永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」5月26日 王国リサーチ「彼氏に言われたら嬉しい言葉」永瀬はキザ系が苦手

スポンサーリンク

永瀬廉Radio Garden「庭ラジ」5月26日書き起こしレポです。

スポンサーリンク

King & Prince 4周年記念日

先日の5月23日はKing & Princeのデビュー記念日でした。2018年5月23日にシンデレラガールがリリースされましたので、今年で4周年を迎えて。今、5周年目と言うことで。

 

いやー、無事に記念日を迎えられてありがたいですよ。皆さんもいつも本当にありがとうございます。

 

これから5周年と言う節目というか、ある意味、節目の年、節目イヤーに入っていくわけですけど、5周年でいろいろKing & Prince、考えてはいるかな。それが実現できるかどうかはさておき、いろいろ考えさせていただいているので、ちょっと楽しみにしておいてほしいですね。いろんなことを。

5周年もよろしくお願いいたします。

 

♪ King & Prince 「Alright」

 

王国リサーチ女子の気持ちわかります!?

果たして永瀬廉は、女子のみなさんの気持ちがわかっているのか?調査して、その結果を当てていくと言う企画です。

 

 

今回のテーマは

「恋人に言ってもらうと嬉しい言葉は何?」

ニューシングル「Lovin’ You」がストレートなラブソングと言うことで、こんなテーマを募集してみました。

 

いや、これは「かわいい」でしょ、絶対。だって。結局。「かわいいね」とか、なんだかんだ一番嬉しいんじゃない?

 

よくやっぱりさ、歌詞にもないですか?歌の。「かわいいねって言ってくれたのに、最近言ってくれなくなった」みたいな。ないか…。ない?あんまわかんない?絶対嘘やん。(ガイさん:ふふふ…)
なんかでも、何やったっけなぁ?「かわいいって言ってくれてたのに、その頻度が最近減った」みたいなの読んだのよ、雑誌か何かで。ファッション誌で。

 

だから、1位は結局、1番嬉しいのは「かわいいね」やと思う。

 

2位、3位は、うーん、なんだろうなぁ…わかんねーわ!全然!全っ然わかんない!まじでわかんない!なんやと思う?

落ち着く?あぁそういうこと?そうか、いつも俺、普通なのを入れてなくて後悔するパターンが多いから。でも「落ち着く」っていうのは男性側なんじゃない?わりと。

 

「好きだよ」も1位のような気がするけど。普通なのがいい。でも1位は「かわいいね」な気がする。2位に「好きだよ」。

3位…うーん、「痩せたね」?いや嘘嘘嘘。

「痩せたね」って、女の子ってさ、常に痩せたい願望がある人が多いじゃないですか?少しでも。だからめちゃめちゃ俺らからしたら細いのに、「いやいや太ってるよ」って言う女の人って多いじゃないですか。

 

でも恋人だもんな?
あぁなんだろうな、でも「痩せたね」入れてみるか。1回。違うと思うけど。

 

でも1位、俺迷ってる、順位。やっぱり「好き」とか「かわいい」って言うのを素直に言ってもらえた方が嬉しいと思う、女の子って。いやでも、恋人だから「好きだよ」かな。

「好きだよ」1位で、2位が「かわいい」で3位「痩せたね」、は絶対違うよね、毛色的に。その上位2つと。まぁいっか、「痩せたね」で。1位さえ当てれば。

第3位「ありがとう」

感謝系かぁ…。正直1ミリも「ありがとう」浮かばなかったなぁ。ちょっと人間としての浅はかさが出ちゃったなぁ。言われてみればわかる。

「痩せたね」だよまじで、恥ずかしい。

 

神奈川県まゆさん「

私が彼に言われてうれしかった言葉は、“俺と出会ってくれてありがとう“です。この言葉をかけてくれた彼とは、私の仕事のキャリアの関係で別れることになってしまいました。
別れる時にかけてくれた言葉です。別れるときにこんなに素敵な言葉をかけてくれる人とお付き合いできたことがとても幸せです。今は廉くんに言われたら…などとよからぬ妄想してしまいます。」

うわー間違えたなぁ、ベクトルを。でもかっこいいなぁ。「俺と出会ってくれてありがとう」って言ってくれる彼氏さん、そういう男性は憧れますね。勉強になります。

 

いやいや、今言おうとしてたのよこれ。俺、最後の最後で言おうと思ったのよ。それでガイさんから「めちゃめちゃパクってる」ってツッコミをもらおうと思ってたのよ。今、合わなかったなぁこれ。タイミングが。リアルに。言わないわけないじゃないですか俺が、こんなおいしいことを。一番自分がおいしいタイミングで言おうと思ってたんですよ。じゃあ今いっとくわ、じゃー。

まゆさん、俺と出会ってくれてありがとう。

ほらこうなるからさぁ。こういうやりとりが生まれちゃうと。今じゃなかったわ。でも第2位、第1位が俺の大本命なところあるから、「かわいいね」と「好きだよ」。

 

第2「大好き」

うわー2位か!変えんかったらよかったパターンのやつや!

 

大阪府レモンさん
「大好きが1番ですね。シンプルだけど、この一言に愛情がぎゅっと詰まっている感じがします。ちなみに衝撃だった言葉は、“君は虹のようだ“です。韓国に留学していた時に付き合っていた韓国人の彼氏から言われたのですが、複雑な気持ちになりました。でも廉くんが言ってくれたらきゃーってなる自信があります」

 

いや、順位、逆やったかなぁ?じゃあ。
俺、「好き」を1位にしてたもんね。最終的には。

 

じゃあ第1が「かわいいね」になってきそうよね。でも全然違う可能性もあるもんね?

 

1位…いやどうだ?怖いけど。

 

1位「かわいいね」

逆だ,ほらみろ。ほらみろ~…。間逆だった…。ずるいって…。

 

第3位「ありがとう」第2「好きだよ」第1回「かわいいね」
俺の予想が第一「好きだよ」第2位「かわいいね」第3位「痩せたね」

 

この並びで見るとさぁ、「痩せたね」だけ浮いてんな。ね。全然違うね、毛色が。

 

まじか、1位「可愛いね」だよね。そうだよね。

 

その他のお便り

千葉県パンより白米さん
「私は言われて嬉しいのは、“痩せたね“です。私事ですが、コロナ褐で自粛期間中に、次に廉くんに会うまでに20キロ痩せると決めて毎日15分の運動を続け、ダイエットに成功しました。挫折しそうになった時は、廉くんに会うのにそれでいいの?と自分に喝を入れてがんばりました。無事、ライブが配信から有観客になり、廉くんに会えて本当に頑張って良かったと思いました。これだと思いメールしました。」

 

これ、第4位なんでしょ?違うね。

 

第4位なんだろう? あ、これが4位か。↓

 

滋賀県なんなんさん
「私が言われて嬉しいのは、“おいで“です。現在恋人がいないため、廉くんに言ってもらいたい言葉を考えました。おいでやハグなどで抱えているストレスの3分の1を解消できるそうです。そこでラジオ越しにおいで”をいただき、ストレスを解消していただけないでしょうか?」

 

この企画の意図、わかったわ。そういうさぁ、ファンの人が言って欲しい言葉を書いて、永瀬に言わせるって言う。

 

俺、全然気づかんかった。たぶんガイさんは計算高いから、これも見越してこのテーマにしたんやろうけど、1ミリも疑ってなかった、こういうこと言わされるって。ただ純粋に普通にこの企画の1位を当てに行ってたもん、俺。

 

どういうテンションなの…?まぁいいや、

 

ほら、こっちおいで…?

 

これでいいのかな?俺。

 

だから多分このメールも読んだんでしょうね。言わせるために。

 

これでストレスの3分の1を解消できるなら、僕はいくらでも何でも言いますよ。

 

こんな言葉もありました。

 

静岡県あゆはなさん

 

「私が恋人に言われたいのは、“お前のこと、俺が独り占めしたい“です。(廉:いつ言うねん?笑誰が言うねん、こんなこと。少女漫画でしか聞いたことないわ)”その可愛い笑顔、他の誰にも見せたくない”みたいな言い回しも含め、独占したい的なキザなセリフを言ってもらえると私はキュンキュンするし、うれしいです。」

 

絶対嘘やん、この人。ただ、永瀬に面白がって言わせたいだけやん。

 

企画間違えてない?永瀬に言ってもらいたい言葉選手権じゃないからね?

リアルに言ってもらいたい言葉ですからね?

 

俺、嫌やもん、女の子が、“お前のこと俺が独り占めしたい“ってガチなトーンで言ってきたら。笑ってまうもん。

 

俺、キザ系受け付けない人なんですよ。結構。

 

 

え、あるんかな?世の中の女性はいっぱい居るわけやから、マジで、こういう少女漫画で出てくるようなキザなセリフを、リアルで言ってもらいたいみたいな。でも、一定数ありそうよね、重要。

なんかさー、実際さぁ、リアルで言うとして、このセリフ。お芝居とかやったら気持ち入るけど、実際言ってやろう!って意気込んで言うとなると、恥ずかしくなりそうよね。照れちゃいそうというか。

 

言ってもらったことあるんかな?誰か。

 

「君は虹のようだ」に次ぐ。「君は虹のようだ」って少女漫画のタイトルやもんな、もう。あるもんね。紫耀あたり、実写化してなかった?これ。

「君は虹のようだ」。

 

やってなかったっけ?キュンキュン映画、紫耀やから、うちのグループの。やってなかったっけ?面白いよね。今まで言われて、キュンとしたけど、同時に笑いがこみ上げてきたみたいなの、めちゃめちゃありそう。興味あるけど、皆さんのそういうの。

 

まぁランキングは惜しくも…て感じでしたね、悔しいなぁ。

 

次回のテーマは、
カラオケで好きな男性が歌ってくれたらうれしい曲は何?
1曲、曲のタイトルを教えてください。

♪ King & Prince「雨音」

思い出リクエストガーデン
♪ King & Prince「シンデレラガール」
♪ Mrs. GREEN APPLE「青と夏」
この曲、一時期俺、聴いてた時期があったな。好きです。

♪ King & Prince「smiling forever」

コメント

タイトルとURLをコピーしました