「姉ちゃんの恋人」出演の髙橋海人はリアル弟!お姉ちゃんとのエピソード集めました♡

スポンサーリンク

ドラマ「姉ちゃんの恋人」で弟3兄弟の中の長男役の高橋海人くん!

実生活でもお姉ちゃんがいるリアル弟で、キンプリの中でも最年少弟キャラ。

“国民の弟“として、海ちゃんの魅力が全国に知れ渡っちゃいますね!

 

多分いろんな番宣で、「お姉さんとのエピソードは?」と聞かれるだろうから、それが楽しみ~♡

海ちゃんのお姉ちゃんエピソードをこちらにまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

風邪をひいたらお姉ちゃんがお粥を作りに来てくれる

いきなりめちゃくちゃかわいいエピソードきました〜!

こちらは「姉恋」1話の前日に放送されていた特別番組。

共演の奈緒さんと海ちゃんが2人で出演していました。

 

お姉さんとのエピソードを聞かれ、

 

 

「基本的にはお姉ちゃんに愛されている」

高橋海人姉エピソードお粥

 

 

「僕が風邪ひいたときには、実家からお粥を作りに来てくれる」

高橋海人姉エピソードお粥

 

お姉さん、めっちゃ優しくないですか!?ママじゃなくて、お姉ちゃんがお粥を作りに来てくれるんですね!?

 

しかもこの発言で、今まで気になっていたことまでわかりました!

海ちゃんが実家暮らしなのか、一人暮らしなのか、ずっと疑問に思っていたんですが、一人暮らしと言う事ですね!

そしてお姉ちゃんは実家に住んでいると!

 

 

海ちゃんのお姉ちゃんエピソード、岸くんの妹ちゃんエピソードと同じくらい萌えですね♡

 

これから番宣見て、こちらにどんどん追記していきますね

 

他にも、こちらの記事でお姉ちゃんが昔、お手伝いをしてコツコツ貯めたお小遣いで、海ちゃんにお菓子を買ってくれたエピソードなど書いています。

(こちらは私の書いている小説の解説記事なので、関係ないことも多分書いてありますが、お姉ちゃんの情報についてもいくつか書いているのでよかったら見てみてください!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました