永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」2月23日 ジョン茅ヶ崎の復活、しずかちゃんに「永瀬さんのエッチ」と言われて大興奮

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ「庭ラジ」2月23日の書き起こしレポです。

今週の内容は、
・ジョン茅ヶ崎の復活
・しずかちゃんに「永瀬さんのエッチ」と言われて大興奮
などでした!

スポンサーリンク

Life goes onのダンスが反響大きい

King & PrinceのシングルLife goes on /We are youngがリリースされまして、それに伴いたくさんの歌番組に出させていただきましたね。両A面なんで、どちらの曲もテレビで歌わせていただいたんですけど、結構本当に現場でみんな踊ってくれていて、Life goes on。それの動画を見せてもらったりとか、監督の金井さんがすげー踊ってくれるんですけど、「いや見たよ!」とか言って。どこの振りを踊ってんの?って言う位のクオリティーで。

ドラマの曲だからね、こうやっていろんなところで踊ったりとか、現場でもみんなでワイワイしながらやらせていただいているんで、何かそういう所でもちょっと楽しんでおります、こちらは。

CDの特典映像にはもちろんMVも収録されていますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

♪ King & Prince「Kiss &Cry」

今週の王国事件簿 ゲームが治った


まず最初の見出しはこちら!

ついに…!

はい。ゲームが治りました!パチパチパチ。ありがとうございます!

ガイさんにも言ったんですけど、ゲームを壊したと言うリスナーの方からメールをいただいて、いろんな方法を僕の方でもあれから試して、で、コードを買ったんですよ。HDMIケーブル。それを買ったら一発で治りました!秒で!

今までの俺の苦労は何やったんや?って言う位にすぐ治って。リスナーの皆さんのおかげで、僕にゲームって言う家の過ごし方が増えました。ありがとうございます!まじでうれしい!

中には、ゲーマーの旦那さんに聞いてくださったと言う方もいらっしゃったりとか、もう感謝です、本当に!新シーズン楽しんでます、早速。最近新シーズンになって、新武器も増えて。

山田くんがプレデターになって。すごいのよ。維持はできんかったんやろうけど、さすがに。一瞬でもプレデターになるって、怖いわ。配信見てました、ちょくちょく。頑張ろうおれも。

本当にありがとうございます!結構俺の中でデカイです、ゲームが治ったのは。感謝です!

ジョン茅ヶ崎の復活

さあ続いての見出しはこちら!

復活…!

俺さっき知ったの。この事件。このコーナー、どういうこと話す?って言う軽い打ち合わせをした中で知って。

ジョン茅ヶ崎、復活したんでしょう?大事件ですよ!大事件!さっき知ったわ、俺。見ていい?メール。リスナーさんから。


兵庫県むっちゃんさん「今日は2月6日です、何の記念日だと思いますか?そう、ジョン茅ヶ崎の復活です。先ほど海人のアイドル日記にて、ジョン茅ヶ崎復活しました。廉くんのお友達ですよね。更新ありがとう。嬉しかったですとお伝えください。
ジョン茅ヶ崎との初だしエピソード等あれば教えていただきたいです」


いやいや!知らんかった!今知った! 2月の中旬位なんですけど、今。

なんか、ついに、なんていうんやろ?もともと何やったっけ?海人のブログの中でやってたんやっけ?やろうとしててボツになって、か。じゃぁちゃんとしたラジオの内容なのかな?ボツになってないって事は。すごいやん!

どんだけラジオしたいねんて言う。また溜め撮りしてんのかな?どういうこと話してたんだやろう?

またお悩み相談?あの自作自演の。自分で送っといて自分で解決する。送って欲しいわ、俺のところにも。ちょっとならはみ出していいから。

聞きたい!俺聞かれへんから。

ちょっと言っとこ、ジョン茅ヶ崎に。ネタが余ってたらちょっと送ってって。はみ出しラジオでしょう?ジョン茅ヶ崎って。ジャニーズウェブの中って言う時点ではみ出せてないよね、全然。どこにはみ出してんのやろうって言う。俺のところに行ったことかね?

ぜひゲストに早く来ていただきたいところではありますけど。髙橋海人は大丈夫。ジョン茅ヶ崎に来て欲しい。

これは事件だなと思いちょっと取り上げさせていただきました!ちょっと話を聞きたいと思います。

♪ King & Prince「踊るように人生を。」

Mステ Life goes on披露で、海ちゃんとぶつかった話

埼玉県あいちんさん「カウントダウンTV、バズリズム、キンプる。と、新曲のパフォーマンスがたくさん見れて嬉しかったです。その中でもMステのLife goes onのダンスで、海人くんが廉くんの背中に当たって、廉くんが”大丈夫だよ”と言う感じに微笑んでいるのを見てキュンとしました。
他のメンバーのコンビネーションダンスでも距離が近いなと思う部分がありました。スタジオが小さめだったとかそういう理由があるのでしょうか?
音楽番組によって特色があったりするのかと気になったのでメールしました。」

そう、なんかね、みんなのテンション感によってパフォーマンスが違うと思う。多分。ダンスは一緒だけど、テンション感で、ここ笑顔になってみたりとかしてたと思う。で、Mステの背中に当たった部分は、リハーサルでもしっかり当たってもーて、本番でも同じミスをするって言う。

シンプルに、ごめんって感じ。シンプルに謝ってるって感じ。あいつに。

スタジオ自由にわちゃわちゃって言う感じのテーマやったから、特になかった。スタジオによってっていうのは。

そうそうそう。そんな感じ。いっぱい披露できて良かったなと思います、俺も。見ていただきありがとうございます。

川上洋平さんとの共演

静岡県はるさん「ドラマ夕暮れに手をつなぐ始まりましたね。今回、廉くんが出ると言うことで楽しみにしていたのですが、私にはもう一つ楽しみにしていたことがあります。それは川上洋平さんとの共演共演です。私はかれこれ10年来のドロス([Alexandros]のこと)ファンなので、大好きなバンドのボーカルさんと大好きな廉くんが、まさかのドラマで共演すると言うことを知った時はめちゃくちゃテンションが上がりました。先日、洋平さんのドラマにラジオに出演されて、ドラマの裏話だけでなく、シンデレラガールのセッションを聞けて、とても幸せな時間でした。あっという間の時間だったので、その時の話をぜひよかったら聞かせてください」


すごい偶然ですよね! 10年代のドロス…、ドロスて言うんですね。

ドラマ中ではずっと土地の話をしていました。そういうリアルなっていうか。やっぱり歳を重ねてはるからそういうの詳しかったみたいで。今まで川上さんが住んでいた地域の良さ、「ここはこういうところがよかったんだよ」みたいな、そういうのを聞けておもろかったですってめっちゃ。

あと、シンプルにおいしいご飯屋さん。めっちゃ聞いたわ!申し訳ないけど覚えてない、忘れてもーたけど。聞きすぎて忘れたみたいな。

だからね、落ち着いたら共演者さんとご飯行こうって言う話をしてるんですけど、川上さんがちょっとお忙しいみたいで、また探って行けたら報告したいと思います。

ギターで歌を教えてもらったり、なごり雪。川上さんがハモる、夏木(マリ)さんが主旋律歌って。俺とすずちゃんはその歌を聞いてて、すっげぇ豪華な時間でしたね。まだまだ続きますから見てみてください。

しずかちゃんに「永瀬さんのエッチ」と言われて大興奮


東京都ほのかさん「先日行われたドラマ、ドラえもん のび太と夢のユートピア披露試写会で廉くんがしずかちゃんから「のび太さんのエッチ」を言われてガッツポーズをして大興奮で男の夢を叶えた!と言う見出しのネットニュースを見ました。あまりにもその見出しにセンスがあって笑ってしまいました。その話をどうか詳しく聞かせてほしいです」

早いガイさん!早いって!もう、今日の事やもん。もうメール来てたんや?俺、まだ見てない、そのネットニュース。「永瀬さんのエッチ」ってしずかちゃんにセクハラしたみたいやん。

見ていい?何かある?すぐ出る?

キンプリ永瀬廉、しずかちゃんの「永瀬さんのエッチ」に大興奮! (やったー!)

やばい!やばいやつだって俺!バカな子じゃん!アホな子やん!

なんかね、この5人のキャラクターの中で誰と旅をしたい?って話になって、おのおのが答えていく中で、俺が「しずかちゃん」て言って、やっぱ男としてしずかちゃんを守ってあげたい、男らしい一面を見せたいと言うのと、あわよくばしずかちゃんから「永瀬さんのエッチ」って言葉を聞けたらなぁって言う中で、しずかちゃんが言ってくれたのよ!

「永瀬さんのえっち!」って。

無理だよ、みなは絶対言ってもらえないよ?それはガッツポーズになるよ。エッチでごめんねって感じです、本当に。

いや本当に誰しもが言ってもらいたいと思う。「のび太さんのエッチ」は。

のび太くんがさぁ、「僕だけの特権なのに…」って。絶妙なツッコミというか。まじおもろかった。ガチ楽しい完成披露試写会やったね。いや~もう、あれは本当に一生の思い出。俺、ドラえもんになんていい人なんだって言ってさぁ。それがネットニュースになってんの?もうだめじゃん。ハズいわ、今日俺。すごいね取り上げ方。おもろいね。ちょっと見たくなるもん。やっぱ。見に来てください。

♪ King & Prince「arlight」

思い出リクエストガーデン
♪嵐「Dear Snow」

コメント

タイトルとURLをコピーしました