ドラマ King & Prince SMAP 「着飾る恋には理由があって」1話 真柴くるみ(川口春奈)の春コーデファッションがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」1話 真柴くるみ(川口春奈)の春コーデファッションがかわいい!

「着飾る恋には理由があって」の川口春奈さん、フォロワー10万人のインフルエンサーという役だけあって、ファッションがとってもオシャレで華やかで可愛い!
こちらでは「着飾る恋には理由があって」1話 真柴くるみ(川口春奈)の衣装をご紹介します。

公式HPの花柄×花柄コーディネート♡

花柄ブラウス

公式ホームページで川口春奈さんが着ている花柄×花柄の衣装。
めちゃめちゃ春らしくて可愛いですね!

花柄スカート

1話のくるみ(川口春奈)のファッションコーディネート♡

こちらの4つのコーディネートをご紹介します!

【一番右】黄色のコート・白のチェックブラウス・緑のタイトスカート

上の写真、一番右のコーディネート。

白のギンガムチェックのブラウス

1話冒頭、初めてくるみ(川口春奈)と駿(横浜流星)が出会ったシーン。

黄色の A ラインコート

上の白のチェックブラウスに合わせていた黄色のコート。
白とブラウンもありますが、ここは春らしい黄色のカラーが華やかでいいですね!
コーディネートの主役となるコートです。
ふんわりとしたボリュームのある袖のデザインと、ひとつだけちょっと大きめなボタンがレトロでクラシカル!

【右から2番目】オレンジのワイドパンツ・オレンジのコート・緑のブラウス

上の写真、右から2番目のコーディネート。

オレンジのワイドパンツ

上下セットのアイテムで揃えていたオレンジのワイドパンツ。
ベーシックなオフホワイトやグレーのカラーもあります。

オレンジのコート


上のオレンジのワイドパンツに合わせていたセットのオレンジのコート。
こちらも同じくオフホワイトとグレーのカラーもあるので、ベーシックなコーディネートもできちゃいます!

緑のブラウス

上のオレンジのワイドパンツに合わせていた緑のブラウス。
ボトムスに緑のトップスを持ってくるか!?という斬新なコーディネートでした。
しかしトップス、ボトムス、アウターと、すべてリリーブラウン同じブランドで合わせてきたので、斬新な色の組み合わせでもチグハグ感がありません。
とにかくくるみちゃんのコーディネートは色々なカラーが入っていて華やかですね!
こちらもオフホワイトと水色の合わせやすいカラーもありますよ。

【右から3番目】バックリボンブラウス・タイトスカート・トレンチコート

バックリボンブラウス

上の写真、右から3番目のコーディネート。

オープニングセレモニーの時に着ていた衣装。ワンピースのように見えましたが上下別で、しかもブランドも違うところのものでした。

大きくて存在感のあるバッグリボン、大胆に袖に入ったドレープデザイン。
とってもゴージャスです!
こちらはイベント終わって帰ってきて、駿にカレーをもらって食べていたシーンですね。

タイトスカート

オープニングセレモニーの時に上のバックリボンブラウスに合わせていたタイトスカート。

フェイクレザーを使ったスカートになりますが、
ハードな印象になりすぎないように川口春奈さんが着用していた白や、淡いピンクなどのカラーはいかがでしょうか?

襟がチェックのトレンチコート

社長(向井理)がいなくなってしまって探して走り回るシーン。

【一番左】白のコート・水色のワンピース

上の写真、一番左のコーディネート。

ブルーの大きめ襟付きワンピース

初めて彩夏(中村アン)と顔を合わせたシーン。

白のコート

左上のワンピースが上の水色ワンピース。

左下の向井理さんと話している写真の白のコートがこれ。↓

葉山社長(向井理)が何か言おうとしてクルミの腕を引っ張ったシーン。

すっきりとした I ラインシルエットで、カジュアルからきちんとシーンまで着れるコート。
広めのボックス袖がアクセント。
川口春奈さんは袖を一つ折って着用していました。

エコ素材のパーカー

ゴミとなって回収されたペットボトルから再生した、樹脂を用いたポリエステル素材というエコ素材の説明を社長(向井理)がしていて、「これ、もし店にあったら欲しい?」くるみ(川口春奈)「欲しいです!」と言って、フードを被せられていたシーン。

素材は本当にエコ素材!