友達だと思っていた女の子に、突然アプローチされたらキュンとしちゃう海ちゃん♡ &かわいいと思う女の子の名前(少クラ)

スポンサーリンク

海ちゃんの「女の子に、これされたらキュンとする」の答えが、ピュアでこっちがキュンとする♡

 

「クラスメートの女の子に…」と言う設定は、この雑誌の発言から生まれました。

 

また、ヒロインの名前決めについては、少クラで「かわいいと思う女の子の名前は?」と言うコーナーがあったのをものすごく覚えていて、そこで出てきた名前の1つ、「かすみちゃん」を使用しました!
私が勝手にそれを答えていたのがキンプリちゃんだったと思い込んでいたのですが、答えていたのはジャニーズWESTとキスマイさんでした…。

 

この記事は、私の書いているキンプリ妄想歌詞小説「今君に伝えたいこと」の解説記事となります。
この小説では本当にあったエピソードや、雑誌等での発言からストーリーを構成しているので、今回は髙橋海人くんが雑誌で答えていた「女の子にこれをされるとキュンとする!」の答えを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

少クラ「女の子のかわいいと思う名前ランキング」

昔少クラで見たこのコーナー。
なんか、めちゃくちゃ興味深かったんだよな~。
たかが「名前」なんだけど、それぞれの好みが出ている気がして。

 

面白すぎて、このコーナーをキンプリちゃんがやっていたと思い込んでいた…!
「キンプリ 少クラ かわいいと思う女の子の名前」で検索しても全然出てこなくて、おかしいなぁと思ったら、答えていたのはジャニーズウェストとキスマイさんでした…! (汗)

 

ちなみにそれぞれの答えはこんな感じでした。

桐山くん あや 芸能人にも多い藤井くん かすみ 朝ドラ女優

濵田くん れいこ キレイ系なイメージ

神山くん あやか 小学校の同級生2人いて、2人ともかわいかった

北光くん ナミエ 安室ちゃんからのイメージ

藤ヶ谷くん ユウナ ファイナルファンタジー10のヒロインがかわいい

玉さん 〇〇子  とにかく子がつけばいいらしい。「あやが2個出てるからあや子にする」と。

宮田くん クリスティーナ

千賀くん 好好(ハオハオ) 好き好きって呼んでるから好きになりそう

横尾くん 雫 響き可愛い

ニカ あゆみ 初恋の相手(これテレビで再会してた子だよね?)

 

一般の方にとったランキングのベスト5は

1位 ゆい 2位 さき 3位 みさき 4位 まい 5位 ゆうこ

でした!

 

この中から「かすみちゃん」を使用させていただきました!
今「姉恋」で有村架純ちゃんと海ちゃんが共演してるしね!

 

髙橋海人の「女の子に言われたらキュンとするセリフ!」

海ちゃんは、雑誌でこんな発言をしていました!

 

例えば、それまではあまり意識していなかったこと一緒に遊んだとして、帰り際にその子から「また会いたいね」って言われたら“え、オレとまた会いたいの?“って気持ちになるし、ちょっとその子のことを意識しちゃうかも。普通にバイバイって終わるかと思ったら、不意打ちされたみたいな感じ。自然に次につなげる感じがいかにも恋愛マスターっぽいけど、気になっちゃうと思うな。

髙橋海人女の子に言われたらキュンとするセリフ

 

だそうです(๑ ́ᄇ`๑)

 

この答え、なんかめっちゃキュンキュンしません!?ピュア…ッ!

 

「また会いたいね」って言われた時点で、「だろうな!」と思わないところが、控えめというか。女の子に慣れてない感じがして。
「クラスの女、全員俺に惚れてんだろ!」とか思ってないところがさぁ…!なんて謙虚なの!?その顔面で!
れんれんだったら絶対そんなんでドキドキしないよ!「そやろな」って冷静に思うだけだよ!

 

と言うことで、かすみちゃんとの未来があるのかなぁ…?なんてちょっと濁しながら…。
海ちゃんの物語はまた書きたいなぁと思っています〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました