平野紫耀の好きな女の子のタイプ!見た目は中村アンがタイプ?内面性格の条件は?

スポンサーリンク

キンプリ平野紫耀さんの好きな女の子のタイプをまとめました!
平野紫耀さん本人が番組や雑誌で発言した好きな女の子の条件です!
けっこう見た目のタイプも内面の性格も一貫しているかも。

スポンサーリンク

平野紫耀の好きな女の子のタイプ(雑誌やテレビでの発言)


一緒にいるだけで楽しい、テンション高めのコがタイプ。(2012年冬 「雑誌」)

 


 

好きなタイプはやさしくて、おだやかな子。つねにイライラしている人はいや。(2013年冬 「雑誌」)

 


 

明るい人間がタイプ(2014年9/16号「週刊女性自身」)

 


 

好きな女のコのタイプは明るい人、かき上げてふわぁっとしてる髪型。(2015年 「ジャニーズjr.カレンダー」)

 

ちゃちゃ
髪型としては、中村アンちゃん的な子が好きなんだろうか?(。・ρ・。)ヘーお姉さま好き?

 


 

恋人の条件は、あまり気を使わない、一緒にいて楽しい、いっぱい食べるオシャレ、好きな髪型を知っている自分を持っている、よく笑う俺より背が低いアウトドアに付き合ってくれるあまり化粧が濃くない(2015年7月「TVガイドPLUS」VOL.19)

 

 

ちゃちゃ

内面にも外見にもけっこうこだわりあり!?

特に外見は、オシャレだけどナチュラルメイクってなかなか高いレベルを求められているぞ!

 

 


 

好きな女の子のタイプは、明るい子、怒らない子、料理上手な子おしゃれな子、ほどよくポッチャリな子。自分より重い子でもむしろホッと出来そうだから好き気取ってる人は苦手。(2016年 6 月号「QLAP!」)

 

 

 

ちゃちゃ

「ぽっちゃりなほうがいい」は男はみんな言うけど、実際はたいていモデル体型の女と付き合っているのがオチなので、あまり本気にしないほうがいいかも…。

「ほどよく」ってところが特に「ガッツリぽっちゃりはダメ」とも伺える。

筋肉質の平野くんより重いとか、前の条件の「平野くんより身長低い」の条件と合わせると、「ほどよくぽっちゃり」は無理じゃん。

 

追記
2819年3月17日に放送された「おしゃれイズム」で、平野さんの「会いたかった人」としておかずクラブのゆいPが登場。
理由としては「ハグしてみたい」とのことで、ぽっちゃり好きとしてゆいPのハグの感触に大満足していた様子でした。
ハグの時間すっごく長かったし!

これにより、平野さんの「ぽっちゃり好き」発言は本当かと!?という希望が湧いてきましたよ!


 

よく食べて、よく笑うコが好きなタイプ。そしてクールビューティな大人の女性っぽさも併せもってたりするとなお良い。(2016年7月号 「ちゃお」)

 

ちゃちゃ
「クールビューティーな大人の女性」って、やっぱり中村アン好きなんじゃ…?

 


 

好きな女性のタイプは、オシャレあまり怒らなくて、料理が上手でしっかりしてる子!(2016年8月号 「Myojo」)

 


 

女性は筋肉ムキムキではなく、おなかがちょっとぽにょとしてるほうがいい(2017年3月号 「POTATO」)

 


 

好きなタイプはない。好きになった人がタイプ。(2017年11月号 「GINZA」)

 

 

ちゃちゃ

えー!今までさんざん条件たくさん挙げてきたのに!?( ゚Д゚)どんだけ矛盾よ!?

たぶん、この取材のときは疲れてて答えるのが面倒だったんだな、うん。

 

 


 

カリカリしてない人。最近の言葉をやたら使わない人黒っぽいコーデに赤い口紅を塗ってほしい。厚底すぎる靴はNG。(2017年 12月号「セブンティーン」)

 

ちゃちゃ
やっぱり大人っぽい見た目の女性がタイプっぽいですね。

 


 

ギャップのある女性に惹かれます。(2018年「春Walker」)

 


 

塩おにぎりが上手な子。(2018年11月号「GLITTER」)

 


 

髪形はその人に似合っていればショートとロングどちらもすき(2018年 12月号 「Ray」)

 


 

可愛いと思う冬ファッションは、どちらかと言うとかっこいいほうが好き。ミニよりはロング丈のスカートが好み。(2018年 12月号 「Ray」)

 


 

女のコらしいコ、いつ家族や友達に会わせても恥ずかしくないコ、おしゃれなコがタイプ。(2018年 12月号 「Ray」)

 


 

性格重視で食べ方のきれいな人。(2018年11月3日放送「メレンゲの気持ち」)

 


 

口が臭い女…間違えた。口が悪い女の人。ご飯を食べてて「うまーっ!」とか言われたらやだ。「美味しい」とか。「美味」までは言わなくてもいいけど。

お金とかお水とかお箸とか、「お」をつけてほしい。(2018年11月5日放送「スカッとジャパン」)

 

 

ちゃちゃ
ちなみに中居君は「お昼寝」って言うし「お薬」って言うし、動物には全部「さん」をつけます。「くまさん」「ライオンさん」って。
それにしても、「口が悪い人」と「口が臭い人」の言い間違い、面白すぎ(笑)そりゃ口臭い女の人やだわ。

 

 


(2018年12月のzipの「弟子入り」のコーナーで腹話術に挑戦)

平野「好きな女性のタイプは?

人形(平野がしゃべっている)「やっぱり肉づきのいい子がいいね」

平野「一緒です!!苦手なタイプはごはんをくちゃくちゃ食べる人

 

 

腹話術の人形との会話は自分で考えるので、本人の本音と考えていいだろう。


 
常識がある女性。言葉遣いが綺麗で、挨拶がきちんとできる子。友達にいつ会わせても恥ずかしくない、というのが重要。(2019年国宝級イケメンランキング1位に選ばれたときのインタビューより)
 

 
ストライクゾーンはめちゃくちゃ広い。
年齢も無制限。今の40代は20代後半くらいにも見えるし。
大人なのに中身がピュアで無邪気っていうのも可愛いし、逆に若いのに中身がしっかりしていて大人っていうのにもすごく惹かれる。
 
 
ただ嫌いなタイプも結構細かい条件がある。
上品な子が好きだから、ご飯を「メシ」とか「ウマっ」とかいう子が嫌。
音を立ててくちゃくちゃ食べる子も嫌。
いただきますやごちそうさまをちゃんと言える子がいい。
 
靴を揃えられる子がいい。
 
 
結婚したら通帳を全部渡しちゃうから、ずっと綺麗でいてほしい。綺麗でいるためのお金ならいくらでも使っていい。
 
自分は絶対に浮気をしないので、浮気をしない子がいい。
 
(2019年 雑誌「美ST」8月号インタビューより)
 

 


 

女の子の思わず目がいってしまうところは?

 

「特に外見にこだわりはないけど、しいて言うなら体のライン。健全な男の子ですから!」

(2019年ノンノ8月号)

平野紫耀の好きな女の子の性格のタイプまとめ

今まで平野紫耀さんが挙げてきた好きな女の子のタイプは、けっこう一貫していたように思います。

内面、性格のタイプとしては

 

  • 明るい子
  • 怒らない子
  • よく笑う子
  • よく食べる子
  • 汚い言葉を使わない子(いまどきの言葉はダメ、男言葉のダメ)
  • 料理ができる子

 

とくに「明るい」と「怒らない(イライラ、カリカリしていない)」というのは何度も出てきましたね。

さらに、「料理ができる」というのもたびたび出てきたので、意外と昔ながらの「いい女」と言われるタイプの古風な女の子らしい女の子がタイプのようですね!

 

そして、ポイントとしては「友達に会わせて恥ずかしくない子」というのが基準となっているようです。

 

平野紫耀の好きな女の子の見た目のタイプ

さらに見た目にもけっこうはっきりとした好みがあるようです。

 

  • オシャレな子
  • 髪型が自分に似合っている(特にフワァっとかきあげた感じの髪型が好き)
  • クールビューティー(黒い服に赤い口紅)
  • ほどよくぽっちゃり
  • 自分より背が低い

 

「オシャレ」とか「髪型」というワードはよく出ていましたね。

さらに子供っぽい子よりも大人っぽい見た目のほうが好きみたいです。

私のイメージでは、完全に中村アンさんでしたが、背は平野くんよりも低くてちょっとぽっちゃりと言うと、モデル体型の女性が好きというわけでもなさそうです。

 

 

ほんとに平野くんから中村アンさんの名前出てるインタビューの答え、発見した。↓

でも、それより岸くんの答えがインパクトでかすぎで笑える。

 

タイトルとURLをコピーしました