投稿をInstagramで見る

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿


ただ、見た目が健康的すぎて、病気持ち(ナイトドクターでの役柄)には見えません…。

原菜乃華のプロフィール

年齢: 17歳(役よりも2つ年上の高校3年生)
ピチピチしていて、「妹!」て感じだけど、本当は10歳下の妹がいるお姉さんです!

↓これは小学校6年生の時の原菜乃華さん。小学生でもうかなり出来上がっている!

原菜乃華の子役時代の出演作品

原菜乃華さんは、子役時代から女優やモデルの仕事をしています。(2009年ネットオーディションに合格して事務所入り)
だから、ドラマ出演もかなりたくさんありました!私が見ていためぼしい作品に絞ってご紹介します。

  • 2013年 ドラマ「夫のカノジョ」

川口春奈さんと鈴木砂羽さんが入れ替わっちゃうドラマ。鈴木砂羽さんの息子の鈴木福くんのクラスに転校してきた女の子。

  • 2013年 映画「地獄でなぜ悪い」

二階堂ふみさんの幼少期。

  • 2015年 ドラマ「サイレーン」

木村文乃さんの子役時代

  • 2016年4月7日 – 2017年9月29日テレビ東京「おはスタ」のおはガール

この頃から、猛プッシュだったのか、「はらはらなのか。」と言う、本人役での主演映画まで公開している!

  • 2017年 映画「3月のライオン」

有村かすみさんの幼少期。

ちなみに最近の作品では…

  • 2020年 ドラマ「MIU404」

7話 りょうさんが出演した回。コンテナ倉庫で踊っていた女の子。

この投稿をInstagramで見る

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

  • 最新! 2021年 映画「胸が鳴るのは君のせい」

主人公・白石聖さんの恋敵。有馬(浮所飛貴)の元カノ。体が弱いことで、有馬が突き離せなくて、ストーリーをかき乱す。
ここでも体の弱い役をやっているのだ!どう見ても体が弱そうに見えないのだが…。

この投稿をInstagramで見る

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

原菜乃華「ナイトドクター」では岸くんの妹役!

ドラマ「ナイトドクター」で原菜乃華さんが演じているのは、ナイトドクター5人のうちの1人・深澤新(岸優太)の妹・心美。

この役はオーディションで勝ち取りました!

持病があって、小さい頃から入退院を繰り返している。
両親はおらず、新と2人暮らし。

新は医師4年目の27歳。
心美は高校1年生16歳。
11歳も歳が離れている兄妹役なんですね!

心美は、小さい頃からよく夜になると、新の部屋に来て寝ていた。
「みんなが寝ている間に、誰にも気づかれずに死んじゃったらどうしよう」と怖がって。
↑こういう兄妹愛のエピソード大好き!岸君は、実際に母妹がいるお兄ちゃんだから、本物の妹さんのこと可愛がってるんだろうな~って想像できる♡

心美(原菜乃華)の彼氏役に、宮世琉弥

心美には、同級生の彼氏がいます!
彼氏は岡本勇馬(宮世琉弥)。

宮世琉弥さんといえば、「恋する母たち」で仲里依紗さんの息子役で出演したときにはまだ無名だったのに、そこからかなりブレイクしていますね!
「青のSP」では、生徒役の中で結構目立つ役、サッカー部の男の子。
6月は「めざましテレビ」でマンスリープレゼンターを務めています。

心美を溺愛している新は、心美に彼氏がいると知ったら倒れてしまうので、心美は兄を気遣って(?)彼氏がいる事は内緒にしています。

勇馬と新の対面が今から楽しみです!