永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」12月12日 岸くんが松潤にジュースを奢る、キンプリ年長コンビがおバカすぎる!

スポンサーリンク

12月12日放送の永瀬廉ラジオ「庭ラジ」書き起こしレポです~。

岸くんが松潤にジュースを奢った話や、山田くんとご飯に行った話、西畑大吾くんと大橋和也くんが家に遊びに来た話など、ジャニーズのお友達の裏話が満載です!

 

舞台ジャニーズアイランドが始まってます!

72、3回やるのは結構気合を入れないといけないんで、がんばります!

 

 

スポンサーリンク

ベストアーティストで村上信五が神宮寺のジャケットを着て…

年末に近づき歌番組を特番がいろいろ。日テレさんのベストアーティストですよ。

「koiwazurai」と「真夜中のシャドーボーイ」をジャニーズメドレーで出さしてもらって。

みんなで「宙船」を歌った時に、村上くんが神宮寺の着てたジャケットを奪って、キンプリとして歌ってくれていましたけど。

 

その後に終わってから村上くんからメールが来まして

「みんなにはしゃいでしまってごめんな言うといて。楽しかったありがとう」

って。

こちらも「うれしかったし楽しかったです。わざわざありがとうございます」って送ったんですけど。わざわざ嬉しいですよね。全然ごめんねって思わんでいいですやーんて思いながらメール見てましたね。

 

 

岸くんが松潤にジュースをおごる

結構待ち時間があって、俺はずっとパズルのアプリをしてて。

 

そう!岸さんがジュースをおごってくれた!

 

5人のジュースをみんなにおごってくれて。他のジャニーズの先輩も楽屋におったんですよ。同じ階に楽屋があって。

 

まず嵐の松本潤さんが壁に寄りかかって携帯観てたから、まずは松本潤さんを呼んで、岸さんが松本さんにジュースをおごってた。

 

それで紫耀が「潤くん潤くん!岸くんがジュースを買ってくれるから潤くんもどうですか?」って。

 

松本さん奢るって言うので緊張したんでしょうね。やたら汗かいてて。これ。写真撮ったんですけど、見せたいわ~(笑)めっちゃ汗かいてるでしょう?

 

あの倹約家の岸さんが。

俺ら4人と自分の分と松本潤さんにジュースおごってたハハハ。

 

汗かいてんのかわいかったね~。

 

 

今週の王国事件簿~!キンプリ最年長2人、おばかすぎる!

結構英語を勉強してる人が多くて。岸さんはもともとずっと勉強してたんですけど、最近では紫耀とかも勉強し始めて、取材中の岸さんと紫耀の会話なんですけど。

 

すごく元気よく「Hey,Yuta!What’s your name?」「I’m Yuta!」

 

おかしいところがあって。

まず「What’s your name?」の前に「Hey Yuta!」って「ゆうた」言うてるやん。

 

岸さんがそれに気づいてるのかわからんですけど、律儀に「I’m Yuta!」って言ってるんです。

 

この会話を5回くらい聞いて。丸一日取材してたんですけど。だから1時間半に一回くらいこういう会話が繰り広げられたんですよね。

 

かなりテンション高めで行って、岸くんもそれに全力で答える。でもそれ以上の広がりはなかったです。そんだけ。なんの身もない会話。

 

かわいかったね2人とも。

 

 

西畑大吾に誕生日プレゼントを買う

西畑大吾、大橋和也、東京に来る!

前日くらいに大吾からメールが来て「明日何してんの?」って。たまたま午前中に仕事が終わって「午後からなら行けるよ」って。それで3人で会うことになったんですけど。

 

まぁいろいろしましたね。昼飯食べて、買い物して。おれんちに来て。俺は夜予定があったから、20時か19時位に帰して。6~7時間位一緒におって。

 

大吾のたんプレを、去年の分をやっと買えました。2019年1月9日の分を買って。

 

なんで今まで買わなかったからってあいつの要求が高いんですよ。「King & Princeさんじゃないですか」って。ダル!って思って。

 

やっと3人で買い物に行ったから自分で選んでもらって、俺も値段的にまあまあ妥協できるところだったんで、やっと買いましたね。「今年の分も併用やったらもうちょっと高いものでもいいよ」って言ったんだけど、別々がいいって。西畑さんにマフラーあげた

 

正門の誕生日プレゼントも一緒に買おうと思ったんやけど、雨やったから買えへんかった。

俺と大吾は傘を持ってなくて、大橋和也だけ傘をもってたんですよ。だから3人で相合い傘してました。大吾、大橋和也、永瀬廉って言う並びで。でもそこまで傘が大きくないんで、俺の右肩がずっと濡れてましたね。できる限り2人に寄ってたんですけど。右肩が寒かった。震えちゃった。フフ。

 

西畑大吾と大橋和也が家に来た

その後家に来て、あいつらの事やからいろいろやらかしてくれましたよね。大吾的に言ってほしくないこと…俺は言いたかったけどマネージャーに止められたのでやめときます。

っていうのがあったりとか。

 

2人とも俺のベットに飛び込んだりとか。俺ん家ではルールがあって。外の私服でベッドに飛び込まないって言う。俺が寝る場所なんで外の菌をあまりつけたくないよと言う理由なんですけど。

 

自分自身も私服では上がらないです。それを知ってるからこそ俺のベットに飛び込もうとするから、うざっかったほんとに。これを機会にほんとに家呼ぶのやめようかな。

 

そのことだけじゃなかったのよ、2人がした事は。ほんと金取ろうかなって。まだ2人はダメよ、そこに至れてない。事前にビザとってもらわないと2人は俺のベッドには登れんよね。

 

次は正門も呼んで4人で会いたいなと思います。

 

 

♪King & Prince「Big Bang」

 

山田涼介との焼き肉ご飯

「私はジャンプの山田くんが大好きです。先日山田くんとご飯を食べに行くと言っていましたがどんな話をしましたか?廉くんは”なんでもええやん”と言いそうですが、教えてください。」

 

食べに行ったのは焼肉屋さん。どんな話か…。もちろんゲームの話もしたし、山田くんの小さい頃の話、ジャニーズ入りたての頃の話とかも聞きましたし、仕事の話もしたし。

 

2時間半とか位だったかな?ずっと喋ってたよね。山田くんが焼肉焼いてくれた。ハハハハハ。

「焼きますよ」「いいよ」って。ほんとに面と向かって喋ることが少なくて、ゲームではめちゃくちゃ話してたけど、それは顔が見えない状態だったから。僕の正面に座ってはったんですよ。終始思ったのは、「山田くんて美しいなぁ」って。美しかった!

メガネかけてたんですけど、見とれちゃったというか。

 

山田くんからいろいろな話を聞けましたね。すごく考えてるし改めて尊敬しました。もともとイメージとしてはあったけど、実際に話をして改めて思う部分が多々あった。後1番最後に食べたメロンがおいしかった。デザートの。もちろんお肉もおいしかったです。山田くんごちそうさまでした!

てな感じです。山田くんとのご飯は。

 

花男で演じるならだれの役?

思い出リクエストガーデン!

「嵐の”WISH”です。当時母の影響ではまっていた”花より男子”のオープニングでした。イルミネーションに輝く街が想像できて冬になると聞きたくなります。

廉君も好きだと言っていましたが、花男メンバーでは誰を演じてみたいですか?」

 

誰だろうなぁ。今の髪色的には花沢類ですよね。

最近白いタートルネックの買いましたし。白いタートルネック着てたっけ花沢類?白いタートルネックって言ったらナダルさんのイメージしかないけど(笑)

でも白系の何か着てたよね。俺だって「ま~きのっ」って言えるし。学校の非常階段で本読めるし。

 

ファンの人は誰も演じて欲しいんやろ?俺は演じさせてもらえるんだったら誰でもいいです。誰だろう。誰でもいいや!

 

WISHは松本さんのイメージが強いです。違う、松本さんの真似をする河合くんのイメージが強いです、この曲は。1年前位に松本さんとコラボしているの見ました。

 

 

♪嵐「WISH」

 

「ブラック校則」は5話まで見た

「Sexy Zoneの”麒麟の子”です。キンプリの中で海人君を応援してるのですが、映画館で海人くんの名前が流れたときにはとても感動しました。この曲を聞くとその時の幸せな気持ちになれるのでぜひお願いします」

 

俺も結構好きなんですよ、この曲。かっこいい。「ブラック校則」僕も見ましたし、見たって言っていいのかな。前回、5話位まで見たって言う話したじゃないですか。それで月日が流れ、ドラマは最終回を迎えたんですね。で、俺が実際に見たのは5話までなんですよ。だからあの時から進んでない。

 

Sexy Zoneさんとは歌番組で一緒になることが多くて、ベストアーティストでも一緒だったし、11月のMステでも一緒でこの曲を披露していました。かっこいいです。

タイトルとURLをコピーしました