「着飾る恋には理由があって」3話予告のキャンプ場のロケ地はどこ?人気のドーム型テントで富士山が見える絶景宿をご紹介!

スポンサーリンク

「聞かざる恋には理由があって」の3話の予告で富士山が見えるキャンプ場が映りましたね!
富士山が映ると「静岡県がロケ地じゃない!?」とロケ地を探してしまう癖があるのですが、静岡県ではなくて山梨県でした!

予告でチラッと映っただけですが、ドーム型のテントと、高い丘から見える富士山の景色がドンピシャなので間違いないです!

 

 

これ、河口湖の杓子山ゲートウェイキャンプ↓

ボコっと突き出た入口の形も特徴的です。
「着飾る恋には理由があって」ロケ地キャンプ場
河口湖にある「杓子山ゲートウェイキャンプ」を詳しく見る

 

 

川口春奈さんと横浜流星さんが話しているシーンの後ろに映ったテント、窓から茶色のカーテンが見えています。↓

 

↓これですね。

「着飾る恋には理由があって」ロケ地キャンプ場

中はこんな感じです。

 

「着飾る恋には理由があって」ロケ地キャンプ場

 

 

みんながキャンプ場に到着して「わ~!」となっているシーン。↓

 

↓手前の木の建物がありますね。

「着飾る恋には理由があって」ロケ地キャンプ場

 

夜景も絶景ですよ!

ここで駿とくるみがいい感じになるのかな~~?

「着飾る恋には理由があって」ロケ地キャンプ場

 

 


 

 

自然を楽しむキャンプ場ならコロナ禍でも楽しめるレジャーなので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

施設の詳細はこちらから!!

↓ ↓ ↓

 

「着飾る恋には理由があって」ロケ地キャンプ場河口湖にある「杓子山ゲートウェイキャンプ」を詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました