ドラマ King & Prince SMAP 「着飾る恋には理由があって」ロケ地情報!4話のサービスエリア(ドライブイン)はどこ?川口春奈と横浜流星が富士宮に来た!

「着飾る恋には理由があって」ロケ地情報!4話のサービスエリア(ドライブイン)はどこ?川口春奈と横浜流星が富士宮に来た!

「着飾る恋には理由があって」4話の冒頭で、くるみ(川口春奈)や駿(横浜流星)が立ち寄ったサービスエリアはどこ?
ロケ地情報を調べました!

ロケ地情報!ドライブインもちや

4話冒頭で、キャンプ場からの帰り道にくるみ(川口春奈)や駿(横浜流星)が立ち寄ったサービスエリアのシーン。
ロケ地として使われていたのは、静岡県富士宮市にある「ドライブインもちや」です!

「山梨のお土産」と言う”のぼり”がありましたが、これはセットですね。
キャンプ場が山梨県の設定だったので、山梨県のドライブインと言う設定にしたのだと思います。

川口春奈さんがお餅を食べていましたが、「もちや」と言うだけあって、お餅屋さんがあります。
もちろん他にも色々と売っていますよ。

ちなみに高速道路にあるサービスエリアではなく、「道の駅」みたいな感じです。

子供が遊べるアスレチック

餅屋の1番のオススメポイントは、子供が遊べる大きなアスレチックゾーンがあることです。

【料金】
大人 500円
小学生 300円
幼児(3歳以上) 200円

料金は安いのに、施設はすごく広くて、アスレチックもたくさんあって、かなりお得です!
この大きなキリンの滑り台が目印ですよ!