「ホンマでっかTV」岸優太まとめ!田中圭くんと岸くんの兄弟みがエモエモ~!

スポンサーリンク

6月16日「ほんまでっかTV」岸優太、田中圭、波瑠出演回のまとめです!

田中圭君にいじられまくる岸くんかわいい~!

 

ホンマでっかTV岸優太田中圭

スポンサーリンク

女優さんの前でおならが出ちゃった岸くん

田中圭さんに、いつもおもちゃにされている岸くん。
他にも共演者さんがいるけど、やっぱり岸くんのリアクションが1番面白いらしく、岸くんばっかりいじっちゃうみたい。
波瑠さんは女優さんだし、同じ男性共演者でも北村匠海さんとかにはいたずらしないんだって。

 

ある時、突然田中圭さんにカンチョウをされちゃった岸くん。
なんと、びっくりしすぎておならが出ちゃった!

 

周りには、オールキャスト勢ぞろいで、女優さん達もいたのに…。
それを本番のエピソードトークで話した岸君に、田中さんの方が「そのトーク大丈夫なの?」と心配してくれていましたが、アイドルなのにおならトークOKなんて、岸くんらしいですね!

田中圭に乳首をいじられる岸くん

北村匠海さんの証言
「田中圭さんは、本番直前まで、岸くんの両乳首をぎゅーっとつねっていた」

 

岸くんの証言
「小学生みたいな“ウェイ!“みたいな感じだったらまだしも、大人な触り方をしてくるのでリアクションに困る」

 

「リアクションに困る」と言いながらも、これまたすごく面白いリアクションしているんだろうなぁ、岸くん(笑)

田中圭のせいでNGを出してスタッフに怒られる

いちど言い出したら、田中圭さんへの不満が止まらず、続々と口が出てくる岸くん。
これ、前に24時間テレビのパーソナリティーの番宣で「しゃべくり7」に出た時に、いのっちへの愚痴が止まらなくなった岸君を思い出しちゃった(笑)

 

本番中でも、ふざけちゃう田中圭さん!

普通の別れ際のシーンで、「キスシーンなのかな?」と言う位に顔を近づけてきて、笑いが止まらなくなってNGを出してしまった岸くん。
だけど、スタッフさんは田中さんではなくて、岸くんが悪いみたいな雰囲気に…。

 

これに対して波瑠さんは
「レベルが低いんです!2人で“顔が面白い“とか言う理由で笑っていて、何が面白いのかわからない」

完全に小学生の男子と、精神年齢が上な女子って感じですね。

 

岸君がいなくなるとおかしくなっちゃう田中圭

このほかにも、田中圭さんは、岸くんのリアクションにちょっと飽きると
「波瑠さんや野呂佳代さんにボディフックしてこい!」など、自分はやらないのに、岸君を使って女優陣にまでいたずらを仕掛けようとしてくるのだとか。

 

さらに、田中圭さんは岸くんにいたずらをするのが大好きすぎて、波瑠さんが「(田中圭は)岸君がいなくなるとおかしくなっちゃう」と証言。

 

完全に岸くんの沼にどっぷりはまっちゃってる田中圭さん!

 

めちゃくちゃ楽しそうな現場ですね!

波瑠に「暗記パン使っているんですか?」と聞く岸くん

医療者はセリフ覚えが大変。
でも田中圭さんは寡黙な役どころなのでセリフが少なく、岸くんは役の設定で“できない子“の役なので、やっぱり難しい医療用語は少なめ。
もっぱら波瑠さんが長ゼリフが多くて大変なのだとか。

でも波瑠さんはセリフ覚えが良く、完全に頭に台本を入れてくるタイプ。

 

休憩中に、岸くんがちょこちょこちょこっと近づいてきて、

 

「セリフ覚える裏技とかないっすか?暗記パンとかないっすか?」

と聞いてきたとか。
波瑠さんは「絶対馬鹿にしてるだろ!」と感じたそうですが、実はそんな岸君もちゃんと台本を頭に入れてくるタイプ。

 

岸くんて、ぱっとできるタイプでは無いけど、めちゃくちゃ努力の人なんですよ!
多分家で、すごくやってくるんだと思う。

 

でも「暗記パン」って会話の内容が、めちゃくちゃかわいいな(笑)

 

モテ男、田中圭

田中圭さんは、コミニケーション能力も高いし、とってもモテ男!

波瑠さんがちょっとだけ髪の毛を切ってきた翌日には、「髪切ったね」とすぐに気づいてあげていて、そういうのって女の子にはポイント高いですよね。

 

それに対して岸君は、「ほとんど変わってないのに…」と思っていたそうで、それでこそ岸くん!って感じで、私はそっちの方が好きだなぁ。
岸くんが女性の髪型や服に敏感で、すかさず褒める!みたいな感じだったらちょっとヤダもん。

現場で絵しりとり

現場でしりとりをみんなでやっていたそうですが、みんなとっても絵が下手!
キンプリは、海ちゃん以外みんな絵が下手!って言う事は、キンプリファンの間では有名ですが…。

 

波瑠「膵臓」 →  ×  2つあるので腎臓ですね。

田中圭「馬」

「ほんまでっかTV」絵しりとり田中圭
岸「牛」だと思ったので「し」から始まるもの…。

「ほんまでっかTV」絵しりとり岸優太

 

 

これ、全員わからなくて、岸君に正解を聞くと…

 

岸「シーソー」

 

 

え?

 

 

これのどこが、シーソー…?

 

 

 

 

すると岸くんが「海にあるやつです」とか言い出して…。

 

 

 

 

は…?

 

 

 

 

シーソーの「シー」は「 sea 」だと思っていたの岸くん!?

 

 

 

絵が下手とか言う問題じゃないじゃん…!

 

 

 

そして、カトパンに「シーカヤック?」と助け舟を出され、

 

岸「あ、カヤックです!」

ブラマヨ小杉「“カ“やないか!」

 

 

 

やばい…岸ワールド炸裂…。

 

 

絵で心理テスト

今回3人に絵を書いてもらいましたが、絵で人の心理がわかるのだそうです!

 

  • 線が細い人(波瑠) →気の強い人
  • 線が太い人(田中圭、岸くん) →気が弱い人(気が弱く自信がない人ほど、筆圧が強くなりやすい)

 

  • 画面いっぱいに書く人(波瑠、岸君) →自信がある人
  • 画用紙の中で、小さく書く人(田中圭) →気が弱い

 

ということで、岸くんは1つが気が強い、もう一つが気が弱いと言う結果でした!

 

両方気が強いのが波瑠さん、両方気が弱いのが田中圭さん。
何となくわかる気がします。

 

ちなみに、公園にある本物のシーソーの事は、なんて言っていたのか?と岸君に聞いてみると…

 

岸「フラフラ?」

 

だそうです!

 

最後まで、岸くんワールド炸裂でした!

 

とにかく現場のみんなが仲が良さそうな雰囲気が伝わってきました!

「ナイトドクター」楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました