静岡県御殿場市の二岡神社に永瀬廉も来た!ドラマ「新・信長公記」ロケ地情報

ドラマ「新・信長公記」4話で出てきた人には、神宮寺勇太さんのドラマ「準教授 高槻彰の推察」でロケ地として使われていた神社と同じです!

キンプリが2人もきたこの神社、静岡県御殿場市にある二岡神社と言うところです。ファンの聖地となりそうですね…!

 

神宮寺くんのドラマのロケ地情報はこちら!

「新・信長公記」神社のシーン

神社の全貌がしっかりと映っていたので、すぐにわかりました!御殿場市にある二岡神社は、いろいろなドラマのロケ地として使われています。

新・信長公記ドラマロケ地御殿場市二岡神社

 

神宮寺勇太くんのドラマ「準教授・高槻彰の推察」では、神社がドラマのキーポイントだったので、とても印象的ですね。

深町くん(神宮寺勇太)もここに来てたんですよね。キンプリが2人も御殿場に…!

 

ファンとしては、ぜひとも聖地巡礼したい場所になりましたね!

聖地巡礼する際には、廉くんが座っていたこの場所に座って写真を撮りたいところです。

とっても趣があります。新・信長公記ドラマロケ地御殿場市二岡神社

 

 

撮影に来ていたのは、

永瀬廉くん

山田杏奈ちゃん

濱田岳さん

三浦翔平さん

など…たくさんの武将たち(出演者さん達)が登場するシーンでした!

 

新・信長公記ドラマロケ地御殿場市二岡神社

新・信長公記ドラマロケ地御殿場市二岡神社

 

もう来るなら言ってよ〜!

撮影見たかった…。

 

神宮寺くんはこっちにロケに来たときに、(富士宮の方でもロケだったので)伊野尾慧さんと富士宮焼きそばを食べに行ったと言う事ですが、廉くんたちはどこか寄り道したのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました