神宮寺勇太の好きなタイプ!自分から追いかけたい狩猟本能タイプで、ネコっぽい女の子が好き!

スポンサーリンク

キンプリメンバーの好きな女の子のタイプ、神宮寺勇太編です!

男らしく自分から追いたいタイプなんだって!ツンデレなネコっぽい女の子がタイプ~♪

スポンサーリンク

神宮寺勇太の好きなタイプ(外見・服装・髪型)

ショートパンツが似合う子

 

ということは、美脚な女性が好きなのですね!!
スカートよりもパンツが好きということで、ボーイッシュな感じが好きだということも伺
えます。


 

髪はロングヘアー

 

この2つ(ショートパンツでロングヘアーが似合う子)というタイプは、いくつもの雑誌
で答えてきている
ので、神宮寺勇太さんの中ではかなり王道なスタイルなのでしょうね!

 


 

他にも、無造作に髪を結ぶ

 

無造作ヘアー

 

にもときめくのだそう!

無造作ヘアーは、なかなか難しいヘアスタイルですが、神宮寺勇太さんの好きな髪型なら
ば、練習頑張れますね!

 


 

ファッションは頑張らない感じが好き

 

 

キンプリ神宮寺勇太イラスト神宮寺
ロンTにデニムにキャップ、そのくらい頑張らないファッションが可愛く見える(More 2018年)

 

ゆるっとしたスタイルが好みなんですね!

 


逆に、

 

キンプリ神宮寺勇太イラスト
神宮寺
スカートだと気を使ってしまう

 

という発言がありました。めちゃくちゃ紳士的ですね・・・!

あ、それとも「他の男に見られたくない!」という思いからの発言かもしれないですね。

神宮寺さんは

 

キンプリ神宮寺勇太イラスト
神宮寺
俺は男にも女にも独占欲が強い。

 

と自分で言っていますから。

 


また以前はずっと

 
透明感のある子(特に笑った時に)
 

と雑誌で答えていました。

 

 

服装の好みからしても、あまり作りこんだ感じではなく、ナチュラル系の子が好きって感じですね。


 
好きなタイプが海人と一緒
 

 

神宮寺さんは高橋海人さんと好きなタイプがかぶっているらしいです。

 

二人とも

 

あまり飾らないかわいらしい女の子らしい子がタイプ。

 

らしいです。

 

 

 


 

身長は155~165センチくらいがいい

 

神宮寺勇太さんは175センチなので、10センチ~20センチの身長差が欲しいということです。

まぁ、けっこう幅広めですね。特別小柄な子が好きということでもないのでしょう。

自分がけっこう身長が高い男の人は、あまり女の子の身長にこだわらない人が多いですよね。

 

神宮寺勇太の恋愛対象年齢

年齢に関しては

 
自分よりも年下の方がいい
 

とのことでした。
その方が、女性が気軽に甘えられるからなんですかね!?

 

 

神宮寺勇太の好きなタイプ(内面)

・明るい子
・性格が猫っぽい子

 

猫っぽい!?(笑)
どんな性格なのでしょう?ミステリアスとか、ツンデレとかそういう感じもしますし、自
分の周りを付いてまわる可愛らしい姿も想像できます。
たわむれたいという見かたもできますね。

 

あ、でも岩橋玄樹さんはネコっぽい気がします!

すっごく甘え上手かと思えば、機嫌を損ねたら「ツーン!」とそっぽ向いて「そっちが謝ってくるまで喋ってやんないから!」みたいな。

それを神宮寺さんが大人な対応でなだめているイメージありますよね(笑)

 


 
ちょっと変わった子
 

 

これもまた「ネコっぽい」に共通するタイプだし、振り回されて翻弄されそう。そして、そういう一筋縄でいかない子を追いかけるのに燃えるタイプ!って感じですね~。

うん、やっぱり岩橋くんしか浮かばないw

 

 

昔は「透明感のある子」って答えていたようですが、2018年12月の雑誌では「ちょっと変わった子」に好みが変更になったようですね。

 


ちなみにチャラ宮司時代(2014年頃)はまた違ったことを言っていたようで…

 

 

 

笑顔が似合う、優しい、変態、可愛い子。

俺に口説かれる奴は、可愛いって自覚して。
俺から口説かれたり、誘われたりする奴はマジで可愛いから。笑

 

 

 

と語っていました。

チャラいですね~。

ひとつだけ「変態」というおかしな条件が入っているところも気になりますが…。

 

 


2013年のMyojo3月号セクボでは

 

一目惚れが多いんだよね~。タイプは別にないってかストライクゾーンが広い。好きな子と隣の席になりたいから席替えは命懸け!!
 

と語っていました。

席替えとか学生設定なのがなんかキュンキュンします。

 


 
アウトドア派な子がいい
 

やはりわりと活発な子がタイプのようですね!

 


Myojoで好きなタイプを聞かれた時は

 
甘えてくる子。

 

と答えました。

 

ちなみに同じ質問に岩橋くんは

 
甘えさせてくれる子
 

と答えています。

 

相思相愛というか、公の場でお互いへの気持ちを伝えるバカップルですね…(笑)

 

神宮寺勇太の恋愛観・振り回されたい、追いかけたい狩猟本能型

神宮寺勇太さんがモットーにしているのは

 
彼女とはお互いを尊重できる関係でいたい
 

ということでした。
自立した関係でいたいということでしょうか。神宮寺勇太さんとは大人な恋愛ができそうですね。

 


付き合ったらお互いに尊重し合える落ち着いた関係を望んでいる神宮寺さんですが、付き合うまでの過程としてはわりと肉食系が好みみたいです。

 
好きな女の子のことは追いたい!頼られたい!
 

という神宮寺勇太さん。

 
リードしたいタイプ
 

とも語っています。

男らしくてかっこいいですね!

 


さらに

 
好きになった子にはとことん尽くしてしまう
 

のだそう。
あんなイケメンに尽くされる女性は、本当にうらやましいですね~!

 

「ネコっぽい」ってわりとマイペースでわがままで気の強い女性の形容だと思うんですが、そうゆう女の子に振り回されつつも希望をかなえてあげて、相手がデレてきたときに「よしっ!」って思うタイプっぽいですよね。

 

あれ?なんかこれって完全に岩橋くんとの関係じゃないですか?

岩橋くんにの髪をドライヤーしてあげたりと、かなり尽くしていますよね。

すぐ怒っちゃうし、でも甘えてくるときはめちゃくちゃ可愛いし、完全に翻弄されてますよね。

 

 

他にも尽くしたいタイプということがよくわかる発言をしたことが何度もあります。

 

「好きな人の願いは何でも叶えてあげたくなっちゃうタイプ」

「誰かの面倒をみたい欲が強い 」

「”会いたい”と言われたらできるだけ頑張って会いに行くと思います」

 

まさに王子様ですね!

 


逆に、

 
あまりぐいぐい来られると、冷めちゃうかも
 

という発言をしたこともありました。

ここが、犬っぽい子よりもネコっぽい子のほうが好きっていう理由なんでしょうね。

自分が追いかけたいタイプの狩猟本能型の男性は、だいたいグイグイ来られると冷めちゃうことが多いですよね。

神宮寺勇太さんを惑わすような魅力的で余裕を醸し出せる女性になる事が大事ですね。

 


 

 
一緒にいて楽しい”より、”寂しい、会いたい”って思える人
 

 

確かに「一緒にいて楽しいと思える人」は友達でもありうるけど、「一緒にいないときにも思いだして、会えなくて寂しいな、会いたいなと思える人」って本当に好きな人なのかもしれないですね。

言うことが深いです。

神宮寺勇太の好きなタイプまとめ

【外見】

  • ショートパンツ
  • ロングヘアーが似合う
  • カジュアルファッション(あんまりキメキメじゃないファッションのほうが好き)
  • 155センチ~165センチ

 

【内面】

  • 猫っぽい性格
  • あんまりグイグイくる子は苦手
  • 変わった子

 

【彼女との関係性】

  • お互いに尊重し合える
  • 頼られたい
  • 追いかけたい
  • とことん尽くしたい

 

【年齢】

  • 年下

誰よりもジェントルマンで優しい神宮寺勇太さんの彼女になる女性は幸せ者ですね♪
神宮寺勇太さんの好きなタイプに少しでも近づけるように、日々努力していきましょう。

 

そして、神宮寺さんの好きなタイプを聞いていると、なぜだかチラつく岩橋玄樹さんの存在…ww

岩橋さんを見習うのが、神宮寺さんのタイプに近づく一番近道のような気がします。

 

 

しかし、神宮寺さんは「国民的彼氏」と言われる優しくて紳士的な男。

 
女のコであるってことだけで十分かわいいと思うの。

 

と発言したこともあり、全ての女の子に夢を見させてくれる王子様なのです!

 

それに引き換え「顔が可愛い子!」と普通に言ってのける俺様系の永瀬廉さんの好きなタイプもご覧ください!↓

 

<キンプリメンバーの好きな女の子のタイプシリーズはこちら!>

 

タイトルとURLをコピーしました