永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」1月10日 年末年始は何してた?

スポンサーリンク
永瀬廉ラジオ「庭ラジ」1月10日の書き起こしレポです。 今週の内容は、 ・年末年始の過ごし方 ・年末配信のゲーム企画 ・胸キュンチャレンジ初回放送 などでした!
スポンサーリンク

年末年始は何してた?

さぁ年が明けて2回目の放送ですが、収録的には前回はまだ2023年の年末のほうに収録した回だったので、今回から2024年の永瀬廉の声をお届けできます。 いつもとどうですか?僕の声は。2024年バージョン。(声が掠れる)ガサガサになってしまったけど…。2024年はこのバージョンで1年まるっとつるっとお届けできたらなと言う感じです。今年もよろしくお願いします。 改めて、年末年始は何したかなぁ…? そうね、実家帰ってみたいな事はしたけど。 年末はね、生配信でドミノがあったり、1日中全部見てくださった方もたくさんいらっしゃると思いますけれども。楽しんでもらえたのかなって。 最後に発表させていただいたんですけど、花火大会をやることになりまして。すごいよね。まさかの花火大会って言う。先輩方でやってる方はいらっしゃらないんじゃないかなって言う位、結構大きな規模でやろうと思ってるんで。詳細のほうは、またこれからって言う感じかな。

ドミノでお互いのドミノを倒したのは海人のボケから

兵庫県ゆいさん 「King&Princeと大晦日の配信ありがとうございました。最後にドミノを倒すときに、お互いに何も言っていないのに手をクロスしてドミノ倒していて本当に驚きました。何か決めていたんですか?それとも偶然ですか? Xなどでもなぜだ!?と話題になっていましたよ」 あーあれは、まぁまぁまぁ。なんていうんでしょうね。どう思う?逆に皆さんあれ。 だから要は、事前にリハみたいな、カメラさんの移動のタイミングとかも含めて動きだけやって、じゃあこのタイミングで倒してくださいっていうのがあって、リハーサルの時に海人がそのボケをまずしてきたんですよ。 ダルおもろくて、だるくておもろくて、それでそのままリハ終わって本番おれも真似したら、海人もまたやってきたって言う。ノリでしたね。うざおもろいですね、ああいうのって。 すごい好きでした。あのボケ。俺もなんでや!?って感じです、むしろ。

スマブラが強い男はモテる

三重県20代しろさん 「3部構成と言う盛りだくさんの内容で、2023年の最後一緒に過ごすことができて幸せな1年の締めくくりになりました。個人的には永瀬さんがゲストの方々と楽しそうにゲームをしている姿を見られたことが嬉しかったです。スマブラが強い男はモテるとおっしゃっていましたが、本当にそうです。スマブラ強い男性がいいです。 足は速くなくてもいいけど、スマブラは強くあって欲しいです。自分ができないからこそ、強ければ強いほどときめきます。惚れ直しました。マリオカートが強い男性にもキュンとするので、次は是非マリカー対決をしてほしいです。」 まぁそうね。スマッシュブラザーズでウルフ使う男が1番モテるんですよね。まさに僕というか。1 番の使い手がウルフで、もともとリンクとか使ってたんですけど、リンクも好きです。 だから結構ファン増えたのかなっていうふうに思いますよね。俺のスマブラを見て。 本当に一番、2023年で手ごたえあった瞬間でしたね、あのスマブラは。すごかったですね俺は。ジャンプするタイミングで俺もジャンプして、そこに攻撃を見たいな。なかなかできる人いないからね。 本当に申し訳ないなって言うか、もっと好きにさせちゃって。そこはほんとに申し訳ないなって思いますね。 マリオカートもね、この前やったなぁ、久しぶりに。バナナとかも引っかからし、俺、そう考えるとまたモテてまうな。でも、もうこれ以上は…って言うところがあるからさ。マリオカートしちゃうと、世の女性の4分の3位はって言うところがあるんで。 ♪ King & Prince「plan D」

永瀬廉の胸キュンチャレンジ!初回拡大スペシャル

このコーナーはリスナーの皆さんが体験したキュンキュンしたエピソードを送ってもらい、そのエピソードに僕、永瀬廉がキュンしたかをジャッジすると言うコーナーです。 いいね!リスナーの皆さんが送ってくださったアイディアをコーナーにしたのですが、大量に届きました!初回スペシャルと言うことで、拡大版でお送りいたします。 ルール。 僕が送ってもらったメールを読みます。そのエピソードをキュンキュンするかしないかを僕がジャッジします。しかしスタッフがそのジャッジに納得いかない場合は、「意義あり!」が飛んでくるんだ!?キュンキュン、心の綺麗な部分はもうないでしょ?もう真っ黒だから?このエピソードを聞いて、洗い流してもらえたらって言う。 なんかね、スタジオに入ったらドリンクがやたら多いなって思ったら、今日はスタッフさんが青春ぽいドリンクをスタジオに用意してくれていて、ラムネは残念ながら見つからず、5種類も。懐かしいこのカップのミルクティーとか、白い飲み物、黄色い炭酸、体調が悪い時に飲むスポーツドリンク、この5種類。 いや俺、水でええねんけど。全然水でいいですけど。一応念のためにね、これ見てるだけで昔のことを思い出すからね。 じゃあまず記念すべき第1通いきましょう! 北海道「高校生の時のキュンエピソードです。当時同じクラスの男の子、男バスの男の子が好きで、多分相手も私のことが好きでしたが、お互い気持ちに気づいていながらも確かめてはいませんでした。ある日朝から職員室に呼ばれ、教室まで重い段ボールを運んでいると、彼が歩いてきて”持つよ”と言ってくれたので渡そうとしたら、渡すときに手が重なり一気に心臓が速くなり顔が熱くなりました。初々しい初恋の思い出です」 胸キュンすかっとにありそう。すかっとジャパンに。これまさに胸キュンだね。でもちょっと、高校生の俺はこれキュンキュンしてたけど。重い段ボール箱、持つのちょっと当たり前だし、本当に重かったのかっていうのもあるしね。重そうにしたって言うお芝居の可能性もあるから。 キュンキュンしません!もっともっと!もっとある! まぁ充分素晴らしいエピソードですけどね。実際うらやましいよね。 東京都つくねさん「たまたま文化祭のクラスの出し物の買い出しをA君と行くことになり、帰り道に何の曲が好きって言うから、あまり有名じゃないけどって教えたら、A君は放送委員でお昼の担当をしていた日に、”最近よく聞く曲でかなりお気に入りです”とその曲を流してくれました。別にそれだけの事だけど、ドキドキしてしまって、こんなことでは廉くんはキュンキュンしないかな?」 いや!俺はこういうのの方がキュンキュンするんですよね。間接的なやつ!めちゃめちゃうれしいやん。 最近聞くようになってって言うさぁ、つくねさんとその男の子だけの秘密っていうかさぁ、わかるかなぁちょっと。(ガイさん:これは異議ありです。他の部員に許可を取って取ったのかって言う)はい?他の部員?放送の? (勝手に流しちゃったなら問題なんだけど)そういうこと?このメール聞くのやめてもらっていいですか?次から。揚げ足の取り方がすごいわ! 世の中今、権利がほんとに大事やから、キュンキュンしません! いやいや。俺の判断ちゃうやん、もう。でもいいよねこういうの、嬉しいよね。買い出し行くのもいいよね?そっちのほうがいいわ俺。 なんかみんなあるね!いいね! 未来さん「新コーナーができたと言うことで、彼氏にキュンキュンしたエピソードを遅らせてください。今まで1番キュンとしたのは付き合うの前の両片思いの時に…(廉:両片思いってどういうこと?あぁ言ってないんだけど?)”〇〇日、暇?”と送ったら、”暇にできるよ”と返ってきたことです。自分のために予定を空けてくれることが嬉しかったです」 暇にできるよっていうか、暇だったんですよね絶対。なんかちょっとそういうところ疑っちゃうよね。やっぱね。でもうれしいよね。暇にできるよ。本当に予定あったとしても、私のためにわざわざ予定を空けて会おうとしてくれるっていうだけで。まぁいいねこういうのはキュンキュンするね。キュンキュンします! 両片思いっていうのがいいよね。1番楽しい時期ですからね。 もういいの?いいですねこのコーナー。いろんなエピソードが聞けて。やってきましょう、おもろいわ。リスナーさんとかも人の話聞いてて、楽しいやろうし。(ガイさん:間接的なエピソードがあると、より良いですか?) 直接よりもいいですね。来週っていうか次回、見てみたいですそういうの。ちょっと飲もうかな?ドリンク。楽しい楽しい!深夜にまたいいんじゃないですか? キュンキュンエピソード。 ♪サカナクション「忘れられないの」

なぁ廉、たまにはカラオケ行かない?

このコーナーは、友達に話しかけるように僕、永瀬廉に共感して欲しい事、聞いてみたいことを送ってもらうコーナーです。 30歳あいみ「ねぇねぇ廉くん、加湿器とか空気清浄機に水を入れたときに、ドクンドクンって音立てるの聞いた時に、”ごめんね喉渇いてたよね、たくさんお飲み?”って母性湧いてこない?私、いいお母さんになりそう?」 ウォーターサーバーもあるくない?これ。タンクに水がドクドクって水を吸ってるのかなあれ?ドクドクってなるよね。いや、俺に母性がないのかな?それともこの人がありすぎるのかな?溢れてるよね。いいお母さん…なるかわかんないけど、溢れすぎてる事はわかった、母性が。ちょっとそういう頭で聞いてみる。たくさんお飲みって。どう感じるかわからんけど。 ということでありがとうございました!それではまたバイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました