永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」5月3日 玉さんとご飯♡永瀬廉の身長が伸びた?

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」5月3日の書き起こしレポです。
ずっと書き起こしレポ、さぼってました…。なんか放送日変わってからラジコで探せなくなっちゃって…。

今週の内容は、
・玉さんとご飯!
・永瀬廉の身長が伸びた?
などでした!

スポンサーリンク

GWだけど休みはない

この時間にお引っ越しして、だいたい1ヶ月ぐらいが経ちまして。で、今、ゴールデンウィーク 真っ只中の放送ですかね? なんか もしかしたら夜更かし、 いつも夜更かししてリアルタイムで聞いてくれてる方もいつもより多いかも ということで。

9連休!?最大。4月29から5月7日まで。だから1日2日が平日なんで、これを休めれば 9連休。 まあ でも、ね、 関係ないのがうちの世界ですからね。 皆さんも含めだと思いますけど。

そっかそっか、だからゴールデンウィークとか言われても「休みだ!」とならないもんな、 別に聞いて。

そんな連休 いつもらえるのやろ? 9連休なんて。いや 何したいかわからんくなるよな、絶対。めっちゃ太っちゃいそう、俺。

やっぱさ、見られてるとかっこよくなるじゃないですか。芸能をやってる人って。9日間もそういう意識をしない日々が続くと、堕落しそうやな、自分の体が。今ぐらいのがちょうどいいのかも知らんけど。

みんなもそういう感じだったりするのかね?学校とか仕事がないから太っちゃったりみたいなね。

どんな過ごし方をしたのかも 含め、また教えてもらえたらなという風に思います。

ということで始めて行きましょう!

今週の王国事件簿!玉さんとご飯

いやぁ~、だいぶ 久々ですかね。Kis-My-Ft2の玉さんと、ご飯行ってきました! びっくりしましたよ 急にメールで。「ご飯 行こ」だけじゃなく、 絵文字 ハート3つ ついてました。真っ赤な♡です。 僕への愛がだいぶ 溢れちゃってるんすけど、 玉さん自身も。

メール来てました?

兵庫県あいりさん

「 今日起きて玉森くんのインスタを見ると、なんと廉くんが出てきました。”この方とご飯を食べてきました”と載っていて、なんか 朝から いいお知らせ なんだと幸せな気持ちになりました。廉くんにとって初プライベートストーリーですか?」

確かに!ストーリー…プライベート初めてかもね。まあまあまあまあ、 全然! もう「むしろ!」っていうところではありますけどね。そもそもまだその動画見てないんですけど。

いや マジうまかった!その後仕事あったみたいで、そんな長いこと一緒におれんかったんですけど。 いつも玉さんとご飯行く時に行く焼肉屋さん連れてってもらって、めっちゃうまかったな。ほんまにうまかったわ。

帰りに一緒にコンビニ寄ったりなんかもしちゃったりして。で、道歩いてその途中でストーリー とってそれをあげる…もう彼氏彼女じゃないですか。そんな生活しましたね。

いや マジうまかったもん 焼肉。

もちろん玉さんがごちそうしてくださって。なんかね店員さんが焼いてくれる店で。玉さんの知り合いのところで。いや最高でしたね。

なんかその日ドラマで、俺が。押しちゃったりとかしたら申し訳ないから、余裕を持って 一応時間 伝えたんですけど 。

なんか「大橋も誘うね」 みたいな。和也。 誘われそうなって。いやいやいや!!全力で止めて。

けどやっぱさ、「ドラマ押して、1人で焼肉 きついから」っていうのを言われて 「まあ そうですね、分かりました」って言って、で、当日ちゃんと早く終わって、「 今日 和也 どうでした?」って言ったら 「今日 ダメだったみたい」って言われて、シャーッ!ってなりましたね。

だから二人きりで行ってきました、僕と玉さんで。最高でした。

和也 ありがとう!なにわ男子のマネージャー ありがとう!和也に仕事入れといてくれて。 感謝です!2人で行きました、おかげで。

西畑大吾ともんじゃ

続いての見出しはこちら! 

いつめんと!

こちらも久々に、同じくなにわ男子ことなにだんの西畑大吾にお会いして、 2人の共通の友達と3人で、もんじゃ 食べまして。 初めて もんじゃを作りましたね。

キンプる。で一回もんじゃを作って。えっと 作ったことなくて。で、 その前日に大吾とその友達が もんじゃを食べに行ったって言ってたから、「じゃあ今日ももんじゃ 行こうぜ! 俺 作ってみたいわ」 って言って、もんじゃ作りに行って食べて。

その後、カラオケしながら、最近ハマってる 歌があって 怪獣の花歌 なんですよ、 バウンディの。最近知ったんですよ。ここ何週間かで。で、なんか友達が歌ってるの聞いて、いい歌やなって思って、友達が歌ってるの聞きすぎて覚えて、歌ってみたらすっげぇ気持ちいいんですよ、あの歌。 ずっと。

一発目 それ 歌って、10分後ぐらいにまた 歌って。次の日 だいぶ 喉やられてました。面白かったわ 楽しかったです。

さぁこんな感じですかね。

♪King & Prince「気楽にやろうよ」

身長が伸びた?

ふつめる

長野県 さきさん

「先日のCDライブライブのシンデレラガールの歌唱、とてもキラキラしててかっこよかったです。そこで  廉君に至急調べてもらいたいことがあります。それは 身長です。オープニングトークの時から「あれ?廉君 身長 伸びた?」と思いながら見ていました。どう考えても厚底の差とは思えませんでしたし、その後の歌唱でも 廉君の身長が高く感じました。 是非とも 身長 を確かめていただきたいです。

えっ!?何通か来てたんだ? 伸びてんのかな?いや、そんな あれはないけど…。

みんなが縮んだんじゃない? 4人が。俺が伸びたってよりかは。

いや 多分ね、 75から変わってない気がする。福山さんと大泉さんとか喋る時の目線 変わってないし。 多分 気のせいじゃない? 遠近法? 若干 俺の方が後ろに立ってたみたいな。気がする。最近 身長計ってないから あれ やけど。もしかしたら でもありますね。 178とかになってるかも。

どうなんやろ? ちょっと確かめとこ。

永瀬廉の登場曲

宮城県 りおさん

「私は廉くんと同じくらいプロ野球が好きなのですが、選手が登場する時に流される登場曲も試合を観戦するのを楽しみにしてます。
その中で ソフトバンクホークスの正木智也選手が登場曲にKing & Princeのichibanを挙げられていてichibanの曲とともに登場する 正木選手がとてもかっこよく、 ティアラとしても嬉しかったです。
そこで質問なのですが、廉君が自分の登場曲としてキンプリの曲を挙げるならどの曲にしたいですか? 理由も聞きたいです」

正木選手はドラフト2位でホークスに入団した今年2年目 23歳。俺の一コ下の方か。えーー、それでichibanを使ってくれてたんや?ありがたいね。

どうしようかな、俺。 フィジャ ディバですね! 僕は。

何か注目浴びて、「なんだこの曲!?」で注目浴びて、思いっきり三振するとこまで見てます。なんか 「この曲誰!?」っていう話題になりそう。で、注目浴びそう。

嬉しいですね ichiban。 他にもいらっしゃったりするのかな? もしかして。

ジャニーズの曲をやったりする人は あんまおらなさそうなイメージがある。 勝手にね。

ラジオネーム 山形県 ゆきちゃん

「春からお弁当生活が始まる人が多いと思います。私もその中の一人ですが、毎日同じような おかずになってしまい困っています。廉君はお弁当に何が入っていたら嬉しいですか? ベスト3を教えてください」

思い出…いやうち もね、一緒やったよ、毎日。でも毎日 うまかったから、飽きるとかはなかった。たまにご飯 ゾーンをふりかけとかかけてくる日があったから、それやめてもらって、絶対白ご飯っていうのと。それと あと 卵焼きですね。うちのおかんが作るお弁当の具で一番好きだったの。 卵焼き。

甘い系。白ご飯とめっちゃ 合うんですよ…。冷えたご飯と冷えた卵焼き、めっちゃあって。それが一番好きで。

その次がなんか ハンバーグ、冷凍なのかな? 冷凍のチーズインハンバーグみたいなのがあって。

そうそう、 だから変わったのは 入ってなかった。 白ご飯はパンパンに入れてもらって。ギリまで。だから毎日それ食べてても全然飽きなかったな。懐かしい。 そんな感じです。 僕のお弁当。

法廷遊戯 特報映像

東京都ラジオネーム えみさん…えいみさんって人めっちゃ多くない!?え? 同じ人? 

なんか 先週?先々週とかに紹介した気がするけど。

「 法定遊戯の超特報映像解禁されましたね。ノンストップ トライアングルミステリーということで 映像から ダークな雰囲気が伝わってきてドキドキしました。 弁護士バッジをつけた正義 君、キリッとしていてめちゃめちゃかっこよかったです。かと思ったら 歯磨きのシーンはめちゃくちゃ可愛くて、正義 君のギャップにもドキドキが止まりません。久しぶりに 廉君の黒髪姿が見られてとても嬉しいです。 映画を見てますます 11月の公開 楽しみになりました。法定遊戯に関するお話もたくさんよろしく 聞かせてくれるの待ってます」

超特報映像 良かったよね。 緊張感がさ、あって。 ちょっと引き寄せられるよね。 つい見てしまうというか。 本当に僕 映画 やらせていただく上で、なんかちょっと 一癖のあるような作品が多いので。今回も そこを含め 楽しんでもらえたらなと思いますね。 去年撮ってたかな、これは。はなちゃんとたくみくんと一緒で。舞台挨拶で2人に会えるのすごい楽しみやな と思います 。ありがとう ぜひ楽しみに。 11月ですね。

♪クボタカイ 「春に微熱」

~エンディング~

今日は事件簿 紹介したか、玉さんと大吾と。もう1つ 事件簿があるんだけど、これは どうしようかな ?言おうか迷ってるなーっていうくらいのがあるから、また話すことになればなと思います。 お楽しみに。

 それでは今日もお先、失礼します バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました