ドラマ King & Prince SMAP 「着飾る恋には理由があって」真柴くるみ(川口春奈)の靴衣装をまとめてチェック!

「着飾る恋には理由があって」真柴くるみ(川口春奈)の靴衣装をまとめてチェック!

「着飾る恋には理由があって」の川口春奈さんの靴の衣装をまとめました!

とってもオシャレな靴ばかりですが、意外とリーズナブルなお値段ものもだったり、普段使いできそうな靴もあるので、要チェック!

1話の真柴くるみ(川口春奈)の靴

インスタグラムで紹介されていた靴一覧!どれもかわいい~♡

黄色のパンプス


このコーディネートには黄色のコートを着用していたので、黄色のパンプスで合わせています。

花柄パンプス

この花柄パンプス、めっちゃかわいい~♡
でも、ドラマに出てくるような靴は、めっちゃ高いんでしょ~?と思ったら、なんとこんなリーズナブルなお値段…!!
これは絶対買いです!!

flune 2599円

リリーブラウンのビジューつきパンプス

ゴージャスなビジューがついていてかわいいし、靴本体はサテンジャガード素材を使用していて、ハイクラスなコーディネートにも合いますよ!

リリーブラウンのバイカラーパンプス

こちらもリリーブラウンのパンプス。
シンプルなデザインでオフィスでの普段使いにも活躍しそう。

編み上げサンダル

オープニングセレモニーの前日に店舗の二階で社長(向井理)のネクタイを結んであげていたシーン。

アンクルリングつき白のペタンコ靴

6話のピンクのトレンチ風ワンピのコーディネートの時に履いていた白のペタンコ靴がこちら。

キラリと輝くアンクルリングがアクセント。