ドラマ King & Prince SMAP 彼氏ができたらやりたい10のこと「ボス恋」9話ぱぱっとネタバレ!

彼氏ができたらやりたい10のこと「ボス恋」9話ぱぱっとネタバレ!

「ボス恋」9話では、奈未が書いた「彼氏ができたらやりたい上のこと」のリストを、潤之介が全部叶えてくれる!と言うキュンキュンストーリー。そういうの大好き!

でもリストが中学生の時に書いたものだから、今やったら全然キュンキュンはしないよ~と言うものも多いのに、それを忠実に叶えていこうとする潤之介がずれててかわいい!

「ボス恋」9話のぱぱっとネタバレ

9話の見所は2つ!

お仕事パート

音羽堂出版を吸収合併の話はどうなる!? MIYABIは存続できるのか!?

こんな大事な時期に、麗子(菜々緒)が「パワハラ編集長」と言う週刊誌の記事が出てしまう。

化粧水コラボ企画が頓挫しそうになるが、奈未(上白石萌音)と麗子の信頼関係を見せつけ、再始動!

化粧水コラボが大成功!しかし吸収合併は食い止められず…。MIYABI廃刊決定。編集部は解散に。

どんでん返しで、化粧水コラボの功績でMIYABIだけが存続決定!

大どんでん返しで、MIYABI存続の条件として、編集長(菜々緒)がクビになってしまった!

恋愛パート

潤之介(玉森裕太)が長野まで奈未を迎えに行ったことで、2人は超ラブラブに!

奈未が「彼氏ができたらやりたい上のこと」と言うリストを、娘の助けが次々と実現していってくれる!

しかし潤之介は、カメラマンを辞めて実家を継ぐ決心をしていた!

最後は奈未にプロポーズ。「金沢に一緒に来てほしい」と言われた奈未は、仕事と恋と、どちらを選ぶ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする