ドラマ King & Prince SMAP 「推しの王子様」日高泉美(比嘉愛未)の衣装!華やかブラウスをチェック!

「推しの王子様」日高泉美(比嘉愛未)の衣装!華やかブラウスをチェック!

「推しの王子様」1話の日高泉美(比嘉愛未)の衣装をご紹介します!

女社長という役なので、とっても華やかな衣装が多いですね!

コーディネート①テレビのインタビューシーン 白ジャケット&ブラウス

白いジャケット

冒頭で、テレビの特集記事でインタビューをされていたシーン。

肩先で高く反りあがった肩のラインのコンケープドショルダーが、今シーズン注目のデザイン!

ビッグリボンブラウス

上の白いジャケットの下に着ていた白のブラウス。

バックにめちゃくちゃ大きなリボンがある華やかなブラウス。
上着を羽織る場合は、リボンを上に出して着用してくださいね!

ドラマ内で比嘉愛未さんは前にリボンを結んでいましたよ。
袖も華やかなフリルデザインになっています。

コーディネート②リアルケント様との出会いのシーン ハイネックブラウス&青のプリーツスカート

白のジャケット

空から降ってきた航(渡邉圭祐)と出会ったシーン。

白のジャケット。

ダブルハイネックブラウス

その下に着ていた白のブラウス。

ふわっとした首元がとても特徴的でした。

部屋着のロングニットカーディガン

航(渡邉圭祐)を部屋に止めた朝に、部屋着として羽織っていたロングニットカーディガン。

片畦ロングニットカーディガン
¥20,900(税込)

「推しの王子様」日高泉美(比嘉愛未)衣装部屋着ニットカーディガン

出典:https://lounie.jp/itemdetail?ItemID=11138234

似ているアイテムをチェック!

ちょっと丈は短めですが、ナチュラルな雰囲気のベージュカラーがいいですね。

こちらは透かし編みになっているため、夏でもさっぱり着られます。冷房対策などにいいですよね。
丈が長めで体型隠しにもなるし、今流行りの下にボリュームのあるコーディネートにぴったりです!

こちらは超ロングシルエットのニットカーディガン。

コーディネート③船越英一郎に直談判シーン 水色のジャケット&白のプリーツスカート

水色のジャケット

船越英一郎さんの所に直談判に行くシーン。

レーヨン素材で着心地がよく、さらりとカジュアルに羽織れるジャケット。

表と裏の素材を逆に使っており、袖口をまくったときに裏のサテン素材がきれいに見えてポイントになります!

ドラマ内でも、比嘉愛未さんは袖をまくってこなれ感を出していました。

白のプリーツスカート

上のブルーのジャケットと合わせていた白のプリーツスカート。

プリーツロングスカートの人気はまだまだ続いていますよ!
色々なトップスに合わせられるので、やはりプリーツロングスカートが一枚は持っていたいですね。
ランダムなハンカチ-フヘムデザインの裾のカットになっているため足元に動きが出ます。

ぶどう柄のプリーツロングスカート

ラストのシーンで着ていたロングプリーツスカート。ヒョウ柄なのかと思いましたがよく見たらぶどう柄でした!