ドラマ King & Prince SMAP 「着飾る恋には理由があって」9話 真柴くるみ(川口春奈)の衣装!釣りデートの花柄ブラウスがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」9話 真柴くるみ(川口春奈)の衣装!釣りデートの花柄ブラウスがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」9話 真柴くるみ(川口春奈)の衣装をご紹介します。

「着飾る恋には理由があって」9話 真柴くるみ(川口春奈)の衣装一覧!

【コーディネート①左上】赤いワンピース

冒頭シーン。先週ラストのシーンの回想で、駿(横浜流星)の目の前で、くるみ(川口春奈)が葉山(向井理)と一緒にタクシーに乗って行ってしまうシーン。

【コーディネート②】白の部屋着

フルコースのデートに行けなかったことを、駿(横浜流星)がサンドイッチを作って謝って仲直りしたシーン。

着心地のいいレーヨン楊柳素材で、リラックスタイムにぴったり!

部屋着もスナイデルでオシャレなくるみ!

【コーディネート③】水色のニット

オフィスのシーン。

シンプルなニットでどんなパンツやスカートにでも合わせられそう。
袖がふわっとしたデザインなのがポイントです。

【コーディネート③】ストライプフレアスカート

上の水色のニットに合わせていたスカート。

一見、フリルのように見えるデザインはポケットです。
大き目のデザインポケットでちょっとカジュアルな雰囲気。

コーディネート④紫のジャケット

店舗で、横澤夏子さんを接客したシーン。

その下に着ているのは、7話でも着用していたバックリボンがかわいいトップス。

【コーディネート⑤】花柄のブラウス

釣りデートのシーン。

インスタグラムの一覧の写真にはないですが、これが今日イチで可愛かったと思う!

【コーディネート⑤】白のパンツ

上のブラウスに合わせていた白のパンツ。


ゆったりとしたバルーンシルエットのパンツ。