「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」福原遥アクセサリー(ピアス・イヤリング)の衣装をまとめてチェック!

スポンサーリンク

「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」のサリーこと福原遥さんはとっても女子力高めなファッションが可愛いですね!
特に、ふわっとした巻き髪にキラキラと映えるピアスやイヤリングのアクセサリーなどに注目しています!

福原遥ちゃんめっちゃ可愛い!ファッションを見ているだけでこのドラマ楽しいです!

 

こちらでは「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」サリー役福原遥さんのアクセサリー(ピアス・イヤリング)の衣装を調査していきます。
5話から突然始めましたが、余裕があったら前の回の分も遡って調査します…(汗)

スポンサーリンク

「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」福原遥アクセサリー(ピアス・イヤリング)の衣装一覧!

,「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」福原遥衣装アクセサリーピアスイヤリング

「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」福原遥衣装アクセサリーピアスイヤリング

5話 フープフラワーのイヤリング

俊一郎(中村雅俊)に彼女として紹介された後、空と一緒にカフェに入ったシーン。
とっても可愛いのにリーズナブルなお値段で安心した~♪
ホワイト、ピンク、ブルー、レッドの4色展開です。
福原遥さんが着用していたのはホワイトかピンクのどちらかだと思います!(多分ピンクかな?)

 

 

 

5話 透け感!フラワーのイヤリング

俊一郎(中村雅俊)にアパートを借りてもらって、「お金はいつでもいいからね」と言われていたシーン。

 

いつもサリーは大振りの揺れるタイプの派手なイヤリングを着けていることが多いですが、こちらは耳元にちょこんとさりげない感じの可愛いイヤリングでしたね!
でも一瞬見た時から「これアメリカンフラワーじゃん!?」と気になっていました!

「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」福原遥衣装アクセサリーピアスイヤリング

私よくハンドメイドでアクセサリーを作るのですが、ワイヤーを曲げてお花の形にして、その輪っかの部分に液をつけて膜を作り、乾かして固める技術をディップアートと言います。
そうやって作ったものアメリカンフラワーって言うんですよ!
専用の液があるんだけど、小さいものならマニキュアでも作れるので作ってみたところ、透け感がとっても可愛ったです!

 

ホワイト、パープル、ブルー、ピンクの4色展開です。
福原遥さんがつけているのはピンクですね。

 

似ているアイテムをチェック!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピアス 桜 エポ ゴールド ワイヤー ポストピアス
価格:1100円(税込、送料別) (2021/2/24時点)

 

見れ揺れるタイプはこちら!

 

7話 ゴールドフラワーのイヤリング

空とサリーが2人でパフェみたいなのを食べていたカフェのシーン。

うちの娘は彼氏ができない(ウチカレ)福原遥衣装アクセサリーピアスイヤリング

似ているアイテムをチェック!

 

 

赤のフラワーイヤリング

おだやで空(浜辺美波)が「母ちゃんの子がよかったー!」と叫んでいたシーン。

うちの娘は彼氏ができない(ウチカレ)福原遥衣装アクセサリーピアスイヤリング

 

 

福原遥さんは赤をつけていましたが、白だとぐっと大人っぽく高級感が出ますよ!

似ているアイテムをチェック!

こちらも同じブランドで、お花とビジューのイヤリング。お花に蝶々が止まっているのがかわいい!

 

オーガンジーリボンのヘアアクセサリーリボン

「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」福原遥衣装ヘアアクセサリーオーガンジーリボン

 

サリーはよくポニーテールにしてリボンをつけていますよね。こんなにきれいにリボンを結ぶのは大変そうだなぁと思っていたのですが、なんと!こちらはポニーフックでした!普通のゴムでポニーテールを作ってから、差し込むだけで簡単なヘアアクセサリーですよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました