永瀬廉ラジオガーデン7月17日美白と露出どっちとる?ミュージックデイの「風を切れ!」ソロパートの話

スポンサーリンク

永瀬廉ラジオ”庭ラジ”!

  • ツアースタート、リハ真っ最中!
  • コンサートのペンライトの色は白に統一!
  • 岸優太の激辛焼きそば大食いチャレンジを、平野紫耀がつぶす!?
  • ミュージックデイのソロパートの話
  • はじめて買ったCDは「シンデレラガール」
  • 美白と露出どっちとる?

 

という内容でした!

 

スポンサーリンク

ツアースタート

コンサートツアーがスタートします!リハーサルも結構前の段階で通したりしてきて、修正作業に入っているので順調っちゃ順調です。

今回アルバムを引っ提げてのツアーですので、曲は勉強していただいていると思いますので、一緒に歌って楽しんでいきたいなと思っています。

今回チケットを申し込んでもらって「当たらなかったー!」と言うお頼りも番組に届いているので、悔しいですねそれは。たくさんの方が応募してくれてありがたいなぁと言う気持ちと、たくさんのかたに見ていただきたかったって言う気持ちがありますね。僕たちも頑張って公演数とか公演場所とか、ドームとかのキャパでもっとできるといいんですけどね。

来ていた方に楽しんでいただけるように、5人で一丸となって頑張ってきたと思います!

岸優太、激辛焼きそばにチャレンジ!助太刀した平野紫耀が…

【今週の王国事件簿】

King & Princeの周りで起きた事件を紹介していくコーナー。

 

岸優太、決死のチャレンジ!

最近リハが結構忙しいんで、ずっとメンバーといるんですよ。

最近流行りの辛い巨大焼きそばあるじゃないですか?1日の摂取カロリー位あるんですよその焼きそばだけで。

岸優太がそれを30分以内に3つ食べると言うチャレンジがあって。

筋トレが流行っててうちのグループ。僕はやんないですけど。

それでまずは食べることが重要だと言うことで、このチャレンジが生まれたんですけど。

 

なんと岸くんが2箱ちゃんと食べて、さすがに「きついきつい」ってなって、翔とかジンとかマネージャーとか、筋トレ組が助っ人でやってたんですけど。

 

翔が助っ人として食べた時に、あいつめっちゃ辛いの苦手やから咳しまくってて、どっかに引っかかったんでしょうね。結構大きな咳が出て。それが岸くんが食べるはずのカップに、全部出たんですよ。翔の口に入ってた焼きそばが。

 

たまにはあるじゃないですか?入ってた水をブハーって吹き出すって言う。

 

その焼きそばバージョンが出ちゃって。

 

結果的に言うと、岸くんはチャレンジ失敗してしまったんですけど。余計に食べる気をそぐって言う…。

 

でも、2箱食べたってすごいですよ。翔に関してはその事故が2口くらいで起きてましたから。けっこう早い段階で。

いつも大食いのイメージはなかったんで。何なら僕も結構食べる方なんで。でも辛いのってお腹痛くなるじゃないですか。それがやだから僕は助太刀をしなかったんですけど笑

 

ずっと僕と海人で動画撮ってて。その動画は今も残ってるんですけど。

結構もうちょいやったんですよ。あと半分位でクリアみたいな。あと7~8分残ってて、もしかしたらいけるって言うところで、惜しかったですね。

 

でも3箱は大変ですから、2杯半は頑張った方です。紫耀もわざとじゃないんでね。誰のせいでもないです。強いて言うならこの企画を生み出したマネージャーがダメです笑ふふふふ。

 

 

♪King&Prince「ムーンラバー」

 

ペンライトは白で統一してほしい!

「れんれんに決めて欲しいことがあります。2018年のライブでは白のライトをつけている人と、れんれん=漆黒なので、ライトを消している人がいました。統一したほうがファンからの気持ちが届くかなと思うのですが、れんれんはどちらがいいですか?」

そうね、俺黒やからね。関ジャニ∞の横山くんとかは白にしているみたいで。

正直、消してたら見えないよね。横山くん方式を取らしていただいて、白のほうがいいんじゃないかな?

そっちの方がついてるって言う時点で、ついていないのとの差は歴然ですし、僕的にもステージから見て白のほうが見やすいんで。僕的には白で統一していただけるとありがたいなって思うかな~。たくさん白がまばゆく光ってるとテンション上がりますし。あ、今日俺、ファン多くね!?みたいに思いますね。テンション上がります!

 

 

白でいきましょう、白で!

 

僕のファンの方々よろしくお願いしま~す。

 

ミュージックデイのシャッフルメドレーで「風を切れ」のソロパート!

「先日のミュージックデーでKing & Princeはシャッフルメドレー初参加でしたね。平成ジャンプのUltra Music Powerの「風を切れ」は誰が歌うのかとネット上で騒がれていましたが、私は永瀬くんだったらいいなと思っていて、実際歌ってくれてとてもうれしかったです。シャッフルメドレー初参加の感想や他のグループとのエピソードを教えてください」

小滝くん、横山くん、二階堂くん、小山くん、僕の5人で出させてもらったんですけど、まさかのソロパートをいただきまして。「風を切れ」と言う、風切らさせていただいたんですけど。

 

やっぱりネット上では気になってるんですね。このパートは誰が歌うんやって言う。

 

もともとは知念くんが歌っているパートで。去年は確か北山くんかな?今回は僕で。

 

 

いやー緊張しましたね。ど初っ端も僕のアップからで。「ちょっとレン、あそこカメラ決めて」って言われて、バチバチにキメさせてもらって、顔も。ふふふ。

最初、センターで立たさせていただいて。先輩たちが周りにいる中ですごく恐縮やったんですけれども。すごく嬉しい経験でした。

 

 

それこそのんちゃん(ジャニーズwestの小滝くん)と仲良くて。同じタイミングでリハやったから、ちょっと絡んだりして。

最後のジグザグあるじゃないですか?あの曲で大倉くんと位置が近かったんですけど、大倉くんが「あの振りめっちゃ間違えるわー」って言ってたんで、「僕のこと見てくれたら絶対大丈夫なんで」って言って。で、結構僕はミスらんと、大倉くんもミスらんかったんで、よかったです。僕がミスってたら大倉くんもミスってたんで。

 

 

すごく楽しいですよね。ジュニアの頃はテレビで見る方やったんで、シャッフルメドレー。いつかやってみたいなっていうのがあって。

 

あと村上くんがシンデレラガール、すごいおもろかった。最後の振り、僕に聞いてきて、僕が教えたんですけど。ガッツリ”びーちく”のところにやってましたよね笑

位置が違う!って言う。あれは持っていかれましたね。あれ、村上くんの曲やったんやないかって言う。ふふふ。

改めて(庭ラジに)出ていただけることがあるようなら、最後の位置を正確に教えたいです。

 

 

何か太一くんですか?出たいって言ってくださっているみたいで。どういうことですかこれ?あ~!そうなんや。なんと今僕がやっているスタッフさんが、太一くんもやっているみたいで。その時に太一くんが出たいって言ってくださってるみたいで。

やべ!テンション上がってきた!太一くんと何話そう!緊張するな!太一くんと他の番組でもご一緒させていただいてるんで、お年玉もいただいたり。いや、何話そうかなぁ!

僕から先輩たちに「出てくださいよー!」っていうのはあるんですけど、太一くんや村上くんが出たいって言ってくれてるっていうのは嬉しいな。ほんと、嬉しいなー。

 

永瀬廉が初めて買ったCDはシンデレラガール

【思い出リクエストガーデン!】

リスナーの流してほしい曲とその曲の思い出について紹介するコーナー。

「修二と彰の青春アミーゴ。れんくんの初めて買ったCDがシンデレラガールと言う話を聞いて、びっくりしました。初めて買う音楽がデジタル音源の世代なのかと言うことで、ジェネレーションギャップを感じました。リクエストの曲は中三の時に初めて自分のお小遣いで買いました。振りもキャッチャーでよく踊ってました。」

 

そうなんですよ。そんなに驚きなんですかね?初めてのCDがシンデレラガールを買ったと言う事が。この世代の方はCDがっつりですもんね。僕の頃は物心ついた中学位の頃は、スマホって言うものが普及してたんで。気軽に音楽聴けたんですよ。

修二と彰もよく平野紫耀と2人で歌ったことがあって。僕と翔の中でもこの曲には思い出がありますね。

青春アミーゴ観てたなぁおれも。ジャニーズ入る前に、家族でカラオケに行った時も、青春アミーゴは十八番というか、必ず歌ってた曲なんですよね。小学校低学年だったかな。

昔、本で何番って入れるめんどくさいシステムわかります?その頃から行ってたんで。振りも、結構ジャニーズ誰しも踊れるようなインパクトのある振りで。

 

♪少女と彰「青春アミーゴ」

美白と露出、どっちとる?

~エンディング~

私はミソスープ派「なぁ、れん。夏は露出してる格好が好きって言うけど、露出してるってことは日焼けしてるってことやで?露出と美白、どっちとる?」

 

とんこつスープ!からの私は味噌スープ派(笑)

(「なぁれん」の出だしのメールで、れんれんを喜ばせた豚骨スープさん)

 

別に何スープでもええんやけど俺は。スープは何でもええねんけど、ついに「なぁ、れん」て言う出だしのメールが来るようになりました。なめられたもんですね私も。ハハハ。

 

僕はどっちかっていうと豚骨スープが大好きで、家系のラーメンですが、こってりがまぁ!いいんですよね。ラーメン食べて、お茶碗のご飯を全部スープに突っ込むんですよ。太る人の食べ方ですよね。

 

で、なんも答えてないよね!

 

露出するんやったら、日焼け止めとかあるやん。

SPF5000とかあるんですか、今?

 

その数字が高い方がいいわけやね。そうなったら露出できるやん全然!

 

日焼け止め塗りすぎたら肌白くならへん?それでうまく美白を表せるし。美白もできて、日焼け止めもできるって言う。わかるか!?ミソスープ!そういうことですよ!

 

 

日焼け止めにSPF5000とかないから!強くて、SPF50だし!

そして、「日焼け止め塗ったら白くなるやん?それで美白できるからええやん?」って、かな~りざっくりしてんなぁ、れんれん(^^;

でも、とりあえず「色黒でもええやん!」っていうコメントはなかったので、美白がいいらしいです。自分が黒いから白い子が好きなのかな?

日焼け止めの塗り残しで白くなってるのはいいとしても、とにかく美白は譲れないれんれんなのでした!

 

ミュージックデイのソロパートは、ほんと決まってたよ~!れんれんのキメキメのドアップからのスタート!「出世したなぁ~」と母親気分で見てました(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました