ドラマ King & Prince SMAP オープニング映像の上白石萌音の衣装がかわいい!「ボス恋」(オー!マイ・ボス!恋は別冊で)

オープニング映像の上白石萌音の衣装がかわいい!「ボス恋」(オー!マイ・ボス!恋は別冊で)

「ボス恋(オー!マイ・ボス!恋は別冊で)」のオープニング映像の上白石萌音ちゃんの衣装、とっても可愛いですね!

本編ではまだあか抜けていないので、ちょっと服装がダサいですが、奈未(上白石萌音)が編集者として成長していくにつれ、ファッションも成長してどんどん可愛くオシャレになっていく予感です!

こちらではオープニング映像の上白石萌音さんの衣装をご紹介します!

ボス恋イラスト上白石萌音

ラベンダーカラーのギンガムチェックタイトスカート

上白石萌音さんは、普通のタイトスカートとして着用していますが、片方だけ肩ベルトがあるのがとってもおしゃれ!
春らしいラベンダーカラーも女の子らしくて可愛いですね。

黄色のフリルスリーブニット

ゴージャスな形フリルが1枚で主役になるニット。

黄色が売り切れ↓

他のカラーはあります。(黒、赤、ミント、ピンク)

白のギャザードレス

ふんわりとしたギャザーたっぷりのドレス。両端の紐でギャザーの具合を調整できます。
ふんわりと軽やかでフェミニンな印象。
シワになりにくいのもポイント!

水色の配色ニット

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファーファー FURFUR 配色レーシーニットプルオーバー (BLU)
価格:10890円(税込、送料別) (2021/1/13時点)

ブレスレット

https://www.apm.mc/jp/ab4204my