永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」6月25日 平野紫耀と同じ恋愛観、ハピネスカップに反応

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」6月25日放送分の書き起こしレポです~!

ながせのつぶやきの自撮り写真、また「せーの」の話。

スポンサーリンク

あれから料理してない

先日はこのラジオで話した生姜焼きとマグカップオムライスの写真をジャニーズWebに載せました。卵が固まらなかったのはケチャップライスの上にマヨネーズを塗らなかったから?ご飯を詰めなかったから?などの意見をいただきました。

どういうこと?アドバイス貰ったところで、もうしないけど(笑)あれから料理やってないもん一回も!

生姜焼きはうまかったよー何回も言うけど。七万点ですもん。楽しかったですよ、階段登りましたよ、人間としてのレベルの。

リモート収録の大変なところ

「先月放送されたプレミアムmusic特別編でメイジーナイトのリモートで撮影されたのが凄かったですね。フォーメーションがとてもかっこよかったです。

この数ヶ月、様々な番組でリモート収録が多かったと思いますが、リモート収録の感想などありましたら教えてください」

リモートやから音声のラグが多少あるわけで、いっぺんに話したら何言ってるかわからないし、プロジェクトの一環で動画をいくつか出したけど、なにせうちのグループには岸さんと紫耀がいるから大変なんですよ!

リモートじゃなくてもね。

いつもの言い間違えたとか気付くんですよ、さすがに。でもごちゃごちゃになってるんですよ、リモートで。

ツッコんでたら時間差やから他のところで進んでるとか、そういうのが嫌やったから何個もスルーしたね。岸さんと紫耀の。

僕らのKing&Princeのゲームの下手くそさ、出来なさ具合が半端ないなと思って。

シンデレラガールでハッピーボーイ?みたいな。

ハッピーボーイっていう三桁はあかんっていう事態になって海人になったのね。こいつらまじか!?みたいな。

そこまで難しくはないのよ、落ち着いてやれば。本当は一発勝負なんやけど何回か分けて撮影したし。でもできんかったから、半分ちょっとまでしか行かんかった。

一番盛り上がりそうな最後の英語のフレーズを三単語までしか歌っちゃあかんみたいな。

オールウェイズメイクスミーハッピーのハッピー言えたら勝ち。最後シンデレラガールは英語が詰まってるからそこで盛り上がるのに、そこさえも行かんかった!

だからもっと簡単なゲームをさせた方がええと思うKing&Princeには。

叩いてかぶってジャンケンポンとか。

ギリできるのはしりとり。

池上彰のニュース

「池上彰のニュースを拝見しました。生れんれん、問題にスラスラ答えるちょっぴり汗かいてるれんれんを見ているのが幸せでした!れんくんが当てられるのドキドキして、まるで授業参観を見ているようでした」

めっちゃ呼んでくださるのよこの番組。生放送、すごい緊張するよね、だってムズイなよ、やってる内容は。見てる分には勉強にもなるし、いいけど、出てる側は一切気抜けない。

面白いよね、芸人さんって。ケンコバさんとか普通に答えるだけじゃなくて笑いを含んだ上でちゃんと答える。

ながせのつぶやきの自撮り写真

「6月7日のながせのつぶやきはなんですか?突然の自撮りにキュンです」

自撮り上げたね、俺あんまり自撮りせんねん。その前何日か空いてて、ちょっとごめんっていう。俺の優しさですよね(笑)

仕事してて、せっかく髪の毛もセットしてかっこいい状態になったから、皆さんにもに見てもらおうかなぁと思って。

自撮りってどこ見たらいいかわからなくない?内カメにしてカメラの方を見るのか、画面の方を見るのか。だから今回は間を見ました。時間が出るところを見てました。そこがポイントです。

だから全然意味はないですよ、今回の自撮りに。

あ、そうなんだ?自撮りどうしたのメールもたくさん?すごいね俺が自撮りあげるだけでこんなたくさんの反応。

だけど、いっぱい自撮りあげたらそれが当たり前になってありがたみがなくなるんでしょう?やめとこ。

そういうもんや、人間って。慣れって怖いやん!

「弱虫ペダルの鳴子くんがみんなで焼肉を食べに行った、廉ちゃんのお部屋で2時間もお話をしたと話されていました。内緒と言われていましたが、どんな話をしたのか聞きたいです。廉くんがなんでチョコを持っていたのか謎です」

鳴子くんの思い、役者って何なのか?これからの役者のあり方は?熱いんだよ。

俺はその時眠かったから温度差がすごくて。「へぇ~そうなんだ…」みたいな笑

そういうこと2時間ぐらい話してた、俺は半分寝てたよね.その時俺はすごく甘いもんにハマってて、多分コンビニで大量買いしてた。何日か泊まりやったんよ。だからホテルで食べるように夜食として買ってた。それを、鳴子くんにお裾分けした。

チョコあげたのはホテルで食べる用の夜食で、何を話したかって言ったら鳴子君が一方的に役者論を話してた。

疲れてたのよ。夜も11時とか12時で遅くて明日も早いなっていうのが頭の中にあって。役者のことも聞きながら、「寝るかなー」と思って。あと、他にも話したけど、あとは内緒です!

焼肉はプリキュア

「焼肉がめちゃくちゃ好きというれんれんに聞きますが、私は焼肉に行く機会がなく、最後に行ったのは10年くらい前です。焼肉の夢は見るくらい焼肉が好きなれんれんに、れんれん的焼肉ポイントを教えてください」

好きなお肉、圧倒的にタン。タンモト。

食べ方普通ですよ?ネギを多くのせてレモンにつける。

焼き方も特にないけど、タンやからそんなに焼かんでええから。

ポイントじゃないけど、白ご飯は大盛りのほうがええよ?これが一番のポイント。

タンだけじゃ寂しい、ご飯だけでもダメ。

ふたりはプリキュアみたいな。ちっちゃい頃見てたんやけどさ、小学生の頃。

タンは、髪の毛短いオレンジっぽい髪の方で、白ご飯が髪の毛の長い紫の方。どっちが欠けてもいけないみたいな。

すごいね、焼肉をプリキュアに例える俺(笑)とりあえずどっちもかけてもいけない。

玉森裕太がラジオで永瀬廉の話

ガイさんからメールが来て、「たまさんがラジオで話してるから聞いてみてください」って、そこで「永瀬廉はタンばっかり食べる」っていう話もしてくれてて、もっと裏話もすると、もっと長く俺の話をしてくれたみたいで「あらあら、たまさん!♡♡(笑)」と思って。

♪King&Prince「君は綺麗だ」

思い出、リクエストガーデン

「エマさんの片思いです。高校の夏休み短期でやっていたバイト先で先輩ごよく聴いていました。その先輩は海外で夢を叶えたいと言っていた彼女を追いかけて海外に行ってしまいました。私はその先輩のことが好きでした。結局想いは伝えられませんでしたが、今でもこの曲を聴くと先輩の優しい笑顔や伝えられなかった思いを思い出します。あれから三年も経ちましたが、今でも先輩のことが好きです。

私は恋に臆病なので、”好きな人が他の人を好きでも喜んで奪いに行く”という紫耀くんの恋愛観を聞いて、私もそうすればよかったのかなと後悔します」

ドラマとか漫画にありそうな。

そういう状況のエマさんの片思いとか刺さるよね。こういう曲調ばっかり思い出すと、前に進めなくない?

3年も連絡先も知らないまま。すごいねー。それだけ好きだったんでしょうね。

好きな人が他の人を好きでも、喜んで奪いに行くっていうのは…俺もそうやな。

例えば結婚してたりしたらさすがにダメですけど、絶対そっちの方がいいと思うな。

無理でも無理で、気持ちを伝えれば切り替えやすいやん?だから俺も紫耀みたいな感じかなぁ?

俺から言えるるのはそんな感じかな。
好きな人は悲しそうな顔をしてるのを見ると、臆病になっちゃうのもわかるけど、そこは紫耀を見習って後悔しないようにしてほしいです!

♪エマ「片思い」

今週の雑学 マスクの女性が綺麗に見えるのは

ハピネスカップさんからのメール。
Hカップ?

たんぽぽの川村さんが自分のことはハピネスカップって言ってた。

「先日、マスクの女性が可愛く見えると言っていましたが、それは見えていない部分を脳が勝手に変換するらしいですよ。
見えていないマスクの部分を自分が勝手に理想の顔に変換しているようですよ」

これ知ってた!誰から聞いたんやろ?自分の理想の目元を見て、その下を想像するって。

わかっててもそう見えちゃうもんは見えちゃうんやもん。もうしょうがないよね。

家におったからこそ余計にっていうのはあるかもね。

初めてじゃない?雑学コーナーで俺も知ってる雑学が来たの。

でも、ハピネスカップさんですから、この人。でた!またもうそっちの話しちゃったよ、俺。また「せーの」の話。もうやめよう?(笑)

 

 

れんれん、また”せーの”の話してる~^_^;

ほんと毎週するんじゃないかな?しかもハピネスカップがほんとに胸のカップの話かどうかわかんないのにね。即座に「Hカップ?」って反応してたし。

庭ラジでメール読んでほしかったら、ハンドルネームに下ネタ入れとけばいいんじゃない?(笑)前も「真夜中の夜のゼリー」気になってたし。

 

玉森くんがラジオでどんな話してるのか、さっそく聞いてみました~!

玉さん的には「あれはデートじゃない」って。またまたツンな玉さん♡

「あらあら玉さん♡」玉森裕太ラジオで永瀬廉との焼肉デートの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました