永瀬廉は彼女に毎日「かっこいい」って言ってほしい、子供好きだから”いいパパ”になるれんれん

スポンサーリンク

れんれんは女の子に求めるのも顔!

そして、自分も彼女に毎日「かっこいい」って言われたいらしい。

 

そして以外にも永瀬廉は子供好き!あの風貌で!?冷たそうなのに!?それ反則やで~~!

 

こちらの記事は、私の書いているキンプリ妄想小説の参考文献として永瀬廉くんの雑誌での発言などをまとめたものです。

スポンサーリンク

永瀬廉は毎日彼女に「かっこいい」と言ってほしい

何の雑誌か忘れたけど、

 

「彼女にしてほしいこと」だったか「言われたこと」っていうインタビューで、

 

「毎日”かっこいい”って言ってほしい」って答えていたれんれん。

 

 

顔が良すぎる人って、逆に見た目に無頓着になるってよく言うけど、(好きな異性のタイプは見た目どうでもいいとか、自分も見た目じゃなくて中身を評価されたかったり)、れんれんはバリバリ、見た目にこだわるタイプ!

 

 

「好きな人に求めるものは?」と聞かれて、「やっぱり顔も見ちゃう!」と忖度なしで答えちゃうし。↓

 

永瀬廉「ラジオガーデン(庭ラジ)」11月14日付き合う彼氏彼女に求める条件

 

 

自分もやっぱり顔のカッコよさを褒められたいのね。(๑´ω`๑)

 

 

他の雑誌でも「彼女に褒めてほしいところは?」

という質問で、

「かっこいいねー」って言われたい。

と答えていました!

こっちはソースがあった!

永瀬廉は女の子に「かっこいいね」って言われたい

 

 

しかも実際彼女に、「かっこいい」言われたら「うん、知ってる」って答えるとか(๑˙ϖ˙๑)

でも、その後で「嘘嘘、普通に照れるけど嬉しいよ」だって。

 

だいたいれんれんにイケメンネタを振ると、「知ってる」って返してくるんだけど、その返しがもう既に照れてる証拠っていうところがまた可愛い( *´艸`)

 

料理は彼女に作って欲しい

これはめっちゃ最近の雑誌。「 wink up 」2月号だったかな?

 

「彼女とおうちデートするなら、ご飯は自分が作る?作って欲しい?」

 

と言う質問で

「作って欲しい!手伝おうとしても邪魔になるだけだから、おとなしくしてる。そのかわり片付けはやります!」

 

て言ってた。

ちなみに、「一緒に作る」と答えていたのが平野くんと海ちゃんで、後はみんな「作ってほしい」だったから、それはまぁ許すとしよう。男ってみんなそんなもんでしょう。

 

でも、れんれんの「片付けをします」は嘘くさいなぁ。

「料理よりも、俺、片付けがホンマにめんどくさいねん!」

「洗うのが嫌で、家にコップはない。紙コップ使ってる」

などの発言を考慮するに、絶対片付けもやらんだろ!と思った。

 

 

永瀬廉は子供好き

あと、れんれんって全然イメージないけど、子供好きなんですって!

クールそうに見えるのに、意外~~!

 

雑誌で「子供好きな永瀬は…」

って言われてるの二つもあった!

永瀬廉は子供好き 永瀬廉は子供好き

 

 

あとは、これも何の雑誌だったか忘れたんだけど、(大事なとこなのに忘れるなよ!)

 

「俺、意外と子供好きだから、いいパパになると思うよ」

 

って言ってた!

 

 

これをさ、平野くんが言うなら「うんうん、そうだろうね」って感じがするんだよ!

でも、れんれんが言うから、またギャップがすごい…。

 

 

でも、大阪の親友の西山くんの妹にわざわざお誕生日プレゼントを買って大阪帰ったりするくらいだから、意外と年下かわいがるタイプなのかも~。

ジャニーズの中では「先輩にはすごい懐くけど、後輩は全然」って昔は言ってたけど、最近は髙橋優斗くんとかかわいがってるみたいですしね!

 

西山くんの妹情報はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました