ドラマ King & Prince SMAP 「着飾る恋には理由があって」2話真柴くるみ(川口春奈)衣装!ツイードジャケットやレースブラウスがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」2話真柴くるみ(川口春奈)衣装!ツイードジャケットやレースブラウスがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」2話真柴くるみ(川口春奈)衣装を取り急ぎご報告!
また情報分かり次第追記します!


「着飾る恋には理由があって」2話真柴くるみ(川口春奈)の衣装一覧

白のツイードジャケット

冒頭でわんちゃんのこうじくんと一緒に Instagram に写っていた写真。

白のツイードジャケット

黄色の小花がらブラウス

上の写真では分かりませんが、ツイードのジャケットの下に合わせていたトップスらしいです。

黒のフリル袖ブラウス・緑のタイトスカート・花柄パンプス

冒頭シーン。駿(横浜流星)のキッチンカーで、通りの向こうに葉山(向井理)を見かけるシーン。

黒のフリル袖ブラウス

緑のタイトスカート

しばらくお待ちください。

白のコート

出勤時に羽織っていた白のコートは一話でも着用していたコートです。

花柄のパンプス

無地の6色展開、黒地に白ドット柄、そして川口春奈さんが履いていた花柄と、全8タイプ選べます!

出典:https://item.rakuten.co.jp/mobacaba/i1493/

黄色のバッグ

しばらくお待ちください。

ニットベスト(今はビスチェって言うらしい)・緑のワイドパンツ

陽人と2人でリビングの掃除をしているシーン。

ニットベスト

緑のワイドパンツ

しばらくお待ちください。

紫のアウター

リビングの掃除の後、陽人と2人で出かけたシーン。

スマホショルダーバッグ

ショルダー掛けしたのはサマンサタバサのスマホ用のミニバッグ!

レースのバックボタンブラウス・赤のワイドパンツ

回想シーンで、葉山と話をしていたシーン。

レースのバックボタンブラウス

これめちゃくちゃ可愛かった!
お花模様の縦縞レース柄になっていて、中のキャミソール以外はデコルテから袖まで全部シースルーデザインです。
川口春奈さんはベージュを着ていて、白よりもベージュの方がレースの透け感が目立ちそうです。

赤のワイドパンツ

しばらくお待ちください。

水色のコート・水色のスタンドフリルブラウス・白のプリーツスカート

社長解任のニュースがネットニュースに出てしまって、急いで出社した支援。

水色のコート

しばらくお待ちください。

水色のスタンドフリルブラウス

白のプリーツスカート

しばらくお待ちください。

白のストラップパンプス