ドラマ King & Prince SMAP 「着飾る恋には理由があって」4話の真柴くるみ(川口春奈)の衣装!レースのブラウスとジャケットがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」4話の真柴くるみ(川口春奈)の衣装!レースのブラウスとジャケットがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」真柴くるみ(川口春奈)の衣装をご紹介します。

4話では、取引先のゲストとの対談の時にばっちりキメていたレースのジャケットとブラウスのコーディネートがとっても可愛かったです!

【コーディネート①(真ん中)】黄色のニットワンピ

京子と一緒にこうじくんのお散歩をしていたシーン。


UNITED TOKYO
ワンピース バックデザインメッシュニットワンピース
価格(税込)27,500円

似ているアイテムをチェック!

同じブランドからメッシュのニットワンピース。

【コーディネート②(一番右)】レースのブラウス

葉山社長(向井理)の大事なゲストのために、バッチリおしゃれして仕事に行ったときのコーディネート。

似ているアイテムをチェック!

こちら、絵里はないですが、とても雰囲気の似ているレースブラウスです。

【コーディネート②(一番右)】総レースのジャケット


AMERI(アメリ)
MEDI ALICE SHIRT JACKET

似ているアイテムをチェック!

こちらはブルゾンタイプなので少しカジュアルですが、総レースでとっても可愛いですよ!
なかなかないデザインなので要チェックです!


こちらもちょっとカジュアルめ。丈の長いガウンです。
シフォン素材に上品な光沢の糸でオリエンタル柄刺繍。
このドラマ内で川口春奈さんが愛用しているリリーブラウンのアイテムになります。