「ウチの娘は彼氏ができない(ウチカレ)」浜辺美波の衣装ツモリチサトのパジャマがかわいい!

スポンサーリンク

「ウチの娘は彼氏ができない」の中で浜辺美波さんが着ているパジャマって「リモラブ」で波瑠さんが来ていたツモリチサトのブランドのパジャマですね!

同じ水曜10時日テレ枠なので、この枠とツモリチサトがコラボでもしてるんでだろうか?

 

とにかくかわいい柄物のパジャマがたくさんあるので、ドラマの中で出てきたツモリチサトのパジャマをご紹介しようと思います!

スポンサーリンク

3話、5話 不思議の国のアリスのうさぎの柄パジャマ

ウサギや時計のイラストが描かれ、「不思議の国のアリス」の世界観を思わせるかわいい柄。

 

5話のデート前で「緊張して寝られない~!」と母ちゃんに話していたシーン。

 

 

 

こちらのうさぎのパジャマも波瑠さんが着ていたような気がしたのですが、ちょっと柄違いのものでした!

 

ちなみに波瑠さんが来ていたのはこちら(ズボンだけを着用)

うさぎのトレーナーがセットになっているルームウェアです。

ドドーンとウサギが描かれています。

 

似ているアイテムをチェック!

こちらも同じうさぎ柄でワンピースタイプ。ゆるっとしたズボンも付いています。

 

4話 きのこの柄のパジャマ

こちらも寝室で母ちゃんと話していたシーン。

大きいキノコと小人たちの柄がかわいい!

 

 

 

こちらは全く同じ衣装を波瑠さんが着ていました!

似ているアイテムをチェック!

同じくきのこと小さなキャラクターたちのファニーランド柄。
浜辺美波さん着用のズボンの柄が上下セットになっているタイプのものになります。
若干の在庫があります。

 

7話 へその緒を見つけたシーン

手書きのアーガイル調みたいな柄に、ところどころキャラクターがのぞく可愛らしいデザイン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました